ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:伯母と四国へ。
投稿者: タツヤ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/08/06 18:29:57(EhKEWE3w)
12
投稿者: タツヤ
最後に伯母は自分の上半身を起こし、僕の身体を支えてくれてました。挿入は、思っていたよりも簡単でした。にゅるにゅるって感じで入りました。入れた後、萎んじゃうんじゃ?とか心配してましたが、逆でした。伯母の内壁が包んでくれて『うわっ、気持ちいっ!』でした。入れた途端に、伯母は手を離し、ベットに倒れ込みます。『うわぁ~…』と言い悩ましい顔になります。気がつくと、奥まで入っています。『動くんだろうなぁ。』とゆっくりと出し入れしてみます。上手く腰が動かず、身体ごとになりました。その度に、伯母は『アッ…気持ちいい…』と言ってくれます。しかし、5~6回くらいこの動作を繰り返しただけで、危険。もう、少し出てたかも知れません。もう、自分では分からなかったです。動きの止まった僕に、伯母が気がつきます。『むずかしい?』と聞いてきました。『タツヤ?こっちおいで。』と両手を広げています。誘われるように、伯母に身体を預けました。伯母に乗り掛かり、身体は楽になります。『出そう?』と聞かれ『たぶん。』と答えます。伯母に『チューして。』と言われ、唇を重ねます。その間に、伯母の両足が僕の身体に巻きついて来ました。その瞬間、『いいよ。出して。』と言って来ました。『腰、思いっきり振って。バカになるくらい振っていいから。』と言われ、伯母の両手は僕を抱き締めます。伯母を抱き締め、完全に伯母の上に乗り掛かりました。これは、かなり楽に動けそうでした。動き始めます。『あああぁ~…タツヤぁ!!』伯母は獣のようになりました。抱き締めている腕に、力が入って来ています。僕は僕で訳がわかりません。とにかく、言われた通りバカになるくらいに腰を振りました。これ以上、越えたらマズいラインが来たのがわかりました。でも、本能なのでしょうか?もう、どうにでもなれ!って感じでした。伯母の口からすぐに、『イクっ…イクっ…』と何回も言葉が出ます。僕の口からも『美津子…美津子…』と小さな声で呼び捨てな言葉が出ていました。わずか1分くらいで射精したと思います。出たのに、その後も何回も何回も出し入れを繰り返していました。終わったら、ぐったりでした。伯母に抱き締めた、止まりました。挿入したままです。伯母の口が『はぁ…はぁ…』と言っています。しばらく動きたくありませんでした。股間が萎みました。伯母の横に倒れ込みます。『はぁ~。』と伯母が代わるように、身体を起こします。『あぁ~、気持ちよかった。』と普段の伯母の顔になっていました。伯母は、ティシュを何枚か抜き、オマンコを拭いています。終わると、僕の番でした。伯母はタオルを手にして、股間を握り、精子を絞り出すようにゴムを抜きます。タオルで何回も絞り出してくれました。『見て。すごいねぇ。』とコンドームに溜まった精子を見せてくれます。もっと出てるのかと思ってたので、意外でした。最後に、キレイにティシュで掃除してくれました。そして、ベットの中央が伯母の愛液で汚れていたので、黙って自分で掃除していました。もう、夜中の3時を回っていました。もちろん、一緒に寝ます。伯母は、顔と顔が引っ付くくらいに寄ってきます。僕に乗り掛かるように寝ます。『どんな感じだった?』と聞いて来ました。『なんか、訳がわからなくなった。』と答えました。深夜3時過ぎてました。起きると朝の9時を過ぎてました。チェックアウトは10時なので、時間があまりない。伯母ともう一回とか思ったのですが、美津子さんは完全に着替えてました。フロントに言って精算します。美津子さんは『今晩の予約出来ます?』とフロントに聞きます。しかし、予約はやってないようでした。『なら、何時ならお部屋取れます?』と聞くと、『ハッキリ言えませんが、夕方の5時なら大丈夫かと思います。』と返事を貰いました。隣の県に車を走らせました。昨日の事が気になり、美津子さんの言葉もあまり頭に入りません。無口だったと思います。いろいろ廻って、伯母と楽しもうとするのですが、もう伯母が、いや伯母の身体が気になって気になって仕方ない。たぶん、そんな目で見てたと思います。伯母がトイレに行っても、今頃あのオマンコから小便が~…ともう変態ですね。最後にスーパーで買い物を済ませ、再びあのホテルに着いたのは夕方3時半でした。部屋は全然空いていて、好きな部屋を選べました。シャンデリアのある、綺麗な部屋でした。荷物を置いてた途端に、ベットに座っている伯母が上着を脱ぎ『タツヤ、こっちおいで。』と言います。
...省略されました。
15/08/10 14:03 (43fOm5gs)
13
