ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉と2人きりの温泉旅行
投稿者: けん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/06/07 19:34:22(Weu/mq/O)
2
投稿者: あき
お帰りなさい。たくさん、合体して、中に出せたのかな!?
11/06/07 19:49 (7VMeGSE2)
3
投稿者: けん
「ヤバいよ…スゲー気持ち~ 直ちゃんそんなに激しくされたら出ちゃうよ…」
「けん…気持ち良いの?今日はいっぱい気持ち良くしてあげるからね…」
姉の激しいフェラに耐えながら、私は仁王立ちしながら姉のフェラを堪能しました。
「直も服脱いで…直のおっぱいが見たいよ…」
私は姉にフェラされながら自分の服を脱ぎ捨て、姉の頭を押さえながら姉の喉深くへビンビンななったペニスを突き刺した。
姉も私のペニスをくわえながら、時折、先っちょをペロペロしながら自分の服を脱いで行く…
姉のブラジャーが見えた瞬間、私は姉を押し倒し、その場に覆い被さった。
「そんなに激しくされたら出ちゃうって…俺だって直のおまんこ舐めたいよ」
「ダメ~ 今は私がけんのおちんちん舐めてるんだから~もっと舐めさせてよ~」
「じゃあ一緒に舐めようよ~ 直が上になって俺が舐めるからさ」
姉弟でする69はいつしても興奮する。
目の前には姉のピンク色のおまんこがヌルヌルになっている。
俺はイヤらしい音を奏てながら姉のおまんこにむしゃぶりついた。
「ジュルジュル、ジュルジュル、ピチャピチャピチャピチャ…」
姉のおまんこから大量の愛液が滲み出て来る。
「あっはぁ~ん はぁ~ん いい~いい~気持ち~」
姉の喘ぎ声が響きわたった。
「直…気持ち良い?もっともっと舐めてやるよ…」
「けんちゃ~ん…もっともっと舐めて~ けんのおちんちんもこんなにおっきくて硬くなってるよ…」
「直ちゃん…美味しい?俺のおちんちんは美味しい? 汗臭くない?」
「うん…凄く美味しいよ…けんのおちんちんはいつも硬くて最高よ」
「直…俺、もう逝っちゃいそうだよ…我慢出来ないって…」
「溜めてたんでしょ?我慢しなくて良いよ…お姉ちゃんの口に出して良いよ…」
「直…直子…直ちゃん…逝くよ…出すよ…出るよ…出ちゃうよ…イク~」
「うん…一緒に逝こう…私もイク~イク…逝っちゃう~」
結局、我慢出来なくて姉のフェラでそのまま姉の口の中で逝ってしまいました。
もちろん、姉も一緒に逝ってくれました。
一週間分の私の精液を姉は美味しそうにゴックンしてくれましたよ(笑)
最高に気持ち良いフェラでした。

11/06/07 20:15 (Weu/mq/O)
4
投稿者: けん
家族風呂は時間で予約していたので、先ずは大浴場へ別々にお風呂へ入りました。
先にお風呂から上がった私が部屋で待っていると、暫くして姉が浴衣姿で戻って来たのです。
浴衣姿の姉は髪をトップの位置で束ね、何とも言いようのないセクターな感じでした。
夕食まではまだ時間があったので浴衣姿の姉と抱き合いました。
浴衣の帯を外すと姉小さくて可愛らしいおっぱいが現れ、私は姉の身体を隅々まで堪能しました。
姉も私の全身を愛撫してくれて、姉の舌遣いで私の股間はビンビンに…
「またおっきくなってるよ~」
姉の嬉しそうな表情がたまりませんでした。
「直子…やりたいよ…入れたい…一応、ゴム持って来たけどどうする?」
「けんはどうしたい?生でしたいんじゃないの?」
「そりゃ~生でしたいさ~直子のおまんこに生で入れないよ…」
「じゃあ生でしよ…いつもみたいに…でも今日は外に出さなくても良いよ…けんも私の中で逝きたいでしょ?」
