ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実の母親の排泄を盗撮
投稿者: もうすぐで

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/06/26 23:40:06(m9/uy.DI)
32
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
寝バック体位は下付き、上付きの違いもあるかも知れませんね。
私の母はスレンダーなので上付きかもしれません。枕か座布団の二
つ折のを下にいれて尻が上がるようにして抜き差しするといいか
も。
激しくスライドすると、下へ滑って抜けおちませんか(空降
り)?。
アナルはまだ未経験ですが、バックで大陰唇に目一杯咥え入った時
にアナルに指を差し込むと、粘膜を境にチンポの形が解るんですよ
ね~。 母もアナル指で感じるみたいで、喘ぎが変わりますね。
抜き差しの度にヒクヒクしているアナルを眺めるのもいいですね。
今日も5回戦(笑)ですか?体験をまっています。
20/07/13 15:07 (oFCn2KIZ)
33
投稿者: 好き者
近親経験者さん、

昨日も5回でした。気持ちいいので、何回もしてしまいます。母も相当に性欲が強く貪欲です。寝バックのときは、激しくスライドせずに、奥にハメた状態から尻タブを持ち上げるように更に深く子宮口を突くので
、抜けることはありませんよ(笑)。
明日も在宅勤務なので、そろそろアナルにも初挑戦してみようかとも思ってます。
20/07/14 16:20 (vsutueG/)
34
好き者さん。
母親とのSexっていいですよね。 私がどんなことを要求して
も、嫌がらず受けいれてくれますし。
屈曲位で奥まで挿れてポルチオ?の子宮口に射精する時など、吸引
されるようにとどまることなく意思に関係なく何度も何度も射精す
る時は気持ち良すぎです。 経験しないと解らないと思います。
私はアナルに挿れたことはありません(母が汚いって)。
好き者さんがアナルを経験したら感想など教えて下さい。
帰省した時にそれによっては私も・・・(笑)。
最初の頃は好き者さん同様、5回戦ってことも・・・なかったか(苦
笑)。
今は落ち着いて3回戦で母も私も、背徳感が薄れて只の男と女でS
exに溺れているんですよ。気持ち良すぎです。

20/07/15 13:51 (VwMW8/7U)
35
近親経験者さん、
母とアナルしてしまいました。母は経験があったようで、「汚ないよ」とは言うものの拒否はなかったので、以前から指入れはしてたのですが。ついにチンコも挿入しました。マンコに中出し後でべっとり濡れたアナルにチンコを押し付け、「コンドームつけないと汚ないから」と言う母を無視してそのまま挿入しました。気持ち良かったです。アナルに中出ししました。
抜いたら母のウン○がついていましたが、不思議と嫌ではなかった。母に促されて、すぐに洗いにいきましたが。本当に気持ち良かった。
近親経験者さんもぜひ、、、
20/07/19 08:06 (qAUC5wtD)
36
好き者さん。
母上とアナルの経験をされたんですね。
話しを聞いただけでも気持ち良さが伝わってきます。
アナルの締まりがおマンコよりキツイのでしょうか?。
また挿れる時の抵抗はあるのでしょうか?。
私の母は多分イキリ起ったチンポを受け入れるのは初めて(人差し
指は入れてましたが)だと思うのですが、母上は経験があったよう
でスンナリと入ったのでしょうね。
体位はどんな体位がベターでしょうか?。
ウ◎コが付いてもいいように、ゴム付きで挿入しようと思っていま
す。
23日に帰省しますが、好き者さんに触発されてやってみます。
20/07/21 13:47 (0Y/43oYq)
37
近親経験者さん、

