ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母
投稿者: 愚息

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/11/11 02:40:54(lg9I3Ndv)
7
投稿者: 愚息
夜 母と遣っても おばさんの事が 頭の中に有りました。

果物の収穫もほぼ終わり ハウスの野菜も手入れするだけ!
収穫まで つかの間の休息!
いつもの様に 父は母を連れ 温泉へ!
「太郎 ハウスの水やりは 頼むぞ‥」
「ああ 大丈夫だよ‥」
おばさんも
「私も手伝いに来るから! ゆっくり行ってらっしゃい(笑)」
「悪いね 御願いするよ(笑)」
翌朝 父と母を駅まで送り、戻って 水やりや雑草抜きをしてると、おばさんが遣って来ました。
10時の小休止!
シートを広げ おばさんと並び お茶を飲んでました。
この前の事も有り おばさんの胸をチラチラ見てると!
「この前は ウンコしてる所 見られて 恥ずかしかったよ(笑)」
「見る気は 無かったけど‥」
「いいのよ(笑) それにしても 太郎ちゃんのチンチン 大きいんだね! それに 上手いから オバチャン 久しぶりに何回も 気を遣っちゃったわよ(笑)
太郎ちゃん!‥オバチャンに もう1回 チンチン見せてくれない?‥」
「良いけど‥オバチャン 遣らせてくれる?」
「遣りたいの? 太郎ちゃん いつも どうしてるの?」
母と遣ってるとも言えず、
「毎日 何回もセンズリしてる!」
「毎日? 何回も!‥勿体無いね~(笑) ちょっとだけだよ(笑)」
素っ裸に成り オバチャンの前に勃起したチンポで立つと、
「凄いわね~太郎ちゃんのチンチン!」
触って握って扱いたりしてました。
オバチャンも服を脱ぎだしました!
肌着を脱ぐと デッカい乳が飛び出ました!
乳に触り
「オバチャンの乳って デッカいんだね!‥」
「垂れてるだけだよ(笑)」
座ったまま 靴下を脱ぎ 尻をズラしながら ズボンとパンツを脱ぎ 素っ裸に成り シートの上に 身体を横たえました。
乳に触り 乳首をペロッと舐めると ピクッと身体をヒクつかせるオバチャン!
「凄いデッカいな~」
乳を揉んでると、オバチャンの手が首に回り 引き付けられ チュッとキスされ
「大きくの 好き?‥」
「触って 凄い気持ち良いよ‥」
唇を合わせ 舐める様にキスをすると、オバチャンも舐め返して来て ベロベロ舐め合い 乳首を摘み弄ってると 乳首は硬く勃ってました。
デッカい乳を揉みながら 乳首を舐め 脇腹から太腿と撫で回し 指で茂みを掻き回してると オバチャン 少し股を開き、内腿を撫でてると 大きく股を広げて仕舞いました!
12/12/23 05:28 (07UO38Bz)
8
投稿者: 愚息
オバチャン「アァ~ッ アァ~ッ‥」
内腿から茂み 茂みから指をオバチャンの割れ目へ!
クリに触れると
「アァ~ッアァ~ッ アンッ‥アァ~ッアァ~ッ‥」
マンコはベチョベチョでした。
「オバチャン マンコ ベチョベチョだよ‥」
「アァ~ッアァ~ッ 太郎ちゃん‥上手すぎよ‥オバチャンにも チンチン舐めさせて‥」
側位で69!
「アァ~ 太郎ちゃんのチンチン 太くて硬いわ~‥」
と 舐め回してました。
俺も オバチャンの股を大きく広げて クリを舐めたり 穴に指を入れ オバチャンの感じる部分を探しました!
母と同じ様な所が 感じる様でした。
指で責め続けると、
「アァ~ッ アッアッアッ アァァァ~‥」
ビクッ ビクッと 逝って仕舞いました。

