ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/12 13:26:42(R8DkWP1s)
172
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
mail れはないです。。 面積的には6畳程度の広さくらいで形も奇麗な四角ではなくて いびつな形ですので3人のお互いの距離が近く成ったり離れたり。 ご夫妻がすぐ横とかすぐ後ろになることが何度もありました。 そんな状態だったのでバレないように不自然にならないように見えないように 意識するのが精一杯でした。。
sukimonoさん

流石に近過ぎてそれはないです。。
面積的には6畳程度の広さくらいで形も奇麗な四角ではなくて
いびつな形ですので3人のお互いの距離が近く成ったり離れたり。
ご夫妻がすぐ横とかすぐ後ろになることが何度もありました。
そんな状態だったのでバレないように不自然にならないように見えないように
意識するのが精一杯でした。。
24/03/07 12:17 (5DZWguoj)
173
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
mail を愛でた後 私のを拭いたティッシュと重ね合わせて 手の中で強く強く押し固める。。 それだけでちょっと息が上ずって息苦しい。。
息子のプレゼントのティッシュを愛でた後
私のを拭いたティッシュと重ね合わせて
手の中で強く強く押し固める。。
それだけでちょっと息が上ずって息苦しい。。
24/03/07 12:28 (5DZWguoj)
174
投稿者: sukimono
mail い嫌な思いを差せてるんじゃ本当に御免なさい! でも集会所のお楽しみが後少しなのは残念ですね‼でももう少しすれば草花が芽吹き風も柔らかに成り 日差しが心地良く肌を温めてくれる貴女には日頃の欝積を気持ち良く 解放させてくれる季節が来るのでその時期に貴女が爆発できそうな気がして 其の時を申し訳ないけれど待つてる私が居ますその時間んを此のスレの中で共有出来る愉しみを与えてくれる 沙理奈さんが大好きです此れからも楽しませて頂きます宜しくね!!
御免ね此方の妄想を優先した形で書き込んで仕舞い嫌な思いを差せてるんじゃ本当に御免なさい!
でも集会所のお楽しみが後少しなのは残念ですね‼でももう少しすれば草花が芽吹き風も柔らかに成り
日差しが心地良く肌を温めてくれる貴女には日頃の欝積を気持ち良く
解放させてくれる季節が来るのでその時期に貴女が爆発できそうな気がして
其の時を申し訳ないけれど待つてる私が居ますその時間んを此のスレの中で共有出来る愉しみを与えてくれる
沙理奈さんが大好きです此れからも楽しませて頂きます宜しくね!!
24/03/07 12:39 (Fjx0Fqk9)
175
投稿者: sukimono
mail く結ばれる状況が垣間見られ貴女の息の乱れが尋常じゃなかつた事が此方にも 伝わり何故か余計に貴女の心情が哀れさを観察されました、。
追記 ティツシュを重ね合わせ貴女の手の中で硬く結ばれる状況が垣間見られ貴女の息の乱れが尋常じゃなかつた事が此方にも
伝わり何故か余計に貴女の心情が哀れさを観察されました、。
24/03/07 16:04 (Fjx0Fqk9)
176
投稿者: ペーター
mail トと貴女の蜜をなぞったベールを重ね合わせるなんて紗理奈さんらしいですね、いっそのこと息子さんのプレゼントで拭ってはどうですか… そしてそれをまた息子さんのプレゼントBOXにそっと戻しておいたら… 徐々に男の子から男を感じさせる様になってきた息子さんへの想いは日常生活のちょっとした瞬間に貴女をお母さんから女にさせ過去の貴女から確実に下着の染みは増えて来ていると思います。 それは更に貴女の美しさ、気品さ、憂いさなどに貢献していると感じませんか? 私の想像(妄想)ではいつも貴女の周りには眩しいくらいのオーラと言うか輝きが包んでいます、貴女が少しずつ大胆になって行く日々の報告が楽しみで仕方ないです これからも貴女らしさのあるギリギリの冒険報告を心待ちにしています。 表現の中に不快なところがありましたら申し訳ありません
紗理奈さんお疲れ様です
息子さんのプレゼントと貴女の蜜をなぞったベールを重ね合わせるなんて紗理奈さんらしいですね、いっそのこと息子さんのプレゼントで拭ってはどうですか…
そしてそれをまた息子さんのプレゼントBOXにそっと戻しておいたら…
徐々に男の子から男を感じさせる様になってきた息子さんへの想いは日常生活のちょっとした瞬間に貴女をお母さんから女にさせ過去の貴女から確実に下着の染みは増えて来ていると思います。
それは更に貴女の美しさ、気品さ、憂いさなどに貢献していると感じませんか?
私の想像(妄想)ではいつも貴女の周りには眩しいくらいのオーラと言うか輝きが包んでいます、貴女が少しずつ大胆になって行く日々の報告が楽しみで仕方ないです
これからも貴女らしさのあるギリギリの冒険報告を心待ちにしています。


表現の中に不快なところがありましたら申し訳ありません
24/03/08 05:26 (Su9nH5a2)
177
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
sukimonoさん

