ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/12 13:26:42(R8DkWP1s)
202
投稿者: sukimono
驚きですこんな時間にお会いできるとは私も蟲が蠢きを感じて居ます
ともに蠢きに任せましょうん
24/04/07 05:20 (HImcRGxr)
203
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
sukimonoさん
ありがとうございます。
背徳感が悦びを増幅させるときと苦しみを増幅させるときが
あるように思います。。ここで吐露することでどちらかに
流され過ぎないで済んでいるように思います。
また聞いてください。


ペーターさん
自分一人で持ちきれないものをこっそり告白するだけのはずですけど
それでもやっぱり誰かが聞いてくれて受け入れてくれると大きな支えに
なります。それをこんなに長くに渡って見守り続けて頂いてありがたく思っています。
書ける範囲で出来るだけ正直に書く。それが私のできることだと思っていますし
それしかできません。
「近親相姦 願望・苦悩」なのにほとんど露出の事を書いてばかりいるのに
誹謗中傷や横やりがないのは月に何度か神社に奉納に行っているご利益かそもそも誰も読む人がいないから
だと思います。


無名さん
レスありがとうこざいます。カギの管理は副会長さんとなっていますので余計なお願いをしますと
会長さんがお困りになると思います。
それに私の動機が不純ですので地域の皆様にもご迷惑をお掛けすると思いますので
流石に我儘は言えません。日曜日の日中息子や主人が在宅のときに集会所に行ってしまった事も
あったりしましたので私自身のためにもカギはお返しして良かったと思っています。
マジックは魅力的ではありましたが自治会の備品ですので私が持って帰ると盗ったことに
なってしまうのとあの時一度だけと自分に誓ったことでしたので思い出だけ持って帰ってきました。






24/04/07 06:20 (.N6qwmd3)
204
投稿者: ペーター
紗理奈さんおはようございます♪ 「近親相姦 願望・苦悩」なのに自分の露出の事ばかりとおっしゃっていますがその行為は息子さんを思う気持ちから行ってしまう事ですからタイトルに嘘・偽りが無いですよ
ましてや「何か気晴らしが欲しいです」
のスレッドタイトルから想像できる範囲ですからね!
今日も息子さんの部屋前での全裸オナニーをしてしまったのですね♪
私の知っているお母様もカカオ通話しながら「◯◯ちゃんが欲しい、お母さんを犯して欲しい」っとオナニーしている瞬間に息子さんに乱入されそのまま…
その後は毎日,毎晩行為に及んでいる様です、そして驚いたことに今度はお母さんのお姉さんにも興味があるらしくて
そのお姉さんが泊まりに来た時にはその下着の匂いを嗅ぎながらお母様と行為をされていたみたいです。
いつか紗理奈さんも息子さんに見つかってしまい息子さんに押し倒され…
って事になるかもしれませんね⁈
24/04/07 07:19 (Sh9gXqj2)
205
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
ペーターさん

偽りはないですし非難されてる訳でもないし後ろめたさはありながらも
私自身今が一番気持ち的にバランスが取れてる気がするので今まで通りですね。
いつもありがとうございます。

お知り合いの方寛大な方ですね。私だったら嫉妬しそう。。何も言えないかも知れないですけど。。
せめてそんな時だけは私の事だけ見てて欲しい。。一生続くわけじゃないんだから。。そんな風に想うかな。。

でもそんな事思わないで済むように息子には見つからないように気を付けます。。
24/04/11 11:22 (.hwvKelC)
206
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
2,3日前車のバッテリーの線の繋がってるところが錆なのか青くモワモワと
酷い事になっていました。銅色のところだったので緑青だと思うのですが
怖かったのでいつもお世話になっている車屋さんに電話したらバッテリーが悪く
なってるとそんなことが起きるので点検してあげるから持っておいでってことで
昨日行ってきました。
約束はお昼頃だったのですが息子のプレゼントもなく実家付近まで行くし
お天気も良さそうだったので途中寄り道するつもりで息子を送り出してすぐに家を出ました。
防寒の上着も着てるし薄めのニットとスカート下着はなしで出掛けました。
朝出るときは少し肌寒かったのですがお天気が良く時間が経って気温が上がったのと
寄り道の興奮で体温が上がったのとで暑くて防寒上着を脱いで運転して行きました。
山間部を過ぎて町に来ると防寒着ているような人がいないくらい気温が上がっていました。
防寒を着てると熱中症になりそうなくらい暑いしファッション的に恥ずかしい感じですし
かといって脱ぐと余韻が残っているのか乳首の線が服の上からもわかるしもうすぐ車屋さんと
逢うんだし。。考えた挙句車に置いていた絆創膏をニップレス代わりに張り付けて隠しました。
この時期着るものに困りますね。
24/04/11 12:02 (.hwvKelC)
207
投稿者: ペーター
紗理奈さん日々暖かくなり心も身体も開放的になりますね!車屋さんには気付かれましたか?形の良い張りのある紗理奈さんのバストはブラが無くても自然体に見えると思いますがラインが出ていないので男性は分かると思いますよ。
特にニットは…
紗理奈さん自身もよく分かって実は内腿に蜜が滴り落ちていたのでは?
食い入る視線を感じながらその場は冷静を装っていたのにいざ帰り道では寄り道して春の日差しを存分に味わった事でしょう…
そして帰宅した時にニットの中から桜の花びらが舞い落ち余韻に浸っていたのではありませんか?
紗理奈さんの裸体にはきっと淡いピンクの花びらはお似合いと思います
24/04/11 19:34 (wQG6OIay)
208
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
ペーターさん
気付かれないと思って着て行ったのですがペーターさんの指摘が気になって
先日イオンのトイレの鏡に映して確認してみました。
ニットでも少し厚手で折柄で凹凸のあるデザインでしたのでよーく見ると折柄の凹凸じゃないふくらみが
あることは分かるかも知れませんが余程注目しないと分からないと思いました。。
前しか気にしてなかったですがペーターさんの言われているのは肩のストラップとか
背中のフックの部分の事ですか。そこは全然気にしてませんでした。。
男の人ってそんなところ見てるものなのでしょうか。息子も主人も気付いてるのかしら。。

