ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母
投稿者: 愚息

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/11/11 02:40:54(lg9I3Ndv)
2
投稿者: 夢追人 ◆c2V4WciWmY
いいお話です。素晴らしい親子の関係ですよ!
お嫁さんが来てくれるまでそうしてお母さんとの関係が続くとお互いいいですね。
きっとお父さんが飽きたかお母さんが飽きて、若いペニスが初々しかったんだと思います。
勿論お嫁さんが来て、お母さんがまた寂しいことになるといけないからちゃんと
分からないようにご関係を続けるんですよ。それが親孝行です・・・ あれぇ?
12/11/11 09:44 (JPbDLXSK)
3
投稿者: 愚息
父は昼前にパチンコに出掛けました。
俺と母はコタツに入り 父が出掛けるのを見てました。
車が出て行く音がすると、母はコタツから出て 窓から外を見てました。
「父ちゃん 行ったか?」
「ああ‥行った!」
俺はコタツから出ると ズボンとパンツを脱ぎ コタツに座ると、母が来て チンポをシャブり出しました。
チンポが勃起した所で 母は裸に成り コタツ横に仰向け成ると 俺も素っ裸に成り 母のマンコを舐めました。
「太郎‥アァァ~ 気持ち良いよ~アァ‥」

母に突き入れて 突き捲り、急いで母の口に チンポを咥えさせ射精!
萎えても シャブり続ける母に 又勃起して、母を四つん這いにして後ろから挿入。
何度も逝く母を 表にしたり横にしたりして
「太郎‥太郎‥アァァ~逝く‥」
「母ちゃん アァ 出る‥」
激しく突き射精!
暫くして チンポを抜くと マンコから精液が タラ~っと 垂れ落ちました。
今 母は素っ裸で昼食を作ってます。

食べ終わったら 又 遣ります。
12/11/20 13:40 (0lUDNoZQ)
4
投稿者: 勝子ラブ
なんか自分と同じですね
父親が出かけて居ない時は母とセックスしてました。
うちの父もパチンコが好きで土日祭日が仕事休みなので
朝から行ってました。
で父が出かけたのを確認すると母が自分の部屋に
入って来て夕方までやってました。
父が糖尿病で入院、そして数年後亡くなりました。
それを機に毎日やる様になりました。

12/11/22 09:08 (UrDh3Eu6)
5
投稿者: ママハメ
僕も14歳からほぼ毎日ママとセックスしていますよ~(^^)
息子が母親とセックスするのは当たり前のことですからね。
母親とセックスしていない人は、おそらく母親がとんでもなくブサイクかデブか貧乳か歯槽膿漏なんでしょうね(^^)
12/12/01 18:26 (E6mE1YzY)
6
投稿者: 太郎
母と遣ってると、違う女とも! と 思う様に成りました。

時々 手伝いに来る、近所のおばさん、太ってて乳も尻も母より断然ビックなんです!
胸を見たり 尻を見たりしてました。

ある日 昼過ぎビニールハウスに歩いて行くと、前を おばさんが歩いてました。
何を思ったのか?
道路下に降りて行き! 何だろうと 俺も降りてくと、側溝を跨ぎ ズボンを下げたんです!
中腰しに屈み ちょっと間が有り ジャー と オシッコ!凄い勢いでした!
その様子に チンポがカチンカチン!
チョロチョロ… と 終わったと思った瞬間!
尻の穴が迫り出し4~5㎝の太いウンコが出て来ました!
10㎝位のウンコが 側溝を流れる水に チャポンと流れて行き、尻な穴が凹み!
俺は思わず、チンポを引っ張り出しシコってました。
又 尻の穴が盛り上がり メリメリと 20㎝は超えるウンコが出て来て 水に ボチャンと落ちました。
もう射精する瞬間!
俺の息使いに おばさんが気付き 振り返った時、射精して仕舞いました。
3日も出して無かったので 凄く出て仕舞い!
おばさんに チンポも射精してる所も しっかり見られました。
「太郎ちゃん‥何してるの‥」
おばさんは ティッシュを出して 尻とマンコを拭き、俺はチンポを仕舞い 走ってビニールハウスに行きました。
凄い気まずいまま おばさんと仕事をしてました。
おばさんも 気まずいのか? 普段 結構喋るのですが 無口でした。
夕方に成り 父も母も先に帰り、俺は片付けをしてると おばさんが来て!
おばさんは 家の親が 居無く成ったか ハウスの外を見てから、
「こっちお出で‥」
奥まった所に連れて行かれ
「太郎ちゃん 脱いでごらん‥」
急いで素っ裸に成ると 思いっきり勃起したチンポを見て!
「太郎ちゃんの‥大きいんだね!」
服を脱ぎながら
「1回だけだよ‥」
傍に有ったシートを敷き 横たわり
「お出で‥」
デカい乳に貪り着きました!
「太郎ちゃん‥初めてかい?‥」
返事もせず 母の喜ぶ事を おばさんにすると!
「アッ アッ アッ~ 太郎ちゃん 凄い‥どこで 覚えたの‥アッ アァ~」
マンコを掻き回すと デカい乳を揺らし
「アッアッ~凄い‥イク イク~」
太い腿を押し広げ合体!

更に逝き捲る おばさんに 前で1回 後ろから1回と おばさんの中に射精しました。

バツが悪そうに おばさんは帰りました。
12/12/21 01:25 (ykCWTfg5)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    スカートの中を逆さ撮りされた-男の娘・女... 20:20
    肉欲の塊-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:19
    【急募集・単独男性様】 壱野宮市内-東海... 20:05
    10/8 複犯竹刀 複数遊び-寝取られ掲... 20:04
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.