ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:伯母と四国へ。
投稿者: タツヤ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/08/06 18:29:57(EhKEWE3w)
22
投稿者: タツヤ
そして、GW最後の日。前日に話をして、近所ではあれなので、隣の県まで出向いてアダルトショップに買い物に行きました。お昼間だったので、他のお客さんも少なくて助かりました。それでも、伯母は恥ずかしいのか、コソコソしてました。僕の方が堂々としてたかなぁ。ノーマルのバイブを買い、コンドームも数種類買い、ローションも購入。最後に、伯母用に3つのキャミとかなりの枚数のパンティを購入。レジに向かう時に、目についたアナル用のおもちゃをカゴに放り込んだ。『こんなんいらんよぉー。』と伯母が言いますが、とにかく早く出たかったので、そのまま精算となりました。後で分かったのですが、アナルで出し入れするものではなくて、いわゆる、お尻に栓をするものでした。しかし、アダルトグッズって、思っているよりも安かったです。急いで家に向かいます。アダルトショップは、伯母自身も初めて行ったらしく、恥ずかしかったみたいです。車の中では、アナルグッズを何故買ったのか?という話で盛り上がりました。『言うとくよ、絶対に使わさないから。』と釘を刺されました。『なら、他のは使うん?』と聞くと、少し恥じらい『知らんわぁ~、そんなこと…。』とかわいい伯母でした。伯母の家につき、すぐに二人でお風呂に向かいます。脱衣室が狭いので、伯母は廊下で脱ぎます。お互いに、全裸になりました。浴室に向かう前に、伯母を抱き締めました。伯母も答えるように抱き締めてくれました。僕には自信がありました。『伯母はもう濡れている』と。唇を重ねた瞬間、伯母の股間に手を伸ばしました。慌てて、伯母は腰を引きます。『もぉ~…』と言いましたが、僕の右手は更に追いかけます。『もぉ~…どうしたのよぉ~…』と手で遮りますが、とにかく確認せずにはいられなかった。伯母の制止を振りきって、右手はオマンコに到達しました。そこはもう、ぐしょ濡れでした。『濡れているよ。』と言ってあげると、『当たり前やないのぉ~。もう、ずぅ~と濡れてるわぁ。』と照れ隠しに言います。お風呂を上がり、先にベットに転がり込みました。15分くらいして、準備が出来たのか伯母の気配がします。扉が開いて、伯母が顔だけ覗かせます。『どれ着ようか?』と聞いて来ました。正直、何を買ったのかもあまり覚えていなかったので、『黒いやつ。』と答えます。『下は?』と聞くので『黒。』と答えました。すぐに扉が開いて、伯母が入って来ました。そして一言、『これ、安物やねぇ。』と言っていました。黒のキャミに、黒のストッキング、そして黒のパンティと全身黒で登場の伯母。気になるのか、少し動きがぎこちない感じです。しかし、僕の方は興奮していました。普通に『きれい…』と思いました。僕は立ち上がり、伯母を迎えに行きました。早く触りたくて仕方なかったのです。伯母は先に身構えました。抱き締めて、唇を合わせます。抱き締めた手が、伯母の買ったばかりの下着を触ります。『安物!』、触っただけでわかりました。伯母を押し倒しました。黒のキャミ越しに、ブラをしてない伯母の胸が透けて見えます。キャミを捲り上げ、伯母の乳首にしゃぶりつきます。捲り上げたキャミには、最終的には伯母自身が脱ぎ捨てました。興奮した僕は、ひたすら伯母の大きな胸を激しく吸い続けました。『アァ~…アァ~ン…』と喘ぐ伯母です。吸っては、顔を埋め、吸っては顔を埋める繰り返し。伯母の大きな胸は、ほんとに気持ちがよかった。黒のパンティに目が行きました。『もう、中央部は変色してるのだろう。』と思っていた僕ですが、見たことのない光景を目にします。普通のパンティじゃなかったのです。いわゆる、セックス用の下着。伯母が自分で選んだのだと思います。中央部がリボンのような紐で縛られ、それをほどくと、オマンコが丸見えになる穴が開いているタイプのものでした。伯母の顔を覗くと、恥ずかしいのか、苦笑いしています。紐に手をかけて、リボンをほどくと、予想以上に大きな穴が開いて、オマンコが全開です。オマンコを触ると、もうグショグショ。指で責めてあげます。伯母はすぐに倒れ込み、『いやぁ~ん…ゆっくりしてぇ~…』と声を上げ始めました。もう、これでもかと濡れまくりました。しばらくして、『あれ、使ってみる?』とバイブを薦めてみます。『はぁ…はぁ…いいけど、すぐイクよ。』と限界の近い伯母はそう言います。隣の部屋から、袋いっぱいに買ったグッズを持って来ます。いろいろ買ったバイブから、ごくノーマルの物を取り出します。電池を入れて、動きを確認してしまいました。ブゥーンブゥーンと動かしながら、伯母に寄って行きます。その姿が危なかったのか、『ちょっとぉ~…その顔やめてよぉ~…アハハハハハ…』と笑いがとまらない伯母。
...省略されました。
15/08/29 16:46 (S/HeMUvn)
23
投稿者: (無名)
おばさまを、貸して下さい、
15/08/29 19:37 (Wx7XMkyx)
24
投稿者: タツヤ