当日は、そのために早くに出発したのだからと行きも帰りも春の日差しを体中に浴びました。
身も心も春を通り越して初夏くらいだったかも知れません。。
ニットから花びらが舞い落ちるような優雅なことはありませんでしたが
夜お風呂に入っている時に排水溝を流れていく花びらを見つけました。。
体の何処かに付いていてそのまま日中エッチなことをしてきた証拠を体に着けたまま息子や主人と
過ごしていたんだなぁ。。と思うと恥ずかしやら後ろめたいやら。。
そっと拾い上げてすすいだ後ほっぺに着けて見たり胸に着けて見たり・・に着けて見たり
少しの間一人遊びしてしまいました。。そのままお風呂に残して行くわけにもいかないので
お風呂から出た時にパンツの中に隠して過ごしました。。そして寝る直前に取り出して窓から
そっと外に放しました。。暗い夜の中を淡いピンク花びらがひらひらと落ちていく様子は
奇麗なんですけどちょっと切なく感じました。。

24/04/16 12:53 (sf4Tqi4r)
209
投稿者: ペーター
紗理奈さんお疲れ様です♪
やはりエッチな花びらは隠れていましたか(笑)その花ビラは私の意識の宿った分身なので紗理奈さんがあんな所やそんな所に付けて頂いた時にもう股間が爆発しそうでした(*'▽'*)
ニットの件に関しては紗理奈さんが気付いたように肩紐やホックの部分です…
男達はそういった下着の痕跡?を必ず確認します、それから以外とベルト部分に食い込む脇のライン等も見ています!
ただ紗理奈さんは食い込んで段になる様なスタイルでは無いので…
24/04/16 19:13 (Zgjqb0pA)
210
投稿者: sukimono
春の陽気の中全身に日の光と温かさを感じながら貴女の蟲が蠢くままで
其れを楽しんだ様子がお風呂でまた再認識される様子が
手に取るように浮かんできました、其れとその蠢きの状態を残して家族と過ごした時間の
背徳感も新たな蟲の蠢きを期待させる感じがしました
股の報告を楽しみにしています、。
24/04/17 09:32 (YnHAuMpk)
211
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
ペーターさん
あの花びら。。そうだったんですね。
私の体のいろんなところに付けちゃいましたよ。
最後パンツの中で私の大事なところに張り付いてましたね。。
エッチな花びらさんでした。


sukimonoさん
お風呂の中でポォーとしてたのを見られたみたいで恥ずかしい。。
お湯にのぼせた訳じゃないのはバレバレですね。。
去年より蟲たちがざわざわと蠢いている気がします。。
蟲の気配を私の中だけに閉じ込めようと思えば思うほど蟲のざわめきが聞こえてしまいます。。
私が背徳感を感じると蟲たちが落ち着く。。それの繰り返し。。
辛くて悲しいのに期待感と快感を与えてくれる。。いじわるな蟲たち。。
24/04/23 01:11 (KbcAbM7q)
≪ 前 119 20 21 22 2327 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今日-東海/生見せ女 10:41
    千葉、都内周辺でNTR-寝取られ掲示板/関東 10:40
    5日の午後から 区マモ戸周辺-九州・沖縄... 10:37
    乳首…感じます… メールくれたら会えるよ... 10:36
    今日の夜静岡市内で-東海/生見せカップル 10:35
    今日血口公園-関東/生見せカップル 10:34
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 10:30
    お利口さんな熟妻-露出画像掲示板 - 画... 10:30
    今夜 野外見せ合い&お触り-関東/生見せ... 10:29
    海老責めから-SM調教・緊縛画像掲示板 10:25
    7月7日、梟にて15時から貸し出し-関東... 10:24
    寝取られ・3P既望-寝取られ掲示板/東海 10:22
    志津岡市内にて-下着置く男 10:14
    本日の巨桃尻よ。♥-男の娘・女装・ニュー... 10:12
    ドM彼女の仰向けイラマチオ-SM調教動画 10:09
    2人産んだ主婦穴でスッキリ排泄 | 今日... 10:07
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.