ん?今朝見た夢の話し?
夢の中・・・娘は何歳かな?中1で背折あるなら生えてるやろ?整理終わって3日間は安全日だったよね?
まだ夢みてるな。
?文章が何か変ではないですか?途中経過のところが分かりにくいです。自分だけかな?そう思うのは、勉強不足ならばごめんなさい。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。