ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/12 13:26:42(R8DkWP1s)
162
投稿者: SUKIMONO
2週間もプレゼントが無いのは寂しい限りですよね!でも集会所で思い切り爆発させてでも何か行事が在っるんじゃない?
無い事を願つて居ます出来たら今日此れからの貴女の爆発状態を細かく!
報告を期待して居ます熱く濡らしてね!!
24/02/17 14:29 (xt99tSXE)
163
投稿者: ペーター
紗理奈さんも久しぶりの投稿で僕たちファンも寂しい思いをしていましたよ(笑)
もしかして息子さんも屋外で処理しているかも知れません…
屋外の公衆トイレや紗理奈さんと同じイオンの中などお互いの血は争えないかもですね
それともいつもゴミ箱のティッシュが減っている事に気が付いて知られたかも知れない恥ずかしさからトイレに流したりコンビニ等のゴミ箱に捨てているかもですね!
機会があれば息子さんにさりげなく部屋の片付けを自主的にしているか?聞いてみてはいかがですか、している様でしたらお母さんがするから…とそれとなく伝えて見て下さい
お母さんは若い男の子のそう言った行為は自然であり理解しているスタンスをとるのも家庭内で出来る性教育の一貫だと思って…
24/02/17 14:57 (A4NIJfrG)
164
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
sukimonoさん
あの次の日プレゼントありました!そして今朝も!
なんだったんでしょうね♪

あの日は残念ながら爆発はしてません。
カギを開けて集会所に入ったらいつも通り歩きながら順番に着ていたものを脱いで床に落としていく。。
最後は裸になってそのままお掃除をして。。掃除が終わると奥の和室で自分の身と心をすっきりさせる。。
そして帰りは逆順で拾いながら着けていく。。
そんなでした。。
強いて言えば普段は着ていたものを脱ぎ散らかす絶対に絶対にしないのですが集会所に来ると
そんなみっともないことをしてしまうことが爆発と言えば爆発です。。
ご期待に応えられず済みません。


ペーターさん
待って下さっているのにこれなくてごめんなさい。
お言葉ありがとうございます。大変うれしく思っています。
息子の事ですが家ならおトイレとかお風呂場とかですることもあるかもしれませんけど
公衆トイレやイオンとかでするとかそんなみっともないことしないと思います。。
私はこんなですが息子は普通に育ってくれていると信じています。
部屋の片づけは以前「部屋の片づけぐらいしたら?せめてゴミ位自分でだしたら?」って
母親らしいこと言ってみたのですがぶっきらぼうに「めんどい。やって!」言われました。
この時は素っ気なさと自分でする気がないことが嬉しく思ってそのまま今日に至ります。
息子が片付けてって言ってる限り私はいつまでもゴミ箱の中身を片付けまーす♪






24/02/22 12:03 (dBOmBjA4)
165
投稿者: ペーター
紗理奈さん返信ありがとうございます♪
まずは「片付けまーす」はちょっと可愛いじゃ無いですかー^ - ^
心がズキュンしました
集会所の事やイオンの事などだらしないやみっともないとはちっとも思いません。普段はきっちりしてるからそのギャップに萌えるのです、紗理奈さんの魅力の一部です、そして自分達みたいな変態野郎に暖かい言葉で返信して頂ける事が最大の魅力です♪
丁寧な言葉使いや賢さや憂いさを感じる書き込みにいつも心を踊らさせられながらある時はまったり,ある時はスッキリ(下半身)させて頂いています
何か小さな世界で恐縮しますが書き込みがあると一日中笑顔でいれます
24/02/22 12:40 (15ybXTfs)
166
投稿者: sukimono
如何も或いは貴女の状態より息子さんのプレゼントがあつた事が嬉しく感じました!
でも貴女の行動にも興味は充分に、日ごろじゃない行動が矢張りあなたには必要な事だと
充分感じられます私見ですが幼少時から他人に卑下されない様にとか迷惑かけない様にとか
枠にはまる事を常時聞かされて貴女自身も其れを当然として過ごされて来たのでは無いかと
如何感じて居ました!多分此の私見は当たつて居ると思うのですが?
一枚一枚自分の身体から剥がしてその場に脱いで行く時にもある意味快感を覚えられて居たのでは?
此れは私の思い過ごしでしょうか、如何か今度は爆発したい様な心境に成られる様な時が来る事を
不謹慎ながら念じておりますデハ股!”
24/02/22 15:32 (tGn.cdN4)
167
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
ペーターさん
ちょっとテンション高めでした。お恥ずかしい。。
集会所やイオンでの事そんな風に言って頂くと少し気が楽になります。。


sukimonoさん
枠にはまるとかそんなに窮屈に思うことも無くそれが当たり前だと思っていま・・す。。
言われる通り家以外で一枚一枚脱いでいくとき家だと感じないほどの快感や高揚感を感じてしまいます。。
爆発したくないのにある時急にもっといけない事をしたい衝動が訪れて抵抗しても結局屈してしまいます。。
すごく後悔するのにそれ以上の息が止まりそうなほどの快感に包まれてしまうことが悔しいです。。



