ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子 とおる
投稿者: kinue

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/12/15 18:48:23(yfZR60N3)
2
投稿者: kinue
すでに、部屋は温まっている。
二人はバスタオルを巻いただけで
布団に滑り込む。
執拗に抱き合う。
互いに愛おしさを込めて。
「と お るぅー。」
「かあさん。」
舌を搦めあいながら、
貪るように。
舌を吸う。
唇をしゃぶる。
夫を亡くし、落ち込み、さらに更年期障害で
情緒が不安定になってしまった母の弱みを見逃さず、
付け入るように母を自分のものにした息子。
そして、あたしはその息子の欲求に溺れて、
息子の虜になってしまった悪い母親である。
息子とおるは三十一歳になる。
あたしが二十三歳の時に産まれた一人息子である。
今、あたしは五十半ばになり、若い男が欲するような
若い肉体をもはやもう持ってはいない。
垂れた乳房や臀部を三十一の男が、しかも母親の身体を
なぜに欲するのかわからない。
しかし、最初は
「親父にすまないが、我慢が出来ないんだ。」
「許してくれ。好きなんだ。」
「抱きしめて一つになりたいんだ」
「かあさんを俺のもので突き刺したいんだ」
と言って、半ば強引に自分の母を自分のものにしたのだった。

二人の執拗な愛撫は続く。
乳房を交互に揉み、摩り、吸う。
舐める。噛む。貪る。
あたしはとおるの頭を掻き抱き、身悶えする。
胸への愛撫にもかかわらず、
腰や尻が自然にと言うか、たまらなくなりうごめいてくる。
それを横目で見て、とおるは嬉しそうにさらに愛撫を繰り返す。
「あぁん。 だめぇ。」
母親とは思えないありさまで、とおるを掻き抱く。
愛おしい思いが込み上げてくる。
胸を突き出しとおるの愛撫を受ける。
「あん もっとぉーー。  気持ちいいぃぃぃーーー」

とおるの愛撫は乳房からやがて下へ移ってくる。

14/12/16 11:54 (Lo9w0Ccs)
3
投稿者: kinue
あたしをM字にして、とおるは顔をうずめる。
そしてゆっくりと、丁寧に舐める。
首と舌を使い一体どこで覚えたのかと思うほど、
気持ちよくさせる。
やがて動きを速め、舐め、吸い、しゃぶる。
舌を少し硬くさせすぼめて、淫唇を突くように弄ぶ。
「くぅ むぅ あぁ  。」
快感の気持ちが脳を痺れさす。
50を過ぎて、身も心も蕩けそうな体感なのです。
夫とは決してなかった。
とおるが教えてくれた。
若い時より滴る蜜。
「かあさん、すごい。ぐちゃぐちゃになってるよ。」
とおるのその恥ずかしい言葉で
一層気が入ってしまう。
「もう、いれてもいいね。」
とおるも我慢の限界が来る。
「あぁ。いっぱいして。」
M字を逆Vにして多きく開脚しとおるを受け止める。
「おれもがまんができない。」
「してぇ たくさん。」
とおるが、腰を入れ入ってくる。
ゆっくりとしたストロークから
徐々に速めて、やがて激しく叩き付ける。
打ち付ける。
「あぁああぁーー。 だめぇ。」
とおるは、あたしの上で汗を滴らせ、懸命に突き進んでいる。
やがて、快感に顔をゆがめ
「か あ さん。--」と言って果てる。
あたしはとおるを愛おしさで下から受け止めるように抱きしめる。
「とおる。きもちよかったわぁ。」
「きぬえ、おれもよかったよ。」
かあさんでなく名前で言う。
それを聞いて一層愛しくなり、
とおるを強く抱いた。抱きしめた。
14/12/18 14:58 (5aFCagQz)
4
投稿者: kinue
「かあさん。すきだ。」
「あたしも。」
布団の中で、じゃれるように抱きあう。
口を吸い合う。
しゃぶり合う。
唾液でどろどろになりながら、
お互いが吸い合い、しゃぶり、貪る。
舌を絡め、口の中を確かめるようにしゃぶる。
「きぬえ、可愛いよ。」
それはまたしたくなったとおるの合図の言葉だ。
あたしは吸い合っている口を離して下へ移動する。
あれほど出したあとでも、まだ硬さは保持している。
とおるのものを咥える。
頬張ったまま舌でグラインドする。
「ああぁ、きぬえ、、、気持ちいい。。」
呻くようにとおるが声を漏らす。
なおも、舌と口でとおるを愛しく弄ぶ。
口の中のとおるが硬さを増す。
気持ちがよくなって、
口の中に腰を使って出し入れするしぐさを見せる。
「きぬえ、いれたい。」
体を変えて、覆いかぶさってくる。
「きぬえ」
「とおる」
強く抱き合う。
激しく抽送を受ける。
蜜で溢れているあたしの蜜壺は滑らかに
とおるを受け入れられる。
すごくスムーズに快感だけが
体中に走っていく。
蜜が滴り、二人の汗と一緒にシーツを濡らしていく。


