ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:社会人となった息子(その後)
投稿者: 美子 ◆SjpRwZ5MXU
昨年4月以降のスレッドになります。
息子も社会人になり大分会社にも慣れて来たと言ってました。

自分で働いた給料で、私の為にと通販で大人向けの玩具を何点か購入した
みたいで、それを使ってみたいと、22、23日に掛けて実験台にされてしま
いました。

息子とは数えきれない程身体を交えて来ましたが、玩具を使った愛撫は無
かったです。今回の体験で新たな快感を得る事が出来たので、スレしてみ
ようかなと思いました。

先週土曜日の夕飯を食べている時に息子(裕樹)から、「通販で購入した
玩具使ってみたいけど良い」と言われ「痛かったら嫌だな」と言うと「痛
くはしないよ」との事なので「それだったら良いよ」と言う事になり、10
時頃からいつも通り一緒に風呂に入りました。

一緒に入いる時はお互いの身体は洗いこする事になってるので、この日も
いつもの様に洗って貰っている時、自分でも感じてはいたんですが、いち
早く息子が気付き「お母さんもうオマンコ濡れてるよ」と言われとても恥
ずかしかったです。
これから試される玩具の事を考え、既に私の身体が反応してしまったみた
いです。

「だってこれから色々とお母さんの事試すんでしょう。どんな事されるの
か想像してたら、感じて濡れて来ちゃった」と正直に伝えました。一通り
洗い終わって一緒に湯船に浸かり、どちらからでもなく二人は唇を合わせ
舌を絡め合ったのです。

お風呂を出て二人は寝室へと向かいました。衣服は直ぐ脱ぐので下の下着
だけ着けた状態で、ベットには二人して倒れる様に横になり、お風呂での
続きでむさぼる様に唇を合わせ直ぐにDキスとなり、愛を確かめ合いまし
た。

裕樹が袋から何かを取り出して私に見せたんです。ピンクローターです。
スイッチをONにすると、ぶるぶるんと振動音が聞こえ、ローターを乳首
に当てて来ました。左右の乳首を交互に責められ、もうそれだけで乳首が
性感帯の私は感じてしまい、膣から淫液が湧き出てしまいます。乳首責め
が終わったと思ったら今度はクリトリス責めです。乳首同様いや乳首以上
に敏感なクリトリスを責められ膣から湧き出す淫液でもうビチョビチョ状
態、それを確認した裕樹が袋から取り出した次なる玩具は、グロテスクな
真っ黒なディルドです。それを見た時ああ、これを入れられるんだと思
い、「そんなのイヤ貴方のオチンチンが良い」と言ったんですが聞いても
らえず、いやらしいグロテスクなディルドが膣内に挿入(入って)来たん
です。前後に出し入れされたかと思えばグリグリ回され、気持ち良いかど
うなのと確認され、返事に困ってしまいました。いつもの優しい裕樹がこ
の時はとても怖く感じてしまい、本物のペニスを挿入(入れて)欲しく
て、貴方のオチンチンじゃなくてはイヤと再三お願いしたんです。

私の願いが通じたのか分かりませんが、ディルドが膣から抜けて、裕樹の
本物のオチンチンが入れ替わりに膣内に挿入(入って)来た時は嬉しさの
余り裕樹に抱き付いてしまいました。繰り返し行われる前後運動、何回も
何回もアクメに達し、裕樹も射精感が近づいて来たのか動きが一段と激し
くなり、膣内に沢山放たれた精液を感じ二人同時に逝くことが出来まし
た。

裕樹には言わなかったけど、玩具(オモチャ)を使った遊びもたまには良
いかなと思えたので、時々だったら又体験してみても良いかなと思います
が、あくまでも裕樹が優先、私から誘う様な事は無いと思います。

ここのサイトでは私たちの様な親子(母子)近親相姦されている方達が以
外に多く驚いているのですが(父×娘)より(母×息子)の相姦の方が多
いのは何故でしょうね?
ご存じの方いましたら一報頂けますでしょうか。

よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2022/01/24 18:22:46(t.sdGHGx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6月22日土曜日22時〜SAGAにて-九... 03:28
    本日 昼の12時から 軍 あか◯りにて複... 03:15
    19日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 03:13
    本日 お昼の12時から軍 あか◯りで-関... 03:01
    上手く行きませんw-露出実行報告 02:55
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:29
    ケニア人-外国人との体験談 02:25
    6/24fuk昼〜顔射ぶっかけ&中射-九... 02:21
    これから葛飾区ちばけんより-関東/生見せ... 02:15
    行け梟快活-露出目撃報告 02:10
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:04
    ススキノちかく-北海道/生見せ女 02:02
    小3の時の耳鼻科-性的虐待体験 01:43
    小野田-中国/生見せカップル 01:37
    彼氏に内緒で撮影されながらフェラチオ!-... 01:33
    本日13時過ぎ5反田-寝取られ掲示板/関東 01:33
    今月26日夜 4p さつぽろ-北海道/生... 01:32
    今月26日夜 4p(男3女1) さつぽろ... 01:29
    沢山見てください!-露出画像掲示板 - ... 01:26
    居酒屋で-酒の上での失敗談 01:26
    17日日中にAKT市で複数開催-東北/生... 01:21
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:21
    今からオナニーする人だけきて…-露出画像... 01:12
    22日 都内 単独女性、カップルさん募集... 01:11
    再募集 保土ヶ谷区で露出-関東/生見せカ... 01:11
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    17日新世子浜でCPさん-関東/生見せカ... 01:05
    公衆便所オマンコをご紹介(中出し専用)-... 01:01
    再募集 月曜の日中に水戸です。-関東/生... 01:01
    四つん這い-ぽっちゃり 画像掲示板 01:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.