近親相姦体験告白

よく読まれている体験談
万舟やっぱり熟女 - 熟女体験談 16946view
2025/03/24 07:20:52(Z4v9Z0wn)
アスレチックじゃなくなったからと、○ちゃん、白の超ミニw
ヤバいです。
この子、2年生にしてマジで露出マニアかも。
まあ、スーパーだからいいけど
25/05/17 11:02
(MYAxVVhU)
90分はすごいww
毎回、しっかりと快感を与えているのが良いですね。
膣内で中出しできるようになると、
ちゃんとセックスしてるって感じになりますね。
クンニとフェラ、自分が仰向けに寝転んで
69の体勢でクリ舐めしてあげると、体格差を感じられて良いかもです。
「こんな小さい子のクリを舐めて、しかも息が荒くなって気持ちよくなってる」って
背徳感が‥
お友達、2年生でパンツ見せてくるのは凄いですね。。
高学年になると恋愛系の漫画などで意識する子も増えてきますが‥
なんとも有望ですね(笑
25/05/18 05:08
(F4LvvBfO)
娘は何度か私と経験、あ、たこ焼きの話ねw
○っちゃんは初めてだったようです。
家には大きめのたこ焼きプレートがあるのでたこ焼き粉と天かす、ボイルたこ、ソース、青のりを買ってきました。
スーパーのレジのおばちゃんが子供たちを知っていてたこ焼きするのかと話しかけられていました。
雨のせいかチョット肌寒いのに○っちゃんは黒のTシャツに白の超ミニスカート、フレアーなので風が吹いたらひとたまりも無いやつです。
それとなく●●●にその話をしたら「パパがしんぱいしてるからって言ったんだけどさ、タコ焼きパーティーならヘーキでしょ?ってゆーからさ」との事。
まあ、それもそうだと思い、いまさら仕方がないのでスカートの話はしませんでした。
ただ、ヤッパどう見ても気のせいではなくて明らかにあの子は私を誘惑してますねw
股を広げたり足を組んだりしてパンモロを見せつけたかと思えばそのあと私の横に太ももをくっつけたり、あと、香水を使ってるらしく甘い香りを振りまくんです。
もし私が見境のない幼児愛好者だったら絶対にタダでは済ませられない状況でしたね。
まあ、S2年生の我が子に性行為をしてるわけで私は最低で最悪の犯罪者です。
ただ、他人様のお嬢さんに手を出すような真似はしません。
ちなみに○っちゃんはやはり白の生パンでしたよ。
25/05/18 15:52
(oE/kBE03)
白の生パン、誘惑されちゃいますね‥
下着を買いに行った時、なるべく飾りとかないシンプルな綿パンツが好きで、それを勧めるものの
黒いパンツを選ぼうとします。
たぶん、世の悪いパパたちの共通の葛藤かと(笑
さらに、最近は小学生の間でコギャルが再燃してて
服を買いに行くと「こんなのどう?」って
コギャルファッションの感想を聞かれますが‥
いやー、そういうのを求めてない(笑
ちゃんと大人な好みを理解する2年生、賢いですねww
25/05/19 00:10
(xLrYkcRx)
とは言え○っちゃんの可愛いエロ誘惑は迷惑とかじゃない。
●●●も今は心配してる様子もないし。
でもあまり完全シカトも可哀想に思って娘に相談したらねニヤニヤして
「見てほしいんだから見てあげれば」だそうです。
「ホントはパパも見たいんでしょ」マジでからかうので「パパは●●●のだけで十分だ」そう答えるとケラケラ嬉しそうに笑いながら「そっか、パンツの中も見てるしね、アハハハっ」だ、そうですw。
そして「パンツだけなら見てもヨシ!」私の肩をポンポン叩いてそう許可をくれました。
私がふざけて「○っちゃんのア・ソ・コってさ、●●●のと違うのかな」そう聞いたら「もおー、チョーシにのるなッ、パパのヘンタイッ、ロリコン、ヘンシツシャ!」頭をグーで数回殴られてしまいましたww
●●●と私は今、そんな関係で楽しく過ごしてます。
25/05/19 06:51
(SwGA5mRQ)
パンツ見ただけで浮気って言ってたのが
すごい余裕出ましたね。
挿入&中出しで安心感が出てるんでしょうね。
以前、子供の友達含め公園で遊んだ時、
〇〇って子が懸垂をしたいってことで抱え上げたのですが(背が届かないので)
薄手のワンピースなのでお尻とかの感触も伝わるし
何よりパンツ見えそうになるし。。
その後も普通にしゃがんで生パンが丸見えでした。
その子、やたらとスキンシップをしてくるのと
パンツ見えてるの気にしてなかったので、
今から考えると‥。
ちなみに帰ったあと、「パンツ見てたよね」って。。
女の子は鋭いし、ませてますね。
あっ、これももちろん妄想ですよ(笑
25/05/20 00:04
(oVlfruam)
火曜日は娘とやる約束の日ですw
何年もセックスレスでいたときはもうオンナはいいかなとか思ってたのに、●●●とできるようになってからはまるで新婚当時のようにやりたくて仕方がないw
●●●も若いせいか(若過ぎ?)私の頻繁な要求によく応えてくれます。
2日間我慢したので今夜は少し多めに出るかもね、って、コレ、8歳の娘の言葉ですからヤバいw
精液がたくさん出るほどパパは気持ちがいいんだって教えてるからです。