「うん…直子の中で逝きたい…久しぶりに中に出したい…」
「いいよ…今日は中に出して…」
結局そのまま生で姉のおまんこ挿入した。 最初は正常位から…挿入した瞬間の姉の締まりの良さは抜群である。姉が上になりたいと言うので騎乗位、対面座位、背面座位…姉と激しいキスをしながらの座位が大好きで、姉の舌を何度も吸った。
姉を四つん這いにしてからバックで後ろから激しく突いた。姉が仰け反りお尻を突き出す。
後ろから姉のおっぱいを鷲掴みしながら思い切り突いた。
「はぁ~ん はぁ~ん あっはぁ~ん」
姉の喘ぎ声が絶叫へと変わる…
「直子のおまんこは気持ち良いよ~スゲー締まってるよ…」
「けんのおちんちんも奥に当たって気持ち良いよ~」
「直子…そろそろ逝きそうだよ…逝っても良い?」
「うん…いいよ…」
「出すよ…このまま中に出すぞ!!」
結局、バックのまま姉の体内へ私の精液を流し込んだ。
久しぶりの中出し…何とも言えない気持ち良さだった…
やっぱり姉との中出しは最高だよね…口の中も良いけど、やっぱり姉のおまんこが一番気持ち良くてたまらない…
フェラで逝った後でも相当の量が出た。 姉のおまんこからおちんちんを抜いた時に姉のおまんこの中から私の白い液体が滴り落ちた。
夜はこれから始める… 続
11/06/07 21:02 (Weu/mq/O)
5
投稿者: けん
あきさんへ
ただいまです(笑)
この旅行で姉と結局、七回もしちゃいました。
途中、休憩をしながら目が覚める度に姉を求めてやりまくりましたよ。もちろん、最初だけフェラで逝っちゃったけど、後は全部中出しです。 やっぱり姉と生で中出しはめちゃくちゃ気持ち良いね。

11/06/07 22:09 (Weu/mq/O)
6
投稿者: けん
姉とのぇっちを繰り返しているうちに夕食の時間になった。 久しぶりに姉と2人でお酒も飲んだ。
2人共に少しほろ酔い気分…夕食も終わり家族風呂の時間が迫る。
「直ちゃん…そろそろ予約しておいた家族風呂の時間だよ…一緒に入ろう」
「ホントだ~もうこんな時間だね~一緒に入ろう…身体洗ってあげるね」
乱れた浴衣を整えながら温泉へと向かった。
誰もいない温泉…2人きりだから遠慮はいらない…
浴衣を脱いでいざ温泉へ…お互いに向き合いながら身体を洗う…姉は手であわを作り私の身体を洗ってくるた。
私も姉の身体を洗う…ヌルヌルした感触が更に興奮する…
既にビンビンになったペニスを姉はあわをたてながら手で扱いてくれた。
「直子…ちょっと後ろ向いてよ…背中洗ってあげるからさ…」
背中を洗いながらおっぱいを後ろから揉みまくった。
小さくても張りのあるおっぱい…
「何だか変な気分になって来ちゃった…」
「直ちゃん…ここでしょうか…誰も入ってこれないし、しようよ」
姉は小さく頷いた。 2人だけの温泉で交わす姉とのキス…普段にも増して興奮した。 姉のフェラ、姉の愛撫…私は姉を立たせ、立ちバックで挿入した。 温泉で濡れた姉の身体はスベスベしていて気持ち良く、湯船に浸かりながらの座位も最高でした。 最後は立ちながら姉の片脚を持ち上げバックで挿入し、姉の体内へ発射しました。 考えてみたら温泉での中出しは初めてだと思います。 今まで以上に興奮したし、最高に気持ち良く、中出ししてる時のあのおちんちんのドクドクと脈打つ感じが最高でした。 もちろん姉も逝ってくれましたよ(笑)
11/06/07 23:30 (Weu/mq/O)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    御主人様に身をまかせ・・-SM調教・緊縛... 17:05
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.