来週末に今期の報告と時期の役員さん決める集会があるので
集会所使えるのもあと少しなんですよね。。
昨日自治会長さんと会計さんが会計の確認と次回の集会の案内を
作るために集会所に集まるというので私も行ってきました。
その集まりでお二人から集会所が奇麗になった。特に倉庫がすばらしい。って
お褒めの言葉を頂きました。
集会所内はあちこち掃除しましたし倉庫は凄く乱雑な状態だったので整理整頓したり
過去の回覧書類や何やらが一纏めに置かれてほこりを被っていたりしてたのを
年ごと月ごとに分けてファイリングしたり備品関係の保管場所を作ったり
名前や収納場所の表示を作ったり最初と比べるとかなりスッキリしたのは確かなのですが
それをするだけ何度も集会所に通った。その回数と同じくらい集会所でエッチな事をした。。
その申し訳なさでやってきたことなので会長さんと会計さんに褒めて貰うのはちょっと心が痛かったです。。
それももうすぐ終わり。。寒い時期だったのすごくよかった。。寂しかったりホッとしたり。。今はそんな気持ちです。。

ティッシュを重ねて息を乱してしまったのも気晴らししてた集会所がなくなる事でまた少し息子に
意識が行ってしまったのかも知れませんね。。



ペーターさん
不快なことなんてありませんよ。ティッシュをベールと素敵に言い換えて貰って心地よく思えました。
確かに下着を汚してしまう事は増えましたしここ数年で人から良く言われたことは息子や露出の事が影響しているように思います。。
もし私がオーラに包まれているならペーターさんの言うような輝かしいオーラではなくて薄汚れたピンクで粘着質のオーラだと思います。。
決して冒険なんて華々しいものではなくて私の独白や懺悔の気持ちで書いているのですが
それをこの先も受け止めて頂けるならよろしくお願いいたします。
24/03/13 12:04 (DtrGDsN7)
178
投稿者: ペーター
ID:pada45
mail pada45@nan-net.jp
紗理奈さん薄汚れたなんてとんでもないですね、人から褒められるぐらいの整理整頓上手はそんな人では出来ませんから…
集会所の功労から更に貴女の魅力があらわれましたね、皆んなで使う所だけにファイリング管理は重要な事ですよね!
以前の職業は存じませんがとても出来る社員だったのをお見受けします。
その流れでOL姿の紗理奈さんを勝手に妄想してとても興奮しています(≧∀≦)
これからも貴女の日常をもっと知りたいと思う今日この頃です
24/03/13 12:39 (Xt3Bne.B)
179
投稿者: sukimono
何故かこれを読ませて頂いて本当に幸せな子供できちつとして生活を於くつて来た女性なんだと信じれる内容でした何処の親も子供が将来笑われない様にと様々な事を家庭で自然と身に付く様に育てて行くものだと。其れを素直に受け入れて身に着けて居たんですね
其れと普段の主婦である貴女の生活も垣間見る事が出来てほのぼのとした気持ちにさせられました(裏の事は別)何方も貴女のこれからも其の侭の姿で私達の前に居て下さい何も出来ませんが時々ホッとするかドキッとするかは分かりませんがぽつっと呟かせて頂きます股の便りをお待ちしますね今日
通常な状態で済ませます、。
24/03/13 15:46 (98Fyoo.N)
180
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
ペーターさん
いえいえ元々の倉庫が乱雑だっただけで決して整理整頓が上手なわけではありません。
今までの役員さんもお仕事をしながら地域に貢献されていたのでなかなか倉庫の整理整頓まで
手が回らなかっただけでどなたでも出来るくらいのことしかしていませんよ。
普通のOLでしたけどペーターさんの妄想の中だけは優秀なOLで居させてくださいね。


sukimonさん
そんなに言って貰えると両親も喜びます。書いて下さったことを見せてあげたいですけど
流石にそれはできそうにありませんねぇ。。
両親のしつけを誉めて貰っても伝えられないほど以前の私とは随分変わってしまいました。。
これからも変わっていくかも知れません。。今までのままでいれるのか分からないですけど。。
よろしくお願いします。


24/03/15 09:00 (NKovh0k3)
181
投稿者: sukimono
春一番も過ぎさわやかな季節に貴女の日常の触れ、普通の会話が流れる
其の後の懺悔にも似た呟きが何故か私の心に変な期待感が、あ、御免なさい
でも此のあ、はある種の期待感かな、失礼序にあと2月半程ですね、、、
24/03/15 10:06 (sDKHKw7k)
≪ 前 116 17 18 19 2028 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初めての浮気-不倫体験告白 15:32
    彼女が初複数プレイにチャレンジします-関... 15:30
    暑いので熱中症対策-男の娘・女装・ニュー... 15:27
    単身赴任から-夫婦の悩み相談 15:21
    台湾からマッサージ屋-寝取られ掲示板/九... 15:19
    突然のことで-露出実行報告 15:18
    くるめ-九州・沖縄/生見せ女 15:17
    明日の夜か、日曜日、オオ坂市内-関西・近... 15:14
    9日、16時頃から旭川で複数-寝取られ掲... 15:12
    日曜の夜@皮咲-関東/生見せカップル 15:06
    公園で-欲求願望告白 15:06
    9日20時~23時募集@逢坂-関西・近畿... 15:06
    太陽の下で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:03
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    見栄北部-東海/生見せカップル 14:54
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    本日、20時ぐらい音更辺りで熟女の-北海... 14:46
    車内-パンストフェチ 14:45
    本日深夜-寝取られ掲示板/関東 14:38
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    こんや植乃-関東/生見せカップル 14:25
    7/6 古倉 ロリギャル 初複数-九州・... 14:22
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    暑いよ!!!-露出画像掲示板 - 画像見... 14:12
    妻が2回目の3Pに挑みます-露出動画掲示... 14:10
    井原木 下の妻 下着置き-下着を置く女/関東 14:09
    AV男優さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.