私の母もそうであったらと羨む限りです
いいお母さんですね。羨ましい限りです。でも良過ぎて彼女できないんじゃ?
レスありがとうございます。>>2 さんバカな親子ですが、この母の元に生まれてこれてよかったと思います。>>3 さんはい、まさしく…。周りの女の子と話したりしても母が頭にちらついて、比較して、好きだとか付き合いたいとか思わなくなってしまっています。母もいい加減彼女作ってよとは言いますが、そんな母も(もちろん俺も)離れられずにいます。
最初に関係を持つた時の事を、教えて下さい。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。