「オバチャン‥入れたいよ‥」
「アァ~ッアァ~ッ 入れて‥入れて‥アァ~ッ‥」
正常位で ズブ~っと嵌めると
「アッアァ~ッ凄い‥太郎ちゃんの太いチンチンで‥オバチャンのマンコ‥いっぱいよ~‥」
乳を揉んだり乳首を摘んだりしながら オバチャンの感じる部分を小刻みに突くと
「アッアッアッ‥又 逝っちゃう 逝っちゃう‥」
オバチャンが少し落ち着いた所で 大きく突き続けると
「アッアッ 凄い 太郎ちゃん 凄いよ‥又 逝っちゃう‥」
「オバチャン‥俺も出そうだ‥」
「出して‥出して‥いっぱい出して~」
激しく突き
「アァァァ~ 出る‥」
「逝く‥逝く~」
オバチャンの中に射精!
「アァァ~ン アァァ~ン‥」
暫く抱き合ってました。
ゆっくりチンポを抜くと ダラダラ~ と オバチャンのマンコから精液が シートに流れ落ちたした。
ヒクつくマンコと尻の穴!
ドロッと グッタリしたオバチャンのマンコから漏れてました。
オバチャンに抱き着きキスをすると
「アァ~ッ 太郎ちゃん‥凄いわ‥」
「オバチャン 家に行こう!」
「‥まだするの?‥そ~ね 毎日何回も出してるんだもの‥太郎ちゃん‥1回じゃ‥足り無いわよね(笑) オバチャン 太郎ちゃんに着いて行けるかな?(笑)」
シャツだけ着て 下は素っ裸に長靴!
その格好で 軽トラに乗り込みました。
オバチャンの手は チンポを握ったまま!
車では 1度国道に出て 山を1つ迂回しなければ成りません!
山道歩いて20分 車で迂回して20分!
家に着く時には チンポは しっかり勃起!
オバチャンはチンポを握りしめ 情気した顔でした。
12/12/23 06:44 (07UO38Bz)
9
投稿者: 愚息
オバチャンが降りた時 敷いてた座布団は 漏れた精液と淫汁で 滲みに成ってました。
急いで家に入り、居間でオバチャンを押し倒し即嵌めシャツを脱がし 突き捲りました!
逝き捲ったオバチャン!
家でも逝き捲りです!
射精した時には 午後2時近くに成ってました。
「太郎ちゃん お腹空いたでしょ! 何か作って上げるね‥台所 借りるよ!」
その間に 風呂を洗い流し 自動給湯のスイッチON!
戻ると オニギリと漬け物 味噌汁が並んでました。
「オバチャン‥冷蔵庫にビール有るよ 良かったら飲んで!」
「そうかい(笑) 頂こうかな!」
缶ビールを2本持って来て 俺の脇に座り、
「太郎ちゃんも 飲むでしょ(笑)」
素っ裸で並び 暫くオバチャンと話しました。
「オバチャンは オジチャンと何回くらい するの?‥」
「えっ‥もう して無いわよ(笑)」
「したく無いの?‥」
「長年 夫婦を遣ってると したい とか したく無いとか‥考えた事も無く成ったわよ(笑)」
「そんな物かな~?」
「太郎ちゃん 何歳に成った?」
「11月で二十歳に成る‥」
「そ~か!‥彼女は?」
「そんなの 居無いよ‥」
「早く 作らないとね(笑)」
「出来るかな?」
「出来るわよ! こんなに大きなチンチンしてるんだもの(笑) ほんと 大きなチンチンだね!」
「俺 頭バカだから 栄養がチンポに行ったのかな~?」
オバチャンに弄られ すっかり勃起してました。
話してる内に オバチャンはビールのロング缶ビールを6本飲んで 酔ってました。
「オバチャン 風呂に入ったら!」
胡座すわりのオバチャン!
内腿を触り
「ベタベタだよ!」
そのまま マンコに触ると ヌルヌルでした!
「オバチャン‥又 ヌルヌルが出てるよ‥」
「太郎ちゃんが 触るからよ(笑)‥それに 今 シタイって思ってる‥から(笑)」
「俺とは シタイって思うの?」
「シタイ じゃ無く、サレタイ かな(笑)」
座ってる俺を跨ぎ チンポを嵌めて仕舞いました。
「アァ~ッ 太郎ちゃんのチンチン‥凄く イイワ~ オバチャン‥癖に成りそうよ‥」
立ち上がり チンポを抜くと
「続きは お風呂に入ってから‥シテくれる?」
湯に浸かると オバチャンは抱き付いて来て ベロベロキス!
洗い場に出て 乳を洗ってると 座ったまま 後ろに手を着き 股はM開きのオバチャン!
12/12/23 08:16 (07UO38Bz)
10
投稿者: 愚息
石鹸の泡をシャワーで流し、指を入れ 激しく動かすと
「アッアッアッ凄い‥アッアァ~ッ 出ちゃう~」
完全に洗い場に寝て仕舞い、大股開きで オシッコが噴水の様噴き上がりました!
3リットルもビールを飲んだので 中々止まりません!
オバチャンも俺も頭からオシッコまみれでした。
正常位で挿入し激しく突き捲ると
「アァ~ッ アァ~ッ 逝っちゃう 逝っちゃう 太郎ちゃん‥逝っちゃうよ~」
と 逝っちゃいました。
ビクッビクッ痙攣してるオバチャンを突き捲り射精!

全身を洗い流した後、
「ほんと 太郎ちゃんって凄いわ(笑)‥1人で出して無いで 遣りたく成ったら オバチャンに言うのよ!(笑)
オバチャン 直ぐに来るから(笑)」
「良いの?」
「何言ってるの~(笑) 太郎ちゃんと こんなに深い関係に成ったんだもの(笑)‥乗り掛かった船よ‥太郎ちゃんが お嫁さんを貰うまで ここの面倒は オバチャンに任して(笑)」
「毎日したいけど‥毎日でも良い?」
「毎日か~?‥オバチャン 保つかな~(笑)
明後日 お父さん達 帰って来るのよね!」
「夕方ね! 駅に4時七分に着くから!迎えに行く事に為ってるから!」
「じゃ‥明日 オバチャン 来るね(笑)
あっ 服! トラックの中だわ!」
「あっ俺 取って来る!」
帰って行きました。

翌朝 ハウスに行って 水やりを終えて帰って来ると、オバチャンが 家に来てました。
オバチャンを見た途端 チンポが勃起して仕舞いました!

取り敢えず オバチャンを家の中に入れ 居間に入ると
「太郎ちゃん‥どぉ?」
ズボンとパンツを下げて 勃起したチンポを出しました!
「オバチャン 見たら 勃っちゃった‥」
「あら~‥朝から元気ね~(笑)ここで する?」
オバチャンも 服を脱ぎ 裸に成ると 俺の前に屈み チンポを咥えました!
上から チンポを咥え シャブるオバチャン!
「凄く‥硬いわよ(笑)」
立ち上がり 抱き着くオバチャンがキスして来ました!
舌を絡ませ合い貪る様にキスしてましたが、その間も オバチャンはチンポを扱いてます。
「オバチャン‥俺の部屋に行こうよ!」

部屋のベットに倒れ込み 69に成り オバチャンにチンポをシャブられ!
俺もオバチャンの股を大きく広げてました。
クチャッ と 音がして ベットリ濡れたマンコのヒダが開き クリが剥き出てました!
「オバチャンも 朝から グチャグチャに成ってるよ‥」
12/12/23 10:59 (07UO38Bz)
11
投稿者: 愚息
「朝から こんな 凄くチンチン見たら 成っちゃうわよ‥」
舐め 指で弄くると 後から後から淫汁が出て来ます!
正常位で突き挿し 感じる部分を突くと
「アァ~ッ そこいい‥アァ~ッ‥」
逝くオバチャンを 四つん這いにさせ 後ろから突くと
「アッアッ 凄い‥凄いわ‥アァァ~ イィ~ アッアッ 逝く 逝く~」
「アッ 出る‥」
深く打ちつけ 射精!
チンポを抜き マンコを見てると ドロ~っと 精液が流れ落ちました!
タオルで マンコと シーツに落ちた精液を拭き、横に成ったオバチャンの乳を揉んでると、
「ほんと 太郎ちゃんって 上手だわ!‥どこで 覚えたの?」
「本やビデオを見て 勉強したもの‥」
「どんな ビデオ見てるの?」
ベットを降り 机から 1枚のDVDを出し 映して見せました。
今の 俺とオバチャンの様な、太った熟女と男が ひたすら嵌め捲る 無修正DVDです。
「凄くわね~ ボカシが入って無いのね!」
男が チンぐり返しされ 尻の穴や玉袋を舐められるシーンでは、
「あんな所 舐められて 気持ち良いの?」
「判んない!‥舐められた事 無いから‥」
男が膣内射精して マンコから ドロっと 精液が出ると
「あら~ 凄いわね~」
「オバチャンのからも 毎回 流れ出てるんだよ!」
「そうだよね‥」
口に射精したシーンでは
「アッ 飲んじゃったよ‥」

見ながら興奮して キスから挿入!
下にされ チンぐり返しされると DVDの様に 尻の穴を舐めて来ました!
「アッ オバチャン‥凄い気持ち良いよ‥」
「ほんと?‥」「終わっても コレされたら 直ぐ勃っちゃうかも!‥」

遣り捲り
「アッ 出そうだ‥」
「太郎ちゃん‥口に‥口にちょうだい‥」
オバチャンは口を開けてました!
オバチャンの顔を跨ぎ 口の中に射精!
射精し終わって オバチャンにチンポを咥えさせ 舐めさせました!
「2回目なのに 凄い出たね(笑)」
「何か DVDみたいだね(笑)」
「ちょっと 意識しちゃった(笑)」
外で 防災スピーカーから正午のサイレンが鳴ってました!
その日 オバチャンは 家に適当な嘘をつき 泊まって 昼過ぎに!
「アァ~ッ 腰が抜けそうだわ(笑)」
「俺も もう1滴も出ないよ!」
「随分 遣ったものね~(笑)じゃ‥メール 頂戴ね(笑)」
と 帰って行きました。

夕方 駅に父と母を迎えに行き、母と遣ったのは 2日後でした。
12/12/23 12:24 (07UO38Bz)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見... 23:14
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 23:12
    人間やめました-露出実行報告 23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 22:52
    熟女奴隷を-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:50
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    線代 今日これから-東北/生見せカップル 22:40
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:27
    今から すすきの 窓店-北海道/生見せカ... 22:26
    ちんぽでかいの好きな人!-欲求願望告白 22:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    なめろう終わり-男の娘・女装・ニューハー... 22:23
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.