ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/12 13:26:42(R8DkWP1s)
192
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さん集会所の管理お疲れ様でしたm(_ _)mきめ細やかな配慮や心遣いが認められて次期副会長の推薦をうけるとわ…
って言っても私には分かっていましたよ!当然の事だと思います。
そういった所が貴女と言う存在の素晴らしさを物語っていますね♪
そんな貴女のもう一つの顔とのギャップがとても愛おしい感じ妄想のお姿はいつも薄ピンクのオーラに纏われながら自分の前に現れます。
何故か涙が出るぐらい尊いです。
素敵です…
24/03/25 21:02 (zrIb2u9Z)
193
投稿者: sukimoo
集会所、寒い間色々とお世話になつた処で鍵を返す処で貴女の心を上手く表現されて居ましたねアレで私はキュンと来ました
(もう一度ギュツト握り)でも陽光も少しずつですが暖かく成り貴女の秘められたy7億球を心置きなく表現、発散、解放、出来ますので集会所も貴女の良き思い出にして此れからも本当の貴女の行動を覗かせてください股の報告、吐露
楽しみにしています、。
24/03/26 11:05 (s3na0PA2)
194
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
集会所に行きたい。。
カギを返して10日ほど過ぎました。
まだ集会所に行きたい。。
畳に横たわって喘ぎながら見た和室の天井。。
座って段ボール箱に囲まれてした時の段ボールの匂い。。
窓辺に隠れてカーテンの隙間から外を見ながらした時見た木枯らしの景色。。
ステージでダッチ毛布と重なり合ってた時に間近から30脚の椅子に見下ろされている雰囲気。。
最後の集会の中こっそり抜け出し真っ暗な中で気配を感じながらしたこと。。
まだ思い出してしまいます。。
24/04/02 08:38 (cCj7upBD)
195
投稿者: sukimono
お早う~この時間の書き込み少し驚いて居ます,蟲が蠢いている様子が
手に取るように浮かびます(集会所)あの空間んは何事にも代えがたい
冬の憩いの場所だつた貴女には其処に行けない悶えが此処えの書き込み
此の後の行動が過激に成りそうな予感愉し実を分けて下さいね!!
24/04/02 08:51 (O3rBAe..)
196
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
ペーターさん
倉庫が片付いたのと入口近くの草抜きを手伝ってくれた方が
一人で黙々と草抜きされていましたよ。って会長さんに話したみたいで
それらの作業をしてもアピールすることもなく誰にも言わないでいたのを
会長さんが気に入ってくれたみたいで推薦を考えて頂いたみたいですけど
実際に推薦された訳ではないです。。
お気持ちだけで凄く嬉しかったですけど私が集会所でやってることの
せめてもの罪滅ぼしですからアピールなんてできませんよね。。
一瞬でもときめいてしまった自分が恥ずかしいです。。
ペーターさんが女神さんのように言って下さるのも申し訳なくて。。
こんな私でも支えてくれるペーターさんの方がずっとすばらしい方です。


sukimonoさん
お言葉に甘えて今の気持ち吐露させて頂きました。
もう一度だけ。。集会所に行きたいよ。。
もうこれはこれで最後にします。。

24/04/02 09:08 (cCj7upBD)
197
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
sukimonoさん
連投したつもりだったのに間にレス入ってました。
sukimonoさんも朝からエッチな気分だったのですか。
朝から変な事考えないで真面目にお仕事しましょう!
って私が言っちゃいけないですね。
24/04/02 09:18 (cCj7upBD)
198
投稿者: sukimono
否々ここに来る時の貴女は其の侭の方なんですから
余り内面に包んで居る欲情背徳感など等を充分発散させるのが
貴女ですから遠慮なさらずに行動されてください
此の後報告心待ちにする事に成りそうそうですよね
ちょつと寂しい母さん!!
24/04/02 09:32 (O3rBAe..)
199
投稿者: ペーター
紗理奈さんこんにちはです♪
私を褒めても何も得はありませんよ^_^
私は紗理奈さんに赤裸々に気兼ねなく思いを語って頂きたく思いレスをさせて頂いているだけですm(_ _)m
これだけ誹謗中傷や横やりもなくロングランにスレが続いているのも紗理奈さんのお人柄が文章から読み解けるからだと思っています
音には「エフ分の揺らぎ」と言うのがある様に紗理奈さんの文章にもそれに値するものがあると思います
だから仕事終わりや休日にはこのスレを読み返して安らかな自慰行為ができるのです
24/04/02 12:40 (5GgrdWjD)
200
投稿者: (無名)
紗理奈さんの失望や無念の思いが伝わってくるようで
同情してしまいます。
自治会長さんに事情を話せば、掃除係として合鍵をも
らえたかも知れないが、さすがに言えないですよね。
せめて整理整頓の報酬としてマジックはもらって(勿論
こっそり)来なかったのですか?
24/04/03 03:12 (dBV0cGID)
201
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
目が覚めました。。日曜日の早朝。
私の中の蟲たちが体内時計のタイマーを
セットするのでしょうか。。
タイマーで目が覚めると体がうずうずします。。
息子の部屋の前に行って着ていた物を全部脱いで
しばらく静かにたたずんだ後部屋に戻ってきて
カーテンを開けた窓辺に立って暗くて静かな外を見ながら
そっと自分の体に触れた手や指先の動きが蟲たちの声と
はもるようになると魅力的な時間が訪れます。。
甘くて短い時間の後に訪れる大きな波は至福と後悔で
私を包みます。。抗えない。。

24/04/07 05:14 (.N6qwmd3)
≪ 前 118 19 20 21 2227 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜静岡市内で-東海/生見せカップル 10:35
    今日血口公園-関東/生見せカップル 10:34
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 10:30
    お利口さんな熟妻-露出画像掲示板 - 画... 10:30
    今夜 野外見せ合い&お触り-関東/生見せ... 10:29
    海老責めから-SM調教・緊縛画像掲示板 10:25
    7月7日、梟にて15時から貸し出し-関東... 10:24
    寝取られ・3P既望-寝取られ掲示板/東海 10:22
    志津岡市内にて-下着置く男 10:14
    本日の巨桃尻よ。♥-男の娘・女装・ニュー... 10:12
    ドM彼女の仰向けイラマチオ-SM調教動画 10:09
    2人産んだ主婦穴でスッキリ排泄 | 今日... 10:07
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-関東/生見せカップル 09:56
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    妻30歳 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 09:49
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    河内市でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 09:29
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:23
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.