投稿者: タツヤ
『自分でも嫌になるくらい女なのよ…。』先にお風呂に入った僕の頭の中は、その言葉が繰り返しています。その辺、幼い自分が出した答えとしては『美津子さん、Mなんだろうなぁ。』です。ふと、壁を見るとマットが立て掛けてありました。AVの知識で、マットでプレイするための物というのはわかります。伯母が入って来ました。すぐにマットの存在に気がつきました。お互い見てみぬ振りをします。浴槽の中で、やはりマットの話をします。興味津々に尋ねる僕に『やってみたい?』と聞いて来ました。真面目な顔で『何でもやってみないと…。』と、伯母は全裸のまま風呂から出て、部屋に備え付けられた小さな自販機からローションを購入します。AVで見るより、小さく、これだけで足りるのか?と思ってしまいます。マットを敷き、伯母はシャワーを使い、マットを濡らします。先に身体中に塗られました。もう、ベトベトです。伯母も、自分の右手で自分に塗っていきます。お互いの前面を塗らすくらいで、ローションは無くなりました。ちょっと少ないんじゃ?と思います。伯母に向かい入れられ、お互いの胸と胸を合わせます。ツルツルして、伯母の身体が捕まえられず、逃げてしまうくらいでした。しかし、気持ちいい~!伯母が下なり、僕が上で遊びます。まあ、AVのように、行ったり来たりは出来ませんが。とにかく、気持ちいい。伯母は、顔を背けてこっちを向いてくれません。感触を確かめているのかも知れません。伯母の胸を揉むと、昨夜の胸とは別物です。おもちゃのようです。それでも、伯母の顔は歪んで来ています。吐息も出始めました。僕は、ローションの瓶に手を伸ばしました。無くなったと思っていたのですが、まだ少し伯母は残していました。残りを、右手に全部取り、その手をそのままオマンコに持っていきます。ローションの乾きかけたオマンコが、再び潤います。『いやぁ~ん…』伯母が声を出します。ベトベトの右手の指を立てて、そのままオマンコに挿し込みます。『やめて…やめて…』と言いますが無理です。伯母が暴れます。『ダメやって…ほんとダメやって!』と懇願してきます。僕は、伯母のお腹を抱え込みます。ツルツルして、持ち上がりませんが、伯母は気付き、バックの態勢を取ってくれました。指でバックを責めると、伯母は再び怪獣のようになりました。『アァ~ン…アッ、アアァ~ン…』と、伯母の腰が何度も落ちかけます。ローションと愛液でドロドロになった伯母の股間。もう、お尻の穴もドロドロです。変な知識だけで、お尻の穴に指をすべらせます。ほとんど入らなかったのですが、『痛っ!そこはダメ!!』と本気で言われ、伯母の腰はストンと完全に落ちました。痛そうです。悪いことしたなぁ。しばらく、お尻を押さえた伯母。治まると『ダメよ。お尻はダメ。』と真面目に注意されました。『ゴメン。』と謝ります。伯母の腰が再び上がりました。もうやめるのかと思っていたので、少しびっくり。気をつけようと再び指でオマンコを責めます。伯母は再び怪獣のような声を上げ始めました。しばらくして、伯母の声のトーンが変わりました。真面目な声で、『やめて、もう、本当にやめて!!』と言います。『イキそうなの…もう、やめて!!』とマジトーンです。イク?女性がイク?見たくて仕方ない。そんな衝動にかられます。僕の指は更に激しくなりました。『アッ!アッ!アッ!』と、指の出し入れに合わせて伯母が声を上げます。『もう、ダメ~!ほんとやめてーー!』と言い、伯母の腰は落ちます。同時に両足は閉じ、僕の指が入ったままお尻の肉がキュッと締まります。ローションでベトベトになった僕の手と伯母のオマンコ。何しようが、ドンドン入ります。伯母を背中から抱え、頭を腰辺りにつけ、態勢は充分です。ドロドロの指がドロドロのオマンコを襲います。伯母の声は更に大きくなり、ついには『イクっ!イクっ!』とフィニッシュを迎える声を上げ始めます。『タツヤぁー!ほんとやめてーー!やめて、やめて!』といい、オマンコが締め付けてきた時、『イクッーー!もうイクッ!!イクッ~…アン!ア~ン……。』とガクガクして落ちました。今のでイったのか?よくわからない僕は、しばらく出し入れをしていましたが、反応が薄くなったので、理解しました。その後、伯母は何回かガクガクして止まりました。しばらくして、ぐったりした伯母が仰向けになりました。僕は、シャワーで自分と伯母の身体を流し洗いました。僕は、先にお風呂を上がりました。伯母は、30分以上出てきませんでした。シャワーの音がするので、生きているようです。
...省略されました。
15/08/10 15:47 (43fOm5gs)
14
投稿者: タツヤ