母は若い頃に父とアナルの経験があったようです。若い頃なので、興味本位でいろいろやりまくり、アナルにも及んだそうです。ですが、父はウン○がつくのがどうしても嫌だったようで、次第にしなくなったと。
アナルの締め付けはすごいですよ。母のマンコは緩いですが、チンコ全体をジワーっと包むような感じですが、アナルは
肛門で強く締め付けられるような感じです。親指と人差し指で輪にして、強くしごくような感じです。めっちゃ気持ちいいですよ(マンコも気持ちいいですが。)。 アナルは長いこと使っていなかったようですが、以外とすんなり入りました。母も感じていってました。生で入れて、チンコ全体にウン○で色づきましたが、嫌ではなく、逆に興奮しました。父は嫌だったようですが、私は変態なんでしょうね。
今日、久しぶりにお母様とされるのですね。溜まったものを思いっきり吐き出して楽しんで下さい。お母様の初アナルも是非。気持ちいいですよ。また、お母様ととの久しぶりの内容もお聞かせください。
ちなみに私は、今日父がゴルフへ出掛けているので、早朝から母の元へ。既に2回終えました。マンコとアナルに1回ずつです。どっちもめちゃくちゃ気持ち良すぎます。ウン○ついたので、母が丁寧に洗ってくれました。夕方までまだまだ時間があるので、あと3~4回はしやようと思います。
近親経験者さんも、たっぷり楽しんで下さい。
20/07/23 11:04 (QSa5r.Na)
38
好き者さん。
昨晩、母と初めてアナル経験しました。
今朝はゆっくり起き、今まで買い物に付き合っていました。
なんとなく母は浮き浮きしたような感じ。
イヤ~初めてのアナルは凄く良かったです。 久しぶりの母のおマ
ンコは正常位で膝を押し開いてW開脚で母のおマンコに出入りする
チンポを見ながらの抜き差しで1回射精。
2回戦のアナルはおマンコの抜き差しから同じ体位の膝をぐ~っと
頭寄りに上げて、アナルの位置を高くして、愛液を流したアナルに
チンポで愛液を塗りつけ母に「挿れていい?」って聞いたら無言で
頷いたのでおマンコに当てがい腰を進めたら、母がアナルに力を入
れてすぼまっているのか、挿らなかったですが母が力を抜いたの
か、カリ部が収まったら一気に寝元まで挿りました。
ゆっくりの抜き差しだと、はじき出されそうになるので引き抜きは
途中までで差しは奥まで。 良く締まりますね、母のおマンコは緩
くはありませんが、アナルの方も侮れず、多分今夜も両穴攻めでい
こうかと。 母の喘ぎもおマンコとアナルではトーンが違います。
アナルで射精し、引き抜いてもウ◎コはついてませんでした、母に
聞いたらウオシュレットで尻穴をいつも洗っているそうです。
今晩はワンコスタイルでバックから・・・・。
20/07/24 14:24 (9vVd3Ooq)
39
近親経験者さん、
初アナル、おめでとうございます。アナル、めちゃくちゃ気持ちいいですよね。すんなり入って良かったですね。お母様は素敵な方なんでしょうね。おマンコもきつくて、アナルは更に、いい声で泣かれるんでしょうね。連休の間、思いっきり楽しんでください。

昨日、今日は父が家にいるので、できません。明日には母の緩マンと、アナルをたっぷり楽しみます。母はアナル前は綺麗にしたがりますが、私はウン○も興奮するので、そのままでしかも生でさせてもらいます。
20/07/25 09:49 (uQKtbDvb)
40
好き者さん。
ありがとうございます。
昨晩は母と、正常位の母の膝抱えのおマンコ丸見え状態での、おマ
ンコSexで1回戦を抜き差しの射精しました。
おマンコSexでの母は、泣くような喘ぎ声で、名前を呼んで気持
ち良さを表現して喘ぎます。
2回戦目はバックスタイルでおマンコ挿入、いつもみたくアナルに
指を入れて粘膜越しに抜き差しするチンポの形を確認しながらで
す。
母は、このアナル指入れの時の喘ぎも凄い?ですよ。
指は動かさなくてもチンポを動かすので、ポルチオ感覚がいいみた
いです(母曰く)。 バックスタイルでの2回目の射精後、まだ
起ったままのチンポをアナルに移動させたら、母が高さ位置を合わ
せてくれ力を抜いてくれたので亀頭部を抜き差しして焦らし、数度
目にグッと根元奥まで挿入、ここで母の喘ぎトーンが突く度に変わ
ります。
アナルの締まりは半端ないですね。元々締まっている穴をこじ開け
るのですから。 
私が持ちこたえて射精前に、母がイってしまいアナルにチンポを挿
れたまま崩れ落ち、寝バックスタイルになってしまいましたので、
枕をお腹の下に入れアナルを上げさせて抜き差しで母をさらにイカ
セて「キテ、キテ」に促されて射精。
アナルっていいですね~、3回も射精した昨晩でした。
今晩は、アナル攻めでいこうかと今から妄想してチンポが起ってき
ました(笑)。
20/07/25 14:56 (dZItFpZe)
41
近親経験者さん、お母様とたくさん愛し合ったのでしょうね。マンコもアナルも何度も何度もハメて、大量に放ったのでしょうね。お母様も何度も絶頂を味わって、幸せを感じたことでしょう。
本当に母親との交わりは最高に気持ち良く、際限なく求めてしまいますね。父とsexしまくって、私を産み落とした母の使い込んだマンコに息子のチンコを迎え入れていやらしく喘えぐ姿を見るのは、この上ない興奮を得ます。昨日もしたのに今日も既に2回終了(マンコとアナル)。母は今シャワー中。出てきたらまた始めます。本当に何度もしたくなってしまう。
20/07/27 13:28 (tvMbpboZ)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    34歳人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:17
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    愛妻の利恵は清楚なエロスの虜です-夫婦の... 18:38
    中・四国で-汚物マニア 18:34
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    Gカップ巨乳人妻 膣奥の快感に酔うスロー... 18:33
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.