ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学生一年生の息子に犯されて
投稿者: 百恵 ◆w2y/PAYZYU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/02/23 04:09:23(P1.SbrM8)
2
投稿者: 百恵 ◆w2y/PAYZYU
美佳の娘さんから渡されたのは、着替えの服や下着とちょっとした小物
車を運転してて娘さんに言われたのを思い出して
妹をって言ってたのを
女子高生の制服を着てた美佳を思い出して
それとふつつかな妹で
私は、一度車を停めて
渡された荷物の中身を見て
服や下着が女子高生の着るのにふさわしく無いと思って
車を衣料品店に
美佳を私の娘と思って
高校生らしい服と下着を買ってた。
あと足りないのをのちのち買い揃えてと
家に帰り着くと
私は、旦那が単身赴任してから空いてた部屋を私の部屋にしてる部屋に美佳の荷物を
そして私の入れてた衣類を固めて美佳の荷物を
女子高生が着ててもおかしく無いのを入れるのと買い揃えてたのをなおして。
それ以外は、カバンに入れたままなおしてた。
それが終わると
息子の部屋の掃除を
長男の部屋の掃除して
次男の部屋を掃除してたら
私の下着と記憶にない下着や美佳が着てた下着が出てきた。
ちょっと悩んだけど見つけた下着を洗濯に
他に変なのを隠してないか探しましたが
他には、見つけられませんでした。
そのあとは、美佳と息子が帰って来るのを
次男が帰って来たのも気が付かなかった。
なかなか戻って来ない二人にイライラ
夕食の支度も出来て少しして二人が
私は、息子をそっちのけで
美佳を用意した部屋に連れて行き
制服から私の買ってきた服に着替えさせてました。
着替える時に着てた下着をチェック
おとなしい下着でした。
下に降りて夕食を
食事しながら次男に今日から美佳お姉ちゃんも住むからと説明
次男は、美佳を見て少し不思議そうに見てた。
長男は、やったと喜んでた。
私は、美佳が家に住むようになり
息子に抱かれるより
娘を欲しかった私は、美佳を私が産んだ娘にして
娘にしたかったことに夢中になってた。
私より年上の美佳なのに
見た目ももとから若く見えてたけど
一段と若く見えるようになってた美佳
息子より独占してた。
でも毎晩息子の部屋で抱かれて喘ぐ声を聞かされて
一人でオナをさせられてた。
旦那は、息子がおとなしくなったと連絡入れてても休みに帰って来なかったのに
息子がおとなしくなった理由で彼女が出来て
家の事情で預かると言ったら
ホントに久しぶりに家に戻ってきた。
戻ってきて制服姿の美佳を見て鼻のしたが延びてった。
私と長男は、美佳を長男と同じ歳だと旦那に嘘を
そんな嘘が通じる美佳
でも夜中に息子の部屋から喘ぐ声を聞いて
なんだあの尻軽娘は、
そんな事を言いながら私を抱いてた。
久しぶりに旦那に抱かれたけど
美佳の教育された息子のほうがいいのを実感してた。
休みの間
息子と美佳に刺激されて私を抱いてたけど
私を一度も逝かさないで終わると寝るでした。私は、旦那に抱かれて喘ぐほど乱れなかった。
美佳や息子に抱かれてたら美佳に負けないほど喘ぐようになってるのに
休みが終わり旦那が単身赴任先に戻り
少しして美佳が妊娠してるのがわかりました。
美佳は、まだキチンと前の旦那と離婚してないのに息子の子供を生むと
私は、孫が出来るってよろこびましたよ。
美佳がお腹が大きくなると
息子は、抱けなくて溜まって
美佳の目を盗んで私を抱いてた。
美佳には、知られてた。
美佳の公認で息子に抱かれる私
ただし美佳の前で抱かれるのが禁止
息子は、美佳が公認してるのを知らせない
それと私から抱かれたことを報告させられてた。

次男の部屋には、また下着や服を見つけるようになってた。
私の下着は、無くて美佳の物だけが


20/02/23 05:37 (P1.SbrM8)
3
投稿者: (無名)
まず、文章の間違いが多すぎ
適当に作り話やなこいつ!カスや!
20/02/23 06:09 (7Ve7mHlS)
4
投稿者: (無名)
何を言ってるのかわからなくて頭がおかしくなりそう
20/02/23 08:48 (xVYHlhFJ)
5
投稿者: (無名)
変な翻訳
20/02/23 09:15 (6Agu2Yux)
6
投稿者: 百恵 ◆w2y/PAYZYU
字を読まない人の中傷が書かれてる。
名無しで常識も無いから
書き込めるのね。
書けない人が文章とか言ってるけど

何処かに書かれてたコピーを貼ってるみたい 他でも中傷してる人ですね。

20/02/23 09:26 (P1.SbrM8)
7
投稿者: m.m
同じ内容のものを前に読んだ気がしますが、前に投稿とかしませんで
したか?
20/02/24 11:15 (4fhlXUvO)
8
投稿者: (無名)
前回、美佳さん目線から書かれていましたね。今回は、百恵さん目線からですか。次は、旦那さんも美佳さんとしますよねたしか?
20/02/24 11:37 (fnnvgRAF)
9
投稿者: 芋山
お母さん?
ナニがおっしゃりたいのか
さっぱり理解できません。
脳ミソも鍛えたほうがよろしいのでは?
20/02/26 01:49 (rOPvA8Lt)
10
投稿者: (無名)
文章がどうのという前に読みづらい。

20/03/01 04:08 (1v1Ap13C)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    変態美容師です-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    【プロフ動画】車から出てマン攻め いつでも挿れれる状態で常に潮が溢れています。 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.