しばらくして、伯母がお風呂から出てきました。大丈夫そうです。無言のまま、鏡に向かいドライヤーで髪を乾かし始めました。そっと後ろに回り、鏡越しに伯母と目が合いました。『ん?どうしたの?』の声が普段通りの声なので、安心します。伯母の行動を後ろから見ていました。女性のこういう時の行動など見る機会がありませんから。顔には何かわかりませんが、いろいろクリームも塗られました。最後に、真っ赤なルージュが出てきました。塗られる姿をずっと見ていました。伯母は時々僕の顔を見ながら、楽しそうにしています。『よし、オッケー!』伯母の準備が終わったようです。少し水をのみ、立ち上がって、僕の背中を押します。ベットに行けということです。僕は、ベットに寝転がりました。伯母はカーテンを締め、照明を調節して、少し薄暗くします。伯母が来るのを待っていました。伯母は立ったまま、自分で自分の浴衣の帯をほどきました。伯母の胸があらわになったのですが、下着が。お昼間に買ったのか、濃い紫のブラとパンティをつけていました。知りませんが、プロの方が着けるような下着だと思いました。焦りで言葉が出ない僕。伯母はそれを知ってか、明らかに色っぽく誘うように、そしてジラすように動き、僕の反応を楽しんでいるようです。伯母がベットに腰掛けました。『もぉ~、仕返しするからねぇ~。覚えときぃ~。』とお風呂のことでしょ。伯母に唇を奪われました。今までになく激しいです。もう、こうなると抵抗できません。されるがまま。伯母のブラは、自分で取ったのか、気づくとありませんでした。伯母は自分から、胸を顔に持って来ました。もうしゃぶるしかありません。器用に身体を上下させて、乳首が行ったり来たりします。とにかく、それから上半身を舐められ続けました。乳首も、ガンガン吸われます。もう、経験の少ない僕は、何にも出来ません。伯母が、僕のパンツに手を掛けました。お尻をうまく浮かせてくれて、脱がせてくれます。経験豊富なのでしょう。伯母は、膝で立ち『脱がせて。』と言います。見た目に構造はわかります。両の紐を引くと、ヒラっと簡単にパンティは落ちました。たぶんこの辺りだったと思いますが、あまりに経験の違いを見た僕は、何か心配になりました。伯母が遠くなった。結局、僕の物にはならない。そう思ったのか、『美津ねぇ?ごめんねぇ。美津ねぇのこと、もうメチャ好きなんやけど。』とこんな感じのことを軽く言ったと思います。伯母は『それで?』と言います。『それで、タツヤは、私をどうしたいん?ん?』と真面目に聞いて来ました。思ってもない展開になり焦ります。『ハッキリ言いなさい。タツヤが、私を好きだから、私をどうしたいの?』、『男の子でしょ!言わないといけないときは、ちゃんと言いなさい。』。しかし、カッコ悪いけど、言葉が出ません。堪り兼ねた伯母が『美津子が好きだから、俺の女になってくれ。じゃないの?』と先導してくれました。おそるおそる繰り返します。『あのー、美津子が好きです…。僕の女になってください…。』というと、笑顔で『はい。』と伯母も安堵の表情でした。『そしたら、もうタツヤの女だからなぁ。』と嬉しそうに抱きつき、下半身に向かいました。昨日のように、冷たい指がそっと行ったり来たりします。昨日よりは、少しだけ大丈夫な気もします。すぐに大きくなります。瞬間でした。先端が暖かくなります。『あっ…。』思わず声が出てしまいます。もう、我慢するのに必死です。何が行われているのか、見る余裕がありません。チンポの至るところで快感があります。伯母の舌が、縦横無尽に舐めています。伯母も手加減しながら、僕の顔色を見ながらフェラをしてくれます。伯母のフェラが止まりました。少し、余裕が出来、伯母を見ると、伯母もこっちを見てて目が合いました。目が何かを言った瞬間でした。伯母は、口を開き、僕のチンポを頭から飲み込み始めました。あまりの刺激に耐えられません。やり場のない手が行ったり来たりしています。舌が、チンポの裏を舐め、唇が絞り出すように刺激をします。『はぁ…はぁ…』嫌でも声が出ます。伯母は無理をしません。僕とチンポの顔色を見ながらのフェラです。伯母はコンドームを取り、着けてくれました。後で聞いたのですが、精子で布団やオマンコが汚れるのが、あまり好きでないらしいです。ゴムがついたので、少し感触が変わりました。少しだけ楽です。伯母がそれを狙ってたのかどうかは不明です。フェラを再開した伯母。途中から、音が変わりました。ズルズルと音がし始めました。明らかに、自分から音を大きくたてています。しかし、先程よりも激しくない。テクニックなのでしょうか。しかし、それでもフィニッシュは近づいて来ています。伯母が『タツヤ?何か言って…』と言ってきました。意味
...省略されました。
15/08/10 17:25 (43fOm5gs)
15
投稿者: タツヤ
しばらく時間が過ぎました。伯母が『お腹すいた?』と聞いて来ました。そういえば、夕食まだでした。フロントに電話をしてオーダーを頼みます。
しかし、連休中は飲み物以外はやっていないと言うことでした。伯母はそのまま『なら、タクシー呼べます?』とフロントにお願いします。