14/12/18 15:39 (5aFCagQz)
5
投稿者: kinue
「きぬえ、、 あったかい。 とろけるよう。」
とおるは、極まったように言う。
「きぬえのは、あったかくて気持ちいい。。。」
「あたしもよ。いいわ。。」
親子ってこんなに相性が良いものかしら。
快感が腰から背筋、脳髄に伝わって来て、全身が痺れていく。
自然に腰がグラインドし、蠢いている。
蜜壺は、とおるを包み込み、自分の意思とは関係なく締めつける。
そのたびに、とおるは、
「うっ。 うっ。」と呻きに似た声を漏らす。
あたしの壺がとおるのものにまとわりつき、とおるを容赦なく締め
付ける。
可愛いとおるは、さらに腰を打ち続ける。
その動きを感じると一層健気で可愛く思え腰が激しく動いていくの
です。
「ああ。とおるぅーーー。」
「きぬえ。いっしょに、いこうーー」
「ええ、いくわぁーーー」
「うっつ、うっつーーー」
しっかりと抱き合い、足を絡め、腰を密着させ、
唇を強く吸い合い、あたしの中に大量の液体を放ち、
二人は足を突っ張り、互いにそして同時に昇天する。
あたしは、とおるの頭を撫ぜながら、
「いっぱい、出たわね。」
「ああ、きぬえのが気持ちよく締め付けてくるから。」
「とおるのも大きくて硬くて気持ちよかったわ。」
「きぬえのあそこの中には、何かが棲んでいるような。」
「うふふ。」
などと言いながら余韻を楽しむ。
二人の汗と淫水で濡らしたシーツの上でしばらく抱き合っている。

14/12/18 19:01 (5aFCagQz)
6
投稿者: kinue
お互いに横になって愛おしく見つめ合う。
「きぬえ、もう一度いいかい。」
「またほしくなったの。」
「うん。」
「うふふ。いいわよ。あたしも ほ しいわ。」
とおるは、嬉々として身を起こす。
あたしをおもむろにうつ伏せにする。
あたしもそれに応えて尻を高く上げる。
背の高いとおるは、あたしの背中にかぶさり、
あたしの首を噛む。
あたしは従順に、従うように、さらに尻を持ち上げる。
とおるは、前に回した手で、あたしの乳房を揉む。
そしてあたしの蜜壺にペニスを差し入れる。
後ろから入ってくるとおるもまた深く感じるものだ。
後ろから打ち付ける。
尻からじわじわと腰、脊髄に痺れが伝わってくる。
その痺れが、脳髄に達した時、どばっと淫水が噴き出す。
同時にとおるの精液があたしの中に浴びせられる。
そのまま、ふたりは布団につっぷしていく。
その夜三度目の快感の絶頂感の到達。
骨盤まわりの累積的な性的緊張からの解放。
骨盤まわりの筋肉の心地よい痙攣。
強い快感を生んだ後の弛緩。
とおるとの喜びを感じ、とおるに心を許し、
身をゆだねるという心地よい満足感が押し寄せる。
今まで、経験したことのない幸福感に浸る。

14/12/18 19:48 (5aFCagQz)
7
投稿者: kinue

「親父ともこんなだった?」
とおるが聞いたことがあった。

「するもんですか。あの人、とおるが出来てからほとんどなかった
し。」

今はとおると其のぶん、じゅうぶんな悦びをまんぴつしている。

「親父のは大きかった?」
「普通だったと思うわ。でもとおるのは立派よ。太いし。」
「そうかな。かあさんとするようになってから、なんか大きくなっ
たみたいな気がするんだ。」
そんなことを言う。嬉しそうだ。

確かに、太さがある。勃起していなくても、先はいつも剥けていて
若い男の美しさがある。

たっぷりと、精液をあたしの中に注ぎ浴びせる。
暖かい液が膣を溢れさせる。

そのたびに、
「あはぁ、暖かかくて、いいわ。」
と声を漏らす。

浴室店ですることもあった。
広い洗い場の壁に向かって立ち、尻を突き出す。
とおるは背後から、ぱっくりと開いたあたしの火のような
お〇こに突きたてる。
後ろから犯されると言うだけで気が高揚する。
やや高い位置に、お〇こがとおるを誘うように、
ぱっくりと開いている。

つま先立ちで、腰を送り、あたしの膣を深くえぐった。
「うふぅ・・・硬いわ。とおるの・・・」
「きぬえーー・・・」
浴室の壁の鏡に写った自分たちを見ながら、
とおるは腋の下から手を差し込んで、豊かな乳房をもみしだき、
絞るような膣肉のざわめきに耐えながら、
あまり大きく動かないでピストンを続ける。
「ああ、いいわ、いいとこに当たる・・・当たってる」
とおるが子宮口に当たるのがわかる。
とおるも蜜にまみれ包み込む膣壁のひだに酔っている。
あたしは、狂ったように腰を使った。
とおるのが折れるほど激しく、揺さぶり、締めつけ、
食らいつき、離さなかった。

母親が息子のペニスで狂ったように、のたうつなんて、
とおるはどう思うのか少し心配な気がする。

しかしとおるはとおるで、
自在に操り、熟女の母をほしいままにしていることの
満足感で幸福そうであった。

要はこれほど相性の良い母子はいないと言うことかもしれない。

14/12/20 14:38 (X7zTX2/p)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    車庫入れの代償-SM調教体験告白 08:03
    おはようございます。-関東/生見せカップル 08:02
    愛する妹の真由美を大塔にて、2人で犯しま... 07:56
    妻との営み 風俗ごっこ 手こき編-寝取ら... 07:51
    チカちゃんとお買い物-近親相姦体験告白 07:49
    妖艶な義母を襲ってしまいました-義家族と... 07:44
    ♪この子とセックスしたい?♪-ぽっちゃり... 07:44
    隈門3P-九州・沖縄/生見せカップル 07:43
    パンツでしこしこしたいです-下着置く男 07:42
    昼11時から再で41歳巨乳パイパンと服吸... 07:37
    近親相姦って本当にやめられますか?-教え... 07:30
    30代後半嫁-寝取られ掲示板/関東 07:29
    今夜札幌で-下着を置く女/北海道 07:19
    (無題)-欲求願望告白 07:16
    2名の方に同時に。-寝取られ掲示板/中国 07:15
    本日昼過ぎ尾氷あたりで-九州・沖縄/生見... 07:14
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.