写メコンからの無断盗用の指摘があった時、物凄い勢いでスレを削除した上にプロフからも画像消したよね。別に後ろめたい事が無いのなら、そんな事をしなくてもいいんじゃ?いつものしんや(=まこと)なら反論するはずだから、おかしいんだよな…
「写メコン」って言葉が出てきたらいつもみたいに逃げるんだなwしんくん、もうナンネットから出ていきなよwww
最低でも3人は、しんやのラノベもどきを「良い」とは思ってないんだな(笑)そりゃあそうだよな。反感買いすぎたんだから、仕方ない。
主[おやじ]さん可哀想。 どぉ~でもいい姉弟のコメントで盛り上がっちゃって。って私まで…
今更謝っても… 『負け』
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。