10分程でタクシーが来て、飲食店の並ぶ町にまで連れていってもらいます。連休中なのでどこも一杯です。かなり時間が過ぎました。
再び、タクシーを呼びカラオケに行きました。そこで初めて、美津子さんの歌声も聞けました。感想は『ああ、うちの家計に歌が上手いのはいないなぁ。』です。

時間は夜10時。ホテルに帰るためにタクシーを呼びます。タクシーの運転手さんに、伯母が聞きます。『少し、お酒飲めるところない?』と。
運転手さんは考えて、あるホテルに連れていってくれました。ホテルの上階にラウンジがあるそうです。
タクシーを降りて、ラウンジを目指します。美津子さんは僕の左腕を取り、腕を組んできました。なんか、楽しそうです。

ラウンジにつきました。カウンターに座り、注文してくれます。僕用には、オレンジジュースに少しだけアルコールが入れられました。
美津子さんは、腕を組んだまま、身体をピッタリと密着させて、お酒を飲んでいました。こんな場所も初めてだったので、少し大人になった気分です。

ホテルに帰ったのは、もう12時近かったと思います。これからに備えて、お風呂に入りました。伯母を見ると、酔って疲れたのか、ベッドでダウンしています。
僕はパンツ姿でベッドに向かいます。横に寝転がると、伯母はすぐに抱きついてきました。抱き合います。
伯母は、半分以上寝ていました。唇を奪ってやろうかと考えましたが、たぶん疲れてるのだろうと、そのまま抱きあって眠ります。

4時間くらいたって目が覚めました。酔いも、完全に覚めています。伯母を見ると、僕に背を向けて寝ていました。
抱き締めて寝たいと思い、伯母の身体を取りに行きました。『ん?』伯母は一度起きたのか、下着姿になっていました。
伯母を振り向かせると『う~ん…』と声がしました。しっかりと抱き締めると。伯母も自然と手を廻してきます。

顔を眺めていると、やはり変な気分になり、キスしたくなります。口づけてみます。協力的でないので、つまらない。
何回も何回もしていると、『う~ん…たっちゃん、起きてるの?…』と寝ぼけた声を出します。もう起こしちゃえ!とばかりに、上に乗り唇を奪います。
『う~ん…ちょっと待って…う~ん…』と目が開きません。このシチュエーション、異常に興奮しました。抵抗できない女に…レイプ気分だからでしょうか。

身体を起こし、ブラジャーを剥ぎ取りました。左の乳首をしゃぶりにいきました。すぐに伯母の片手が飛んできました。
『ちょっと待って…もう起きるから、ほんとちょっと待って…』と言ってますが、まだ身体がいうことを効かないようでした。
乳首はすぐに大きくなり、目の開かない伯母ですが、口からは声が出始めます。『ア~ン…アァ~ン…』と反射的なのでしょうか。
そのうちに、僕が胸で頑張っているのにも関わらず、『はぁ~~あぁ~。』伯母は大きなアクビをして、起きたようです。
乳首で遊んでいる僕を、伯母は何も言わないで見ていました。目が合い、なんか少し恥ずかしくなって、手が止まりました。

『続けていいよ。』伯母に言われて続けるのですが、なんか恥ずかしい。『タツヤのやりたいようにやって…。』と言われました。
そう言われてもなぁ。『遠慮なんてしなくていいの。タツヤが思うように愛してくれたらいいの。』と言ってくれました。
15/08/11 18:28 (ive5mIxX)
16
投稿者: りょう ◆zEGpD4VZDY
楽しみにしています。是非続きを宜しくお願いします!
15/08/12 14:47 (iaDI1CoO)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    【プロフ動画】ゴルフで負けてマッサージ ID:bochibochi39
    【タイムライン】9月28日深夜の女装外出しました( ^ω^ )人には決して見 投稿者:ゆいか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.