ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親が女に見えて
投稿者: けんじ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/02/01 14:26:25(cEP6ZlGT)
2
投稿者: (無名)
続きが気になります
宜しくお願い致します
20/02/01 14:50 (Q0FOyLc7)
3
投稿者: けんじ
母親は背は160cmくらいで胸はB70のブラジャーで大きくはないですが、スイミングを趣味にしているので腰は括れていてスタイルはいい方だと思います。
母親は僕のお腹のあたりに腕を回して抱きつき、僕の鼻には母親の匂い、首筋に母親の吐息、背中に母親の胸の膨らみとコリッとしている乳首の感触が伝わり、僕の勃起は治らなくなっていました。

母親の手は僕のお腹を触っていましたが、母親の手はお腹から僕の胸のあたりを触ってきました。
母親は寝てしまっているのか?まだ起きているのか?
最初は遠慮がちに母親の手はお腹と胸を行ったり来たりしていましたが、母親は僕の乳首を手のひらで転がすように触ってきました。
僕は母親の手のひらで乳首が感じてきてしまいましたが、感じていることを母親にバレたくないと思い、必死に寝たふりをしていました。
手のひらでさすっていた乳首を母親は指で挟むようにしてきて、僕は声を出そうになるのを我慢していると、母親の手はだんだんと下の方に降りてきました。
母親の手は僕のボクサーのゴムの部分をなぞるように触ってきて、時々僕の勃起しているチンポの先端に触れたと思うと手を引っ込みたりを繰り返していました。
20/02/01 16:02 (MuvOqFBH)
4
投稿者: けんじ
母親は手を僕のチンポに伸ばしたり引っ込めたりを繰り返しながら、徐々に僕の乳首とチンポの間を往復するようになりました。
そして母親は僕のボクサーの中に入れ、直に僕のチンポを掴むと亀頭を撫で回しはじめ、僕の首筋から耳を舐め回しはじめました。
そうなると僕も我慢できなくなりました。
僕は起き上がり、母親を抱きしめてキスをしました。
母親とキスをしながら母親のTシャツをまくって、母親の小ぶりな乳房にむしゃぶりつきました。
20/02/01 18:14 (MuvOqFBH)
5
投稿者: (無名)
続ずきまだあるのお願いします。
20/02/02 15:35 (X2G0i8Nt)
6
投稿者: けんじ
母親の乳房にむしゃぶりついている僕を母親は「だめよ。けんちゃんはお母さんのもの」と言って僕の着ていたTシャツを脱がし僕の胸に唇をつけてきました。
母親は僕の胸を舐め乳首に歯を立てたりしながら、手は僕のボクサーの上から撫でていました。
母親は僕を舐めながら僕を仰向けにして、僕の胸からお腹を舐め、そして僕のボクサーの上から舌を出して舐めてきました。
20/02/04 09:33 (70Gs0DAm)
7
投稿者: 浪人
いいですね、続きお願いします。
20/02/04 10:29 (JfsUjLd9)
8
投稿者: (無名)
続きお願いします
20/02/09 04:01 (dE51VmcZ)
9
投稿者: けんじ
母親にボクサーの上からとは言え、舐められている僕は手を伸ばして母親のおっぱいを触ろうとすると、母親は「だめ。お母さんがいいと言うまで触らせない」と言って僕のボクサーからチンポを引っ張り出して口に咥えました。
僕は母親の柔らかい舌や温かい口の中の気持ちよさに耐えきれず、母親の口の中に出してしまいました。
母親は口の中を僕に見せると、ゴクッと飲み込み、「いっぱい出たね」と言ってまた僕のを咥えて、今度は僕の顔を跨いできました。
イッたばかりでこそばゆいチンポ。
僕の鼻先にある母親のパンティの真ん中に染みが出来て、それがだんだんと大きく広がっていくのがわかりました。
僕はだめと言われても我慢できず、母親のパンティを指で刺激しました。
母親は「けんちゃん、だめ」と言いますが、僕は構わず母親のパンティをずらして、母親に口をつけて舐め始めました。
20/02/10 16:00 (xpOsMfco)
10
投稿者: 浪人
おお続きお願いします。
20/02/11 09:40 (w/bKqGtj)
11
投稿者: けんじ
母親は「だめ」と言いますが、構わず僕は母親のあそこを舐め続けました。
母親のあそこを舐め続けていると液が溢れ出してきて、僕は舌ですくってクリトリスやアナルまでベチャベチャになるくらい舐めていました。
執拗に僕が母親のあそこを舐めていると、母親は「あっ、あぁ」と崩れ落ちるように倒れて、どうやらイッたようでした。

20/02/12 15:52 (SWcdbYyf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    変態美容師です-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    【プロフ動画】車から出てマン攻め いつでも挿れれる状態で常に潮が溢れています。 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.