フェラも上手になってくれて楽しいんだけど、どうしても飲み込むだけはイヤだと言うのでそれだけが残念ですね。
(ああ〜この可愛いクチにキューって吸われながら中に出して最後にゴックンしてくれたらどんなに……)とかフェラしてくれるたびに思っちゃいます。
妻はどうしてもイヤだと言ってフェラさえもしてくれなかったので●●●への口内射精、飲精はマジ夢w
今は一歩前進して口内に出させてはくれるけど直ぐに吐き出しちゃいます。
クチを要求すると事前に必ず「クチに出すの?」そう聞いて、出すと答えると吐き出すためのティッシュを自分で準備する●●●です。
何かいい方法はないもんかw
パパの教え通りにカリの裏側の合わせ目を舐めあげる時には私の目を見つめてくれながら舌の平全体でベロ〜リ、ベロ〜リと舐めて、その後カリ全周をグルグルと舐め回し、そして咥えて舌をグネグネして刺激するのをワンセットで繰り返してくれます。
親バカを除いても●●●は美少女、そりゃあ私だってたまりませんわ、カッチカチのビンビンでアッという間にビュッ!ビュッ!ですw
コレで飲んでくれたらなあ〜、フェラも完遂なんだけどw
25/05/20 07:07
(igGNzxtC)
昨日はセックス前の悪戯で楽しみました。
「●●●、お熱あるんじゃない?」
「ないよ」
「チョット測ってみようか」
「ないって」
「チョットだけだからさ」
「もお〜、わかったよぉ」
「はい」
「あー、ヤッパそれ」
ベッドで仰向けの●●●がパジャマのズボンとパンツを膝まで下げると膝を抱えて足を胸まで上げました、久々の尿道口検温ですw
アルコール除菌をしたあとの体温計の先端に少しだけ潤滑ゼリーを垂らすとパパはお医者さんに早変わりw
「はあい、いれますよお〜、いいですかぁ?」
「はァ〜い」
左手の指で閉じ合わせている割れ目を広げると先ずは体温計の先端でクリを、2枚の小さなピラピラを刺激、そしてぷっくりした小さな尿道口にゆっくりと差し込みました。
「せんせえ、オネツありますかぁ?」
「もう少し待ってね、ピピッて言うまでね」
「はぁ~い」
「え、と、36度です、ないですね」
そんな遊びをしました。
そのあと、今度は●●●が女医になってパパのペニスに入れて検温です。
仰向けで下半身裸の私のペニスに体温回が刺さったままピクピクと揺れるのをみて楽しげに笑う●●●w
家ではこんな事をしても誰にも分かりません。マジ楽しい〜です。
その後は興奮した私と娘はもちろんクンニ、フェラからセックスでしたw
大人のお医者さんゴッコ、楽しいですよw
●●●もよく付き合ってくれますwww
25/05/21 06:57
(rgd/8MYP)
尿道の遊びは未経験。
痛く無いか心配です。
ちなみに、お料理ごっこはやります。
片方が食材になってお料理するやつ。
「ここに塩を塗りこんで味を染み込ませますねー」
「あれ、死んだら魚のはずなのに動いてる部分がありますねー」
どんな感じかは想像できるかと思いますww
尿道の遊び、きっかけは娘さんからですか?
25/05/22 00:49
(YJldV/ch)
お互いにナカナカですねw
尿道口遊びは昔々、外国のエロ動画で白人女性の無毛のソコにカテーテルを挿入して強制排尿させるってのがあって、ずっと入れてみたいなと思っていたんだけど機会に恵まれずw
何度も言うけど妻は絶対にムリなのは分かってたので頼めず、唯一●●●が許可をくれたのでお医者さんゴッコ形式でやり始めました。
女の子って「ゴッコ」が大好きじゃないですかw最初はもちろん入り口だけ、次第に深くなって挿入の角度も分かってくると痛くはなかったみたいです。もちろん消毒や潤滑剤も使ってます。
「パパだけズルい」と言われてから私のペニスの先端に差し込まれた時は角度が悪いのと深すぎて結構痛かったですね〜w
その白人の動画はカテーテルの出口からガラスのビーカーに尿を溜めて本人に飲ませるってヤバい奴で、何故か物凄くそれが興奮したのを覚えてます。
さて、昨夜はエッチ遊びはお休みでした。
「●●●は○っちゃんみたいに香水とかつけたくないの?」
ベッドで抱き合ってお尻を撫でながら聞きましたw
「だってさパパ、●●●のニオイがスキだってゆーじゃん」そう言うんです。確かに何度も言ってます。
「つけなくても何か甘いいー臭いするからさ」には「ジブンじゃわかんないけど」とのこと。
「パパはね、●●●のこの臭いがマジ好きなんだよな」
そう言うと「ジュウナンザイじゃなくて?」不思議そうな目で私を見つめて言いました。
「それとは違う、この肌からほら、自然に匂う」
「ん〜〜ン?」
服をお腹からまくり上げて。胸もオヘソも脇の下もクンクン犬みたいに臭いを嗅ぎまくってるとケラケラ笑う娘。
「アソコはかがないの?」と言うので
「そしたら舐めたくなるじゃん」には
「そっか、舐めたらオチンチン入れたくなるしね〜」と笑って誂います。
楽しい楽しい●●●との時間を過ごしました。こんなのもいいもんだなと思いながらね。
25/05/22 07:00
(XUAyjCBb)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス