なら読むな。
たまに思うんだけど…こういう体験談をあげてくれる方って無料で提供してくれているわけですよね?考えたり、思い出して…って労力を…だからレスとしてはアドバイスならまだしも、ただ「つまらない」とかは書いてほしくないんだわ!書き手のテンションを下げてほしくないんだわ!楽しみにしている読者からしたら
つまらなければ読まなければ良いのに。
続きを早くお願いします。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。