ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母と子と
投稿者: けんじろう

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/08/05 14:52:53(ARi9dYxA)
2
投稿者: けんじろう
母は僕に気にする素振りもみせずに、シャワーで身体を洗い、当たり前のように浴槽に浸かりました。
母と風呂に入るなんて、小学生の頃以来だったとおもいます。変に思われるのも嫌なので、僕も気にしない素振りを見せます。

気にしていない素振りは顔だけでした。性欲の溜まった僕には、水面から出ている母の胸だけで勃起するには充分でした。
『どうやって出るか。』『母が先に出るのを待つか。』、僕は選択を迫られていました。

『先に出る。』、そう決断して、ゆっくり腰を上げ始めました。少しでもバレないように腰は引いています。それでも、水面から出たチンポは大きかった。
何とか立ち上がり、浴槽を出ようと足を踏み出そうとした時、母の手が僕の膝辺りを押さえました。そこで立ち止まってしまいます。

すると母が膝を立てて、僕に急いで近づきます。何も言わずに、すぐに勃起したチンポを握られ、すぐに手が動き始めました。
格好としては、僕が洗い場の方を向き、母の身体も同じ方角を向いてはいますが、手は腰の横からスルリと股間を握り、顔はしっかりそれを見ています。

母の突然の行動、そして突然股間を握られてしまい、僕はなすすべがありません。少し腰を引いて、ただ立ち尽くすだけになります。
その姿を確認した母は、股間から視線を外し、咳払いをしながら、ただただ手だけ動かし続けました。こんな母親の姿は見せたくないのでしょう。

白い液体が、洗い場に飛び散りました。僅か1分くらいの出来事でした。洗面器のお湯で股間を洗われた僕は、何も言わずにそのまま出ていきました。


小屋に戻った母と僕。並んだ布団に寝転がりましたが、なんとも言えない空気が支配します。たぶん、二人ともにしばらく寝たふりをしていたと思います。


16/08/05 15:32 (ARi9dYxA)
3
投稿者: けんじろう
その日から毎日のように風呂場での、母の無言の手コキは行われました。『気持ちいい?』と母が聞いてきたのは、もっともっと後のこと。
母と子供です。それ以上の関係には、なかなかなりません。

2ヶ月くらい経った頃でした。駐車場で男性と話をしている母。少し離れていたので、会話は聞き取れません。僕は息を殺して、小屋の中に潜んでいました。
しばらくして、エンジンが掛かり、車が出ていきました。出ていった後、外を見ると母の姿もありません。男性と出ていったのでしょう。

お客だと思っていました。どこか、別のホテルに行ったのでしょう。母は、その日長く帰って来ませんでした。
ここに来て、これほどの時間を一人で過ごしたことがありません。母のいない時間は、余計なことを考えてしまい、長く感じました。

駐車場に一台の車が入って来ました。小さいですが、シルバーの外車です。車は立ち去り、すぐにこちらに向かってくる足音がします。
8時間ぶりに会う母でした。お客を相手にしてきた母を見て、いろいろ考えてしまいます。感謝、軽蔑、どちらでしょうか。
ところが今回の件は、僕の想像を越えていました。

次にシルバーの外車が現れたのは2日後でした。母は出ていく準備を始め、僕は成り行きを見守ります。
外車の扉が開き、母も小屋を飛び出します。その時、初めて男性の姿が見えました。僕よりも10歳くらい上の男性でした。母より、かなり若いです。
男性は、母を通り越して、こちらに向かって歩いて来ます。小屋を覗き、僕に頭を下げたので、僕もそれに答えます。

すぐに車に向かい、『智恵子、行くよ。』と母の名を呼び捨てにします。彼は、わざと僕に聞こえるように言ったのかも知れません。
母は僕を気にして、何も言わずに乗り込みました。


この男性と出掛ける母は、どこか浮かれていました。いや、逆に浮かれたいのを我慢しているのが分かってしまいます。
好きなのかも知れません。僕には、あまり面白くありませんが。

『ここのホテル持ってる人。』、母から聞いた時驚きました。男性は、この会社の専務さん。時期、社長だったのです。それを聞いて、嫌な予感はしました。
その予感は当たってしまいます。こんな小屋に住まわせてもらっているおばさんなど、遊ばれてるに決まってます。
専務さんには、嫁も子供もいました。母は定期的に連れ出され、性のはけ口にされただけでした。結局、この小屋を出るまで、母は遊ばれ続けるのでした。
16/08/05 16:18 (ARi9dYxA)
4
投稿者: けんじろう
ここに住み始めて、3ヶ月近くなりました。真夏になっていて、暑さでプレハブ小屋の中にいることも困難になります。
僕と母は駐車場から見えないように、小屋の裏にイスを置き、そこが居場所になりました。何とか暑さをしのぎます。そんな頃でした。

いつものように深夜にお風呂に入りに行きます。おばさんからタオルを渡されるわけですが、『暑いから、朝9時までいていいよ。』と言われました。
朝10時にお掃除のおばさん達がやって来るので、それまで使っていいということでした。

