ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母
投稿者: 愚息

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/11/11 02:40:54(lg9I3Ndv)
12
投稿者: 愚息
今年 最後の連休!

父はパチンコ三昧です。
開店前から 並ぶ と 言って出て行きます。


朝食を終えて 二階の自分の部屋に行きます。
やがて 父は車でパチンコに出て行き、俺は裸に成り ベットへ!

洗い物を終えて 母が階段を昇って来る 足音がして 部屋に入って来ました。
俺がベットの上でチンポを勃起させてるのを見て、
「お前 もう勃ててるのかい! 本当に好きなをだね!」
「母ちゃんの子だもの!」
「母ちゃんは そんなに 好きじゃ 無いよ‥」
母は裸に成り 俺の顔を跨ぎ 俺の顔にマンコを押し付け チンポにシャブり着きます。
指で母のマンコを広げると タラ~っと 汁が漏れ 俺の顔に垂れ落ちました。
「何が好きじゃ無い!だよ‥こんなに垂れくらい濡らして!」
「だって お前の母ちゃんだもの‥」

散々 遣り捲り!
「偶に 父ちゃんと 遣ってるのか?」
「遣る訳 無いだろう! あんなパチンコ狂い!」
「温泉に行った時 遣らなかったのか?」
「温泉行っても 近くのパチンコ屋に 行ってたよ‥」
「偶に 他のチンポ 入れたいと思わないのか?」
「バカだね お前は! お前の様な 大きいチンポなんて そう居るもんじや無いだろう!‥私は お前のチンポで 十分幸せだよ(笑)」
「そうか(笑)」
「そんなバカな事 考えて無いで‥又 硬くして 遣りたく成ってんだろう!‥母ちゃん 我慢出来無いよ‥早く 入れとくれよ‥」
「この前 又 子供が出来たって 言ってたけど! 堕したのか?」
「堕したら 又直ぐ 出来ちまうじゃ無いか! お前の子供は まだ 母ちゃんの中に居るよ(笑)」
「産んじゃえば 良いのに!」
「ほんと!バカだね‥産める訳無いだろう!」
「早く してよ‥」

三回目の妊娠中です!
「今度 出来無い様にして来るから‥」

土日は 母と遣り捲りでした。
今日 母には、友達と逢うから出かけて来ると 言ってます!
友達って オバチャンで ラブホテルに行く約束をしてます!
オバチャンの デッカい乳を思い出しただけで チンポが勃起して仕舞いました!。
12/12/24 06:35 (/Xj4G1F6)
13
投稿者: 愚息
元日 朝食を食べて 父がパチンコに行くのを待ってました。
「さて‥今年の運試しに 行って来るか!(笑)」
母が「良く飽きもせずに パチンコばかりしてるねぇ‥」
「俺の唯一の趣味だもの 良いじゃないか(笑)」
3日も遣って無くて、母の尻を見ながら 勃起させてました。
父が玄関を出て直ぐ!
スエットの下を脱ぎ、台所で洗い物をしてる母の後ろから スカートを捲り上げ ノーパンの尻にチンポを押し付け!
「母ちゃん‥遣りて~ょ!」
「バカ‥まだ 父ちゃんが‥外に居るから‥」
「も~ 戻って来ないよ‥早く 尻を突き出せよ‥」
「ダメ‥だって‥」
と 言いながら 流し台に手を着き 尻を突き出す母!
マンコを ヌルッとさせてました。
「何だよ‥母ちゃんも 遣りたかったんだろ!こんなに濡らして!」
ヌルッとチンポが入りました。
「アッ アァッ‥」
母の腰を押さえ ゆっくり出し入れしてると、玄関の戸がガタっ開き!父が、
「帰りに何か 買って来るか~?」
「アッ‥アッ‥ 勝ったら 寿司でも アッ‥ 買って来てよ‥」
「お~ 期待してろよ~! 夕飯は 特上寿司 喰わして遣るから~(笑)」
ガタっと玄関が閉まる音がました。
車の鍵を忘れたのでしょう!

邪魔な上を脱ぐと、母も スカートやセーターを脱ぎ 裸に成り、
「父ちゃんが入って来たかと‥ビックリしたわ!‥」
チンポをシャブリ出しました!
「寿司の前に 母ちゃんのマンコに 俺のチンポ! いっぱい喰わして遣るからな!(笑)」
「それじゃ‥お前のチンポ! 腹いっぱい 母ちゃんに 喰わしておくれ(笑)‥でも 此処じゃね!‥」
俺の部屋で たっぷりと チンポを喰わして遣りました。
萎えたチンポを弄り
「お前は バカだけど‥此処は 優秀だね(笑)」
「バカバカ 言うなよ‥頭の悪いのは 俺のが1番 分かってるんだから!‥でも 腹が減ったな~」
「おやっ! も~ お昼か~? 今 何か作るよ」
昼飯を食べて、
「母ちゃん 又 遣ろうか!」
「えっ まだ遣るのか?」
「まだ 2回しか出して無いんだよ‥」
「母ちゃん‥腰がガクガクだよ‥仕方無いね~‥」
脱ぎ散らかした服を持ち片付け、風呂に入り 又俺の部屋へ!
又 2回遣って、俺も母も眠って仕舞いました。
「!‥大変 父ちゃんが帰って来るよ‥」
でも 7時に成っても 父は帰って来ませんでした。

帰って来たのは 9時過ぎ 手ぶらでした!
13/01/14 01:59 (UqfOHPkv)
14
投稿者: 愚息
2日は 父と母は 親戚 知人に 新年の挨拶回りで 出掛けました。
暇に成り オバサンに 新年の挨拶に 電話すると、オバサンも暇してて、
「太郎ちゃん‥初詣に行こうか?」
と 誘われ、オバサンを迎えに行き!途中 車の中で、
「太郎ちゃん‥初詣も 混んでそうだね‥」
「まだ 2日だし 混んでるよ‥」
「でも 折角出て来たんだし‥太郎ちゃん!静かな所に行こうか?‥ほらっ!(笑)」
脚を開き ワンピースを捲るオバサン!
ノーパンで モロにマンコが見えました。
指で割れ目に触れると ヌルッとして居て、チンポが勃起して仕舞いました。
オバサンは 俺の股間に触り、「太郎ちゃんも したいでしょ♪ オバチャンも 太郎ちゃんと したい と 思ってたの(笑)」
「そうだね‥マンコとチンポも 新年の挨拶させないとね!‥」
「そうよ(笑)‥挨拶は 大切よ(笑)」
車をUターンして いつもの国道沿いのラブホテルに入りました。
「オバチャン‥何時までに 帰らないといけ無いの?」
「私は何時でも良いわよ!‥お泊まりでも良いわよ♪」
「じゃ‥ゆっくり遣れるね(笑)」
等と話してる内に オバチャンに すっかり裸されてチンポは反り返り、オバチャンも素っ裸に成ってました。
オバチャンはベットに仰向けに成り股を広げ マンコを手で開き!
「太郎ちゃん‥おいで♪」
前戲も愛撫も無く、いきなり挿入!激しく突くと、
「アッアァ 凄い‥ホント 太郎ちゃん‥元気ね‥アッアッアァッ‥いいわよ もっと突いて~♪」
前 後ろ 下からと突き捲り 正常位で、
「アッ アァ~ オバチャン 凄く気持ちいい‥出るよ‥」
「太郎ちゃん‥オバチャンも いい~ 又逝っちゃう~‥中に‥中に いっぱい出して~アァアァ~」
「アッ 出る‥!」
たっぷり射精しました。
入れたまま オバチャンに 覆い被さってると、
「暖かい♪‥まだ 太郎ちゃんの ビクビクしてるわよ(笑)‥正月早々 太郎ちゃんの 元気なの貰って‥オバチャン 若返るわ~‥若返って 妊娠しちゃうかも(笑)」
「妊娠しても このお腹なら 分から無いね(笑)」
チンポを抜くと精液が漏れ出て来て!
「オバチャン そのまま‥」
携帯て写メ撮りました。
撮ったの オバチャンに見せ!
「ほらっ こんなに 出てるよ!」
「あらっ ホントだ♪ 綺麗に写ってるわね~‥」
「オバチャンの携帯の待ち受けにしたら?(笑)」
「いいわね~(笑)」
13/01/14 03:02 (UqfOHPkv)
15
投稿者: 愚息
オバチャンの携帯の待ち受けにして遣りました。
「ほらっ!携帯開くと 待ち受けに成った(笑)」
「でも‥誰かに見られたら マズイわね!‥」
「じゃ‥俺から着信有った時だけ 見れる様にして遣るよ(笑)」
設定し直して遣ると、
「あらっ いいわね(笑)」
と オバチャン 気に入った様でした(笑)。
それから メールの仕方を教え 俺とのメールは 出きる様に成り、オバチャンが遣りたく成ると
『したくない?』
と 簡単明瞭なメールが 2~3日置きに届く様に成り、ちょっと行っては遣ってます。
ただ その都度 履歴削除して遣ってます。

話しは逸れましたが!
その日、
「今日 友達の家に泊まるから‥」
と 家に電話して、オバチャンも家に
「友達と温泉に来たから明日の夕方には帰るから‥」と家に電話して、翌日の昼過ぎまで ゆっくりオバチャンに 種付けして遣り、夕方まで寝て帰りました。

帰りの車中!
「オバチャン も~ フラフラよ♪‥でも 凄く気持ち良かったわよ(笑)‥又 泊まりに来ようね(笑)」
と 俺の股間を撫でながら言う物ですから 又 チンポが反応!
外は真っ暗で、オバチャン家の 小屋の裏に車を止め、
「オバチャン! 撫でるから 又 勃っちゃったよ!」

ワゴン車の為 後ろのシートを全部倒し平らにしてると、
「悪い事しちゃったわね‥」
と オバチャンは素っ裸に成って!
後ろのシートに来ました。
俺も素っ裸に成り シートに寝ると、オバチャンは 半勃ちチンポをシャブリ出し 俺もオバチャンを顔に跨がせマンコを舐めますが、中々 直ぐには 完全勃起しませんでした。
完全勃起した時には オバチャンのマンコはドロドロ状態!

オバチャンを仰向けにして合体!
色々体位を変え突き捲り、
「アッアッアァッ‥太郎ちゃん‥凄いよ♪‥アァッ 逝っちゃう‥又 逝っちゃう‥」
勃起はした物 中々射精しませんでした!
突いては休み 突いては休みと繰り返し やっと射精!
オバチャンも俺も疲れ果て!
グッタリ 寝そべってました。
「ねぇ 太郎ちゃん‥いっぱい出た?‥」
「カラカラで チョビっとは‥出たかな~?」
「いっぱい‥したもんね~(笑) この車 いつでも出来て‥いいわね!(笑)したく成ったら いつでもオバチャンに言うのよ♪」
ヨロヨロ 家に入って行きました。
完全に搾り取られた日でした。
13/01/14 04:24 (UqfOHPkv)
16
投稿者: ◆f2Ll2/BAGE
詳しく個人的にもお話聞かせてもらえないですか?お返事待ってます。よろしくお願いします。
13/04/17 19:35 (mgfST8pR)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見... 23:14
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 23:12
    人間やめました-露出実行報告 23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 22:52
    熟女奴隷を-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:50
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    線代 今日これから-東北/生見せカップル 22:40
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:27
    今から すすきの 窓店-北海道/生見せカ... 22:26
    ちんぽでかいの好きな人!-欲求願望告白 22:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    なめろう終わり-男の娘・女装・ニューハー... 22:23
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    【プロフ動画】続き…私が居て撮影しているとは知らず、彼女の淫語が浴室に響き渡ります。 ... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.