ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:むすめに子供を産ませました。
投稿者: 弓男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/02/08 06:36:29(znr9PF8q)
2
投稿者: 菊夫
大変な思いされたのですね!
僕や姉は震災後に生まれてるので震災の事は母から聞いた事しか知りませんが神戸はやけ野原だったそうですね?
凄いですね子供さん産んだのですね!
そりゃ娘さんも震災の恐怖と幼い時に母親を失い寂しく頼るのは父親だけで一緒に生活してれば親子でも男と女に自然になりますよ?
僕と姉でも関係なるまでは風呂でも気をつけて出るのを見てから入ってましたが、今では姉が入ってても母が入ってても全然気にしないで入れるし家の中では裸で隠すのが無くなりオープンになった気がします。
昨晩は母との最中に姉が入って来て姉と母に二人に虐められました。
娘さんとSMのセックスしてるのですか?
僕はSMとか全然知らないのですがどんなセックスですか?
20/02/08 07:39 (znr9PF8q)
3
投稿者: 弓男
私と娘はお互いSMに関して無知でしたがネットとかDVDとか本で知り見よう見まねでやってます。
色々とネット通販で玩具買ったりしてます。
5才の娘にも隠さず娘とのセックスを見せてます。
5才でも感心有るようで娘に聞いてますよ?
お母さん泣いてるのとか痛いのとか気持ち良いのとか質問も多いです!
5才の娘は真と言いますが娘は真がここから産まれたよとか教えるのですよ!
その上エッチしてちんちんがここに入って真が産まれたよとか今から性教育です!
真ももう少し大きくなったらできるよと教えてます。
この前真のまんこを舐めてやるとくすぐったいと笑って逃げました。
玩具はかなり購入してます。鞭は喜んでるか痛いのかまだ判りません?
アナルも玩具でかなり気持ち良くなりかけたようですがちんぽはまだ入ってません。
DVDで見たのですが男二人にサンドイッチにされてまんことアナルにチンポを入れられてるのを見て娘がしたいなーと言うのですがもう一人男が居ないので一生無理でしょう?
20/02/08 08:39 (znr9PF8q)
4
投稿者: (無名)
妄想がキモすぎる。
20/02/08 09:37 (bduxPpcs)
5
投稿者: 愛読者
1>弓男さん、2>菊夫さん、3>弓男さんは同一人物です。
同じ日に同じ機種から投稿した場合、右側に記載される投稿日の横に
表示される(znr9PF8q)は同じ符号が付きます。
名前を変えて他人がレスした様に見せかけても駄目です。
このサイトを良く利用している方だったら知ってるはずですが、スレ
ッドをされた弓男さんはご存じで無かったみたいですね。

20/02/08 13:09 (0tXH//Xz)
6
削除済
2020/02/08 13:56:52(*****)
7
投稿者: 弓男
妹夫婦に産んでもらったて実の娘として育てた娘と初めて関係を持
持ったのは、娘が高校1粘性の夏休みのことでした。

部活から帰り、汗書いたのでシャワーを流しているところへ侵入して

後ろから抱きつき、羽交い締めにして胸と下半身へと手を回し、
娘のオマ○コへ指を入れた。

羽交い締めにしながら中指を膣に強引に入れた。

痛い。と娘が叫んだが、かまわず指を突っ込んだ。

指が娘の何かにあたった。

ブチッ、と音がしたような気がした。


痛い、痛いと、叫ぶ娘。

娘の肩越しに見ると指を突っ込んだ娘の下半身から血が流れ
出してきた。


俺の人差し指で娘の処女膜を破ったようだ。


その後、俺のちんぽを娘にぶち込んだ。

お風呂場は狭いので娘の両足を抱え上げ、出血している
娘のオマンタに俺のマグナムを打ち込んだ
最後は中だしした。

その後、2~3回は娘も嫌がったけど、感じるようになってきた
のか、娘からSEXをねだるようになった。


週に最低でも3回、生理の時は、フェラで。
娘と交わった。


一番興奮したのは、娘に高校の制服を着せ一枚づつ
脱がせ合体した時。

娘が孝行を卒業するのを待って、ゴムなしで励んで、
娘は妊娠した。

昨年女子を産んだ。

その子がかわいくて賞がない。
おしめを替える時や、お風呂に入れる時に
まだ小さな縦筋をながめてしまう。

試しにお風呂の中で縦筋を舐めてみた。
指で開いてみた。


この子が中学性になったら、この子と関係しよう。
この子の処女をもらおう。
それまでよく手なずけておこう。



20/02/10 11:29 (3ZzgA9fI)
8
投稿者: 菊夫
素晴らしいですね。

奥さんと娘さんとその娘さんと関係を持てるなんて
素晴らしいですね。

幼い実の娘さんが大きくなるまで、頑張ってくださいね。



20/02/10 11:34 (3ZzgA9fI)
9
投稿者: (無名)
弓男さんこれ以上投稿しない方が良いですよ。

レスされた愛読者さんも指摘してましたが、弓男さんのレスに対し
て返しのレスをしている菊夫さんは同一人物と言う事が、レスした
弓男さん分かったでしょうか?

それに投稿の誤字も最低です。何点か上げてみました。

娘が高校1粘性⇒娘が高校1年生
汗書いた⇒汗かいた
羽交い締め⇒羽交い絞め
娘が孝行を卒業⇒娘が高校を卒業
かわいくて賞がない⇒可愛くてしょうがない

自作自演もそうですが、自分の恥をさらすのは慎んだ方が良いと思
いますよ。


20/02/10 14:11 (cXELQyHQ)
10
投稿者: 弓男.
いろいろと貴重なご意見ありがとうございます。

ついに妻と離婚し、19歳の実は他人の娘と結婚することに
なりました。

34歳の都市の差がありますが、お互いに喜んでいます。

子供も認知します。




20/02/11 10:29 (YKL3R/Y.)
11
投稿者: 弓男.

19歳の娘のフェラは最高です。

玉舐めから玉の口含み、竿に舌を這わせて下から
鬼頭まで。

しゅぱしゅぱと音を立てて口漫湖


最後は口で受けてくれてゴックン。




20/02/11 10:35 (YKL3R/Y.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    変態美容師です-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    【プロフ動画】車から出てマン攻め いつでも挿れれる状態で常に潮が溢れています。 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.