ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:四十路後半の母親と
投稿者: 介護疲れ ◆mRMyBSLLog

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/04/16 10:30:05(akiMPhmw)
2
投稿者: 介護疲れ ◆mRMyBSLLog
ショーツ越しに母の柔らかいマンコの感触、もわっとした生暖かい温度と湿り具合…。母自身も濡れている事は認めてて、それを息子のオレに見られたのがかなり恥ずかしいようでした。
なのでオレは下をぬいで母にオレの勃起したチンコを見せました。オレも結構恥ずかしかったです。母はオレのチンコをしばらく凝視してて母に「次はお母さんの番…触る?」母の左手に近づけたら何も言わず亀頭から溢れでたカウパーを亀頭先で優しく指先で触ってから握ってきました。
母「成長したね…」利き手じゃない左手でギコチナイ動きでしたが優しくシコシコして来ました。母は口元にチンコを向けて「もっとこっちにおいで」と言われたので寝たままの母の口元に持って行って母は躊躇無くオレのチンコを口に入れて来ました。母があまり体が動かせないので口の中で舌を使ってチンコを刺激してきました。
気持ち良すぎて舐められただけでイキそうになりました……。


母のショーツを脱がして足を開かせ、開き気味のマンコを愛撫してあげました。
マンコの色味はそれなりですが、中はまだまだ綺麗な薄ピンク色でクリを刺激してやると肛門もマンコもヒクヒク動かしながら「あっ…あっ…んっ…んんっ…」母のイヤらしい声。

母はセックスはもちろん何年もしておらず、事故後はオナニーすらしていないようで… 

クリと中を刺激するの続けていたら母がひときわ声を出して「あ…あぁ…!イク…イク…!」

体をビクビクさせながら5~6回マンコからピュー!ピュッ!ピュッ!……飛ばしながらマンコの穴が何度も大きく広がってグニグニ動いて… 母のイったマンコを初めてみました。母はしばらく息が上がってぐったりしていました…

時間をおき母のだらんとして重い両足を抱えて、「入れるから」と伝えても抵抗も無く…反抗する言葉もなく…グチョグチョになってるマンコに挿入しました。
母の中はヌルヌルで暖かくて程よい締め付け…挿入してから遅いけど母に「着けてないから…中に出しても大丈夫かな?」

母は「お母さん、もう女じゃないから子どもは出来ないよ」と母は閉経したようでこれで心おきなく母の中に精子が出せます。

腰を動かす度、母のオッパイが揺れて…
母のエロい喘ぎ声を聞きながら…
あっというまに数日間溜めた精子を母の中に射精しました。背徳感よりも母親に射精した快感がありました。

マンコから濃いオレの精子と母の愛液が混ざったものが奥から次々漏れ出てきました。この後も母に挿入して2回目で母とほぼ同時に一緒にイケました!

ヤリ終えて落ち着いて、事故後落ち込んでお互い塞ぎ混んでいた親子の関係が昨日の近親セックスでちょっとは変わったような気がしました。

母とも今後、いつまで続くかわかりませんが、毎日じゃなければしても良いと了解を得られましたので、しばらくは母子で楽しみたいと思います。

長々とスミマセンでした。
20/04/16 11:28 (akiMPhmw)
3
投稿者: たま
その後はどうなっています。
20/04/16 19:53 (4fyeMUdi)
4
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
介護お疲れ様です。
俺もご近所のお年より夫婦を知っており、ご主人はやっと歩けるか
どうかの状態になり、「トイレに行って倒れた!助けて!」と俺の
所に来ました。慌てて俺も駆けつけると、上向きに倒れてました。
「ベッドへ」と言われて倒れた体のなんと重い事。女たらしの力無
き俺(笑)懇親の力を振り絞って何とかベッドへ引きずりあげまし
た。
お礼を言われかえった経験があります。
 お母さんの介護大変な事とさっします。

 そのご主人は最近亡くなられ、なにかとでも「これはどうする
の?」ときます。仏壇の前で結婚当初の話や、ご主人の事で人に言
えない事とか話され聞き手役でした。
 それから時間が経って感じる事がありますが、まだ男と女の関係
は無いです^^あがってる女性との経験も良いかなとかです。
20/04/16 20:02 (BamyWfH7)
5
投稿者: 介護疲れ ◆mRMyBSLLog
介護って心身共に想像以上にしんどいですよね… 素人なんで余計にキツイです。

でも、本人はもっとツラいと思うので頑張ろうと思います。今の楽しみは母親との営みになり、何とかお互い気が紛れています。

母に今回が初めてだったと伝えたら母が「お母さんが初めての人になっちゃったね…」って言われたので「そんなのは全然気にしないから」と母に伝えました。

母との会話もエロい内容の話しとかするようになり母の事故以来、少しずつコミュニケーションが取れるようになり始めました。

大人の玩具等も使ってみたいなと思います。昨日に続いてこれからちょっと母としてきます。


20/04/16 23:41 (kDuH12W6)
6
投稿者: ゴローさん
ID:nan563
その後に、すごく興味あります。

お母様の介護は大変かと思いますが、この状況でお互いそうなったのもなんとなく理解できます。

進展あれはまた書き込みお待ちしてます。
20/04/17 21:34 (B.SFMctN)
7
投稿者: もも
介護お疲れ様です。
この近親相姦で、親子の絆が深くなったようで本当に良かったです。これを機に、お母様の性欲も再び湧いてくる可能性もありますので、しっかり愛してあげてくださいね^ ^
慣れてきたら、玩具を使ったりなど、さまざまなプレイを楽しんでみてはいかがでしょうか?
私のお勧めは、スレ主さんのお母様にスレ主さんの前で自慰をさせることです。
例えば、スレ主さんが、お母様のおマンコをお口で愛撫してるとします。その後、お母様のおまんこがだんだん濡れてきた、気持ち良くなってきたというタイミングでやめます。そうしたら、おそらくお母様はどうして止めたの?っていう顔をしてくると思いますので、スレ主さんはお母様の左手を、お母様自身のおマンコに添えてあげましょう。そして後は、笑顔で「後は自分でできるよね?」と言ってあげましょう。その後、スレ主さんはお母様が自慰をなさってる間は、おっぱいを愛撫するなどの補助をしてあげます。そして上手にイクことができた時は、しっかり褒めてあげましょう。
これをすることによって、お母様も自分でできたという自信につながると思いますので是非やってみてくださいませ。
またのご報告お待ちしております
20/04/17 23:36 (yIQHudpF)
8
投稿者: (無名)
>>7
あんた、馬鹿? 何を調子に乗って長文を

20/04/18 01:25 (ZceNJYDc)
9
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
8さん同じ意見だ
人に言われてやる事は無いね

自分の感じるままに主さんがやる事であり他人がどうのこうの
口挟むことじゃあないね。

 俺はご近所の老夫婦を助けを求められて、介護のつらさしんどさ
を垣間見たものであり、ご主人が亡くなられて話し相手で感じたこ
ともあり、ここに書き込みをしたわけで、俺が他人にどうのこうに
の言われたら気分を壊すね
20/04/18 16:05 (lyL5lxei)
10
投稿者: 介護疲れ ◆mRMyBSLLog
色々なコメントありがとうございます。



先ほど、昼飯を母と食べ終わりに車イスに座っている母の肩をマッサージしていた時に、おふざけで胸を2、3回ほどソフトタッチしたら母から「こら…!どこに手やってるの」と軽く叱られました。母の愛嬌ある叱り方だったんで、母に「安い物だけどマッサージ機買ったから使ってみる?ちょっと待ってて」と、金曜日の仕事帰りに買っていたローターを母にお初見させてみました。

母の反応は…


まだ実物を見る前は「いくらしたの?」

ローターの入った黒いビニール袋を持って来たら母は家電量販店とか売っている物だと思い込んでいたようで、箱に入った大きさじゃなかったので「中古屋さんで買ったの?」と言われ母の後ろに着いて「ジャ~ン♪」袋からピンク色のローターを見た母の反応は…


すぐにそれが何なのかわかって…
「え?なに、それマッサージ機じゃないじゃない…それ、どうしたの」と母は思っていた物と全然違っていたのでビックリというか動揺というか驚いていました。

オレは「だから安いヤツって言ったじゃん」と母の肩にローターを当ててスイッチを入れました。

母は…「何んかイマイチ…」

そう言われたのでおふざけ気分で母の乳首を服の上からローターをあてました。
母はとっさに左手でオッパイをガードして「こ~ら!ふざけない」恥ずかしそうでした。

何だかんだ母とやり取りをして、母の寝室に母を連れて行って昼間から障子を閉め、続きを行いました。

ボタンを外し胸元を開けて乳輪、乳首をローターで刺激をしてやりました。

乳首は硬くなっていましたが、ローターと乳首だけじゃ息すら乱れませんでしたね…

そんな最中に親戚から電話が入りこれから母の様子を見に来る事になり…
母の私服の着替えのサポートをし強制中断になりました…。


親戚が来ていつになったら帰るんだろ…

まだムラムラが残っててモヤモヤした気分です…(悲)




20/04/19 14:12 (dYsXVWhI)
11
投稿者: (無名)
ああ
20/04/22 01:46 (CgDXaPRk)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:56
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    【プロフ動画】ぶっといおちんぽでおまんこボコボコにされたい…乳首引っ張られながらおまんこ... ID:okazumm
    【タイムライン】#おっぱい #下着 #シャツ 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.