24/02/29 14:54 (kz/YEUZF)
168
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
今日も雨ですね。。
この前の雨の翌々日雨の後で土が柔らかくなってるのと
それほど大きさも数も少ないので集会所に入口付近の雑草の
草抜きをしていました。その前に私事で奥の和室を使わせて頂いた
のでせめて草抜きでもと始めたのでした。
始めてすぐにご近所のご夫婦がお散歩中に通り掛かりご遠慮申しあがたのですが手伝って頂けることになりました。
その時の私は奥の部屋で事が終わった直後でしたし外なので着衣はしていましたが
下着類は着けていませんでした。。上は防寒着を着てたので大丈夫だったのですが
下は膝丈のスカートのみでした。しゃがんだままの作業でしゃがんだままの移動なので
正面で近くからならスカートの奥が見えてしまってもおかしくない状況でした。
そして近くでご夫婦が作業されているしさっきまでのエッチな気配が出てないか
スカートの中が見えないかハラハラドキドキの草抜きでした。。

24/02/29 15:19 (kz/YEUZF)
169
投稿者: sukimono
普段の普通の状態でスカートの奥を誰かに、そんな状態も受け入れられるような精神状態と身体に進化?
多分ですが私はそう感じて貴女の草引き作業に参加できない事を組たんで居る私です!
此れから頭の中で回想させて頂きます、(NP,NB)での草刈り作業中の貴女の心も身体も良いでしょう?

24/02/29 15:47 (nAYspTD/)
170
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
息子と主人がいっしょに出かけて行ったのでその間に。

sukimonoさん
ぜんぜん受け入れられないです。
直前のオナニーの余韻を冷ますのとそんな風に集会所を使わせてもらった
後ろめたさで始めた草抜きで集会の無い日は集会所の敷地内に
入ってこられる方はいないので下着は着けてなかったけど大丈夫と思っていました。
ですのでお手伝いを申し出して頂いたときも全力でご辞退したのですが是非ともということで
したので気まずくならないようにお受けした次第でした。


24/03/03 11:53 (2PxwQox9)
171
投稿者: sukimono
そうなんだね!やはり世間と言うしがらみの時は其方に意識が
でも、気が付かれるかもの恐怖とかそういう感じで別の戦慄に
襲われたけど身体は何故か反応して居たと妄想して居ました、
如何なんでしょうね、自分では脳と離れた状態に成る事もあるはず!
だからオナーニの後の拭いて済ませた処が潤いを感じて居たと!
私の思い込みかな?

24/03/03 12:35 (pWV7yanh)
≪ 前 115 16 17 18 1928 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    強斗南部サバリーマン様-関西・近畿/生見... 11:30
    女性にお聞きします。-教えてエロい人 11:25
    今から茨城古河3P-関東/生見せカップル 11:23
    最近、アナルにはまって-夫婦のSEX・夫... 11:22
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 11:22
    太妻、消されたので再度-露出動画掲示板 ... 11:16
    暑いですね-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:13
    あぢ~( >Д<;)-露出画像掲示板 -... 11:08
    心と身体の健康セミナー-淫らな体験告白 11:07
    本日8日12時半くらいから2本箸で-関西... 11:06
    大声で喘ぎたい-犯され願望 11:05
    こんにちは-寝取られ掲示板/中国 11:03
    明日隈元竹刀 チラ店デビュー-九州・沖縄... 11:01
    叔母さんとドライブ-寝取られ動画 10:57
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:51
    これから黄色-エロイプ掲示板 10:49
    飽田市で仕事終わりの蒸れ蒸れちんぽしゃぶ... 10:45
    7月9日宇尾沼市-寝取られ掲示板/北陸・... 10:35
    10日、758南東部周辺-東海/生見せカ... 10:34
    露出ドライブ-教えてエロい人 10:26
    7月9日午後 延寿鑑賞〜SW-関東/生見... 10:24
    車内でNTR-寝取られ動画 10:22
    なぜ?-教えてエロい人 10:18
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:15
    醜い体型になってしまった私をセフレが-S... 10:15
    永崎-九州・沖縄/生見せカップル 10:11
    会議室ですみずみまで面談 | 今日のオナ... 10:07
    朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:03
    暑すぎ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:01
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.