その後、僕と伯母は愛し続け、そのまま疲れて眠りについていました。先に目を覚ましたのは僕でした。時計を見ると、夜の9時を回っています。もう帰らないといけない時間です。明日から仕事ですし。伯母を見ると、疲れたのか目を覚ましそうにありません。身体を起こして、布団の回りを見て、自分達の行為に呆れます。ティシュは散乱し、精液まみれのタオル、バイブは1本折れて壊れています。シーツも、まだ少し伯母の愛液で濡れています。鼻が慣れて感じませんが、部屋も異様な匂いがしてるに違いありません。折れたバイブを手に取り、『こりゃ~、なおらないわ。』と、あれだけ伯母のオマンコに突き刺して壊した時のことを思い出していました。しばらくして、伯母が起き『もう帰る?』と聞いてきました。『お風呂入って帰り。』と言われたけど、家に帰って、なにか言われたら困るのでやめます。服を来て、部屋を出ました。伯母も少し足元がおぼつかない感じで、上だけ羽織り、僕を見送りに来ます。玄関に向かうと、伯母にお礼を言われました。『タツヤ?ありがとねぇ。GWお疲れさまやったねぇ。仕事頑張りやぁ。』と。『うん。』とだけ言い、靴を履きます。振り返り、伯母に『サヨナラ~。』と言おうとしました。すると、伯母に頭を持たれて、そのまま唇を奪われました。そのまま、耳元で『今度しよか?』と小声で何か言って来ました。『ん?』と聞き返すと、『させてあげれなかったから…。』と何か名残惜しく言います。『ん?』と聞き返します。『タツヤに中でさせてあげれなかったから……したかった?』と、何か申し訳なさそうに言ってくれました。『中出しってやつ?』と聞き返すと、『うんうん。さっき、タツヤやったら、(中出しされても)いいかなぁ~って、ちょっと思ったから…。』とうれしい答えでした。ここで、現在時間、帰宅時間、そして回復の時間が頭にインプットされ、計算を始めました。答えは『してみたい。』と弾き出されました。『うん。したい。』と答えました。『しよ。』と伯母の身体を押し返しました。『はぁー?本気??』と、この子信じられないって顔をしていました。伯母の身体を押し、再びあの愛の巣に帰ろうとします。伯母は『タツヤ!無理やって!もう無理やって!』と言いますが、もう伯母の扱いには慣れてます。そして、初めて伯母を抱いた時の、経験豊富の伯母のとの差も、あまり感じなくなっていました。膝を合わせるように、布団に座り込みました。顔を合わせた途端に、伯母が笑い始めました。『アハハハハ…まさか、ほんとに帰ってくるって…アハハハハ…』と笑いがとまりません。『あんた、アホやろ…アハハハハ…。』と涙流してました。少しおさまり、『あ~、おもしろっ。けど、あたしそんなの、好きよ。』と和みます。『タツヤ?帰らなくていいの?時間は?』と聞いて来ました。『大丈夫。』と答えると、そしたら『少しだけ待って。』と言います。『ん?』と聞くと、伯母の顔が変化しました。少し沈黙して『もう少し待って…。』と言うので『ん?』と聞き返すと、『オマンコがいたいの!』と、お前ここまで言わせるか?みたいな感じです。『あんたが、オモチャ入れまわるから、まだ痛いんよ。』とここまで言わせてしまいました。結局、伯母とお風呂に入りました。上がると、デザートに桃の缶詰めが出てきました。食べあいをしたかったのですが、伯母は乗ってきませんでした。ここで、何とか伯母とまた二人で暮らせる方法はないかと考えるのですが、名案はなかったですね。伯母の回復を待ちます。伯母からのオッケーは、まだ出ません。伯母はアルコールを口にしました。もちろん、車で帰る僕には出されません。僕は、テレビを見ながら時間を潰します。伯母はウロウロとしながら、最終的に化粧鏡の前に座ります。そして、薄く化粧を始めました。唇には赤く口紅が塗られます。この姿が大好きな僕は、じっと後ろから見つめていました。鏡越しに、伯母も時折こっちをチラッとみます。そして『する?』とついにオッケーが出ました。伯母に手をひかれ、先程の部屋ではなくて、伯母の寝室に連れていかれました。照明をつけて、『待ってて。』とどこかにいきました。しばらくして、伯母が帰ってきました。真っ赤なブラとパンティー、そして真っ赤なストッキングで現れました。アダルトショップで買ったような、安物ではないのは一目でわかります。何回も見てる伯母の身体ですが、やはり今回も何か新鮮。これは毎回思います。伯母は部屋に並んでいた香水の1つを手にして、身体に少し塗りました。『どお、これ?』と少しポーズをとり、赤の下着について聞いて来ました。『うん、色っぽい。きれい。』と言うと、嬉しそうな表情になります。『タツヤも脱いで。』そう言われました。そう言えば、まだ着こんだままだった。下着になりました。『まだぁ~。』と甘える声が飛んで来ます。シャツも脱ぎますが、『それもぉ~。』とパンツまで要求
...省略されました。
15/09/01 16:07 (TQL.j9dg)
25
投稿者: (無名)
これは、現在進行形の話ですか?
何年か前?

続きが気になりますね。
15/09/03 15:08 (YCaraqtd)
26
投稿者: タツヤ
コメントありがとうございます。

現在進行形ですね。
実家と就職した会社がある町から、伯母の家まで車で約50分かかります。会社が終わるのが19時。それから、伯母の家に行き20時。
ごはん食べて、遊んで2時間。家に帰るのが23時。
両親は『なんて人使いの荒い会社なんだ。』と半分後悔してる感じですw

15/09/03 16:42 (4MW1FtBn)
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    今から-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:52
    昨日初NTRしました・主人の命令です。見... 06:46
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.