空調の効いた部屋は天国でした。お客が使ったベッドでしたが、寝転がってしまいます。母も、そんな僕を見て、朝まで使うことを決めます。

お風呂では、やはり手コキが行われました。しかし、ベッドに母と寝転がると、新たな気分になっていまいます。
小さなソファーしかないため、ベッドで二人で寝るしかありません。
僕はシャツとスボン、母も下着で寝ることになりました。打ち合わせもしてませんが、お互いに反対を向いて寝ることになります。

一時間くらい寝たかも知れません。興奮して、寝て起きてを繰り返したので、正確にはよくわかりません。
起きると、お互いに上を向いて寝ていました。
しばらく寝ようと努力しましたが、なかなか寝付けず、そうなるとやはり隣の母がだんだんと気になり出します。

僕は沈黙に耐えられずに、咳払いを一つ入れました。寝ている母の呼吸と気配が少し変化したのが分かりました。母は起きているかも知れません。
僕は身体を起こし、自分は起きていることをアピールします。その間、ベッドの廻りを見渡しました。
コンドームの袋は床に転がり、ゴミ箱には大量のティッシュが捨てられています。テーブルには飲みかけの缶ビールが置いてありました。
『どんな人が使ったんだろう。』と考えたりします。

トイレに立ち上がりました。何も入っていない汚物入れを覗いたりしてしまいます。出て来ると、母がタイミングを合わせたように、目をこすっていました。
『眠れない?』と聞いて来ます。心の中では『起きてたくせに。』と思いながらも、『べつに~』と答えました。

再びベッドに寝転がり、目を閉じますが、母の鼓動が聞こえすぎて、それどころではない。母も同じだったと思います。
20分くらい我慢したのですが、もうお互いに意識しあってしまい、寝たふりをするのもツラい状況になります。

耐えきれずに、母が先に起き上がりました。僕が目を開けると、パンツの上から握ろうとしています。こちらをチラッと見ると、笑顔でした。
パンツをずらされ、すぐに大きくなったチンポを握り締めます。手コキが始まると、すぐに母が何かをしているのに目がいきました。
開いた片手で、パンティを降ろそうとしていたのです。太股を抜けたパンティは、最後は足を上げて母の身体から抜けました。
母は。股間を僕の顔の近くまで持ってきました。すぐに指で開いてオマンコを見せてくれます。

舐めさせるとか、触らせるとか、そういうのではなく、アソコを見せることで、僕の興奮を増そうと思ったのだと思います。

効果はすぐには出ませんでした。手コキよりも、始めてみる母のオマンコに気持ちが移ったからです。一時、彼女がいたので、二人目の股間でした。
わざわざ広げてくれているオマンコに、すぐに指が入って行きます。母は何も言いませんでした。

太股を抱えて、更に指を入れていきます。『したことあるの?』、僕の行動に母がそう聞いて来ました。
16/08/05 17:10 (ARi9dYxA)
5
投稿者: (無名)
続きをお願いします
16/08/06 07:40 (nk4Z8teP)
6
投稿者: (無名)
夜逃げなのに2駅
16/08/06 11:10 (uWPL7Gaz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    広島市内。-寝取られ掲示板/中国 18:31
    明日、7月8日軍高辺りで-関東/生見せカ... 18:31
    静岡市 7月15日-寝取られ掲示板/東海 18:31
    会社の上司に貸し出し-寝取られ動画 18:31
    金川の皮先-関東/生見せカップル 18:30
    今晩-関東/生見せカップル 18:28
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 18:26
    丘屋間市内で深夜露出予定-寝取られ掲示板... 18:25
    7/25 名駅 単独二名募集 熟女好きに... 18:23
    彼女をSM調教できる方-寝取られ掲示板/... 18:23
    舞え走の七夕祭りで遊んでます-関東/生見... 18:23
    平日休みの人いない?-関西・近畿/生見せ... 18:23
    美熟女に気持ち良くしてもらいたいM男子2... 18:21
    14日(日)夜、宮木でカップル様-東北/... 18:19
    ↓1:本日14時から真珠九ネカフェで遊ば... 18:17
    寝取られて別れる-寝取られ体験談 18:13
    イケおじさんへ-関東/生見せカップル 18:11
    七夕の夜に-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:10
    妻の-エロイプ掲示板 18:10
    本日14時から真珠九ネカフェで遊ばれた「... 18:07
    本日 滋賀 湖東近辺で視漢-関西・近畿/... 18:06
    宇部-中国/生見せカップル 18:06
    黄金イーツ-関東/生見せ女 18:01
    本日これからウグ-関東/生見せカップル 17:59
    ご自宅、この暑い中ご主人は釣りとのこと-... 17:59
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/東海 17:56
    ヤリチンさんにオカズをもらいたい-欲求願... 17:45
    今夜20時位酒井市の野外でいかがですか?... 17:45
    OSさせてくれる方いませんか?-露出の話題 17:44
    公園やネカフェで!-単独用・・・生見せカ... 17:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.