ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親で初体験
投稿者: こうじ
20歳の大学生ですが、初体験は母親でした。両親と3人暮らしで、一人っ子ということもあり、けっこう甘やかされていたと思うし、僕もマザコンの気はあったと思います。オナニーは毎日のようにしていて、40歳の母親をオカズに、オナニーすることもありました。昨年の夏に父親が出張になり、母親と2人きりになった夜。Tシャツに短パンで、、リビングのソファーでテレビを見ていると、お風呂上がりの母親が隣に座ってきて、タンクトップにショートパンツ姿で、タンクトップの胸に乳首の形が見えて、ノーブラだと分かると気になって、チラチラ見てしまっていました。ショートパンツの太ももや、胸元の谷間を見ていると、それだけで興奮してしまって、短パンの股間が膨らんできました。僕は隠そうとも思ったけど、2人きりということで開き直り、膨らんだ短パンの股間を、母親の太ももに押し付けていきました。母親はすぐに気付いたようで
「こうちゃん、どうしたの?」
「お母さんに興奮しちゃった」
僕は正直に言いながら、母親の太ももを撫でながら、短パンの股間を擦り付けていると、母親は嫌がる様子もなく、好きにさせてくれていました。
「お母さんに興奮しちゃった?しょうがないわねぇ」
僕はどんどん興奮してきて、我慢できずにオチンチンを出すと、直接母親の太ももに擦り付けていきました。いつものオナニーより興奮して、先がヌルヌルになってきて、堪らず母親の手を取って握って貰うと
「こんなこと、お父さんには内緒よ?」
と言って擦ってくれました。
母親の手はオナニーより気持ち良くて、すぐに射精してしまうと、手のひらで受け止めてくれて。立ち上がってそれをティッシュで拭くと、再び隣に座ってきました。射精しても勃起したままのオチンチンを見ながら
「まだ固くなってるのね…まだ出そう?」
そう言ってまた擦ってくれて、僕はソファーに持たれて身を任せていました。
1回射精して少し落ち着いて、5分くらい擦ってくれたけど、射精できずにいると、母親がオチンチンを舐めてくれました。初めての感覚で気持ち良くて、堪らずタンクトップの脇から手を入れて、オッパイを揉んでいると、激しく舐めてくれて、すぐにイキそうになってきて
「お母さん…出そう…」
「いいよ…」
その言葉と共に、母親の口の中で射精しました。ゆっくり唇を離した母親は、僕の精液を全部飲んでくれて、オチンチンをキレイに舐めてくれてから
「少しは落ち着いた?」
その言って抱き締めてくれました。
その日は母親に誘われて、一緒に寝ることになって、僕の部屋でベッドに入ると、また抱き締めてくれて、頭を胸に抱えられると、顔に乳首の感触が伝わってきて、顔を擦り付けているとまた勃起してきました。
母親は分かっていたように、短パンの上から股間を撫でてくれて、興奮してタンクトップの上から、乳首を舐めていると、タンクトップを脱いでオッパイを出して、直接舐めさせてくれました。夢中になって乳首を舐めて吸っていると、布団の中で短パンとパンツを脱がされて、手で擦りながら頭を撫でてくれました。さっき2回出したばかりなのに、すごく固くなっていて、母親が布団に潜って舐めてくれて、僕がショートパンツと下着を脱がせると、片膝を立てて脚を広げて、目の前でオマンコが露になりました。よく分からず触っていて、クリトリスを触ると、母親の身体がビクッとなったので、そこを舐めてあげると、母親も激しく舐めてきて、堪らず仰向けにして覆い被さりました。
「お母さん…入れたい…」
母親は黙ってオチンチンを握って、先を入り口に押し付けてくれて、僕が腰を突き出すと、オマンコの中に入っていきました。
オナニーとは比べ物にならないくらい気持ち良くて、抱き着いたまま夢中で動かしていると、どんどん気持ち良くなってきて、我慢できずにオマンコの中で、そのまま射精してしまいました。
「お母さん…中で出ちゃった…」
「大丈夫よ……気持ち良かった?」
「うん…」
そのまま抱き締められていると、また固くなってきて、しばらく動かしてから、母親のお腹の上に射精しました。
「中で良かったのに」
そう言ってティッシュで拭いて、また抱き締めてくれて、そのまま眠って朝起きると、またセックスしました。
その夜のことは2人だけの秘密で、いまでも母親とセックスしています。
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/25 01:21:40(uDBq6U0L)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    もう一度だけ会いたい…-欲求願望告白 04:15
    生挿入された妻-寝取られ動画 04:12
    おめこ?おまんこ?-露出画像掲示板 - ... 04:08
    久しぶりに-パパ活・援助交際体験告白 04:01
    私たちは母子家庭になって、セックスしてい... 03:53
    6月22日土曜日22時〜SAGAにて-九... 03:28
    本日 昼の12時から 軍 あか◯りにて複... 03:15
    19日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 03:13
    本日 お昼の12時から軍 あか◯りで-関... 03:01
    上手く行きませんw-露出実行報告 02:55
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:29
    ケニア人-外国人との体験談 02:25
    6/24fuk昼〜顔射ぶっかけ&中射-九... 02:21
    これから葛飾区ちばけんより-関東/生見せ... 02:15
    行け梟快活-露出目撃報告 02:10
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:04
    ススキノちかく-北海道/生見せ女 02:02
    小3の時の耳鼻科-性的虐待体験 01:43
    小野田-中国/生見せカップル 01:37
    彼氏に内緒で撮影されながらフェラチオ!-... 01:33
    本日13時過ぎ5反田-寝取られ掲示板/関東 01:33
    今月26日夜 4p さつぽろ-北海道/生... 01:32
    今月26日夜 4p(男3女1) さつぽろ... 01:29
    沢山見てください!-露出画像掲示板 - ... 01:26
    居酒屋で-酒の上での失敗談 01:26
    17日日中にAKT市で複数開催-東北/生... 01:21
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:21
    今からオナニーする人だけきて…-露出画像... 01:12
    22日 都内 単独女性、カップルさん募集... 01:11
    再募集 保土ヶ谷区で露出-関東/生見せカ... 01:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.