ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:デリヘルドライバー
投稿者: 山田太郎
20年程前にデリヘルのドライバーをしてた時の話です。

当時、僕が週3くらいで、送り迎えしてたのが、みぃな嬢23歳でした。

8時に迎えに行き、仕事が入るまで、嬢は車で待機
僕はチラシをポスティングしてる状態です。

雨の日やパトカーを多く見る日などは、ポスティングを止め、2人で車でずっと話てる事もあり、みぃな嬢とかなり仲良くなってきたある日

仕事を終えた、みぃな嬢が車に戻ってきたら
『どうしよ~』と
『何が?どうしたの?』と聞くと
『さっきのお客さんに、下の毛にガムを付けられて、取れない』と

ガムを噛みながら、舐められて、毛に付いてしまい、お風呂で取ろうしたのですが、取れず、時間が来てしまったそうです。

機嫌が悪く、イライラしてるみぃな嬢は、
『今日はもう帰ります。取れるまで、出勤しません』と事務所に電話し、僕は送って行って、もう上がりと。

帰りの道中、以前テレビで見た、ガムの取り方を思い出し、説明すると
『やって下さい』と
1人でも出来ると説明しても
『綺麗に取れないと、仕事に出られないから、お願い。』と言われたので、
『良いけど、何処でやる?』と
『家は彼氏が居るし、車の中は暗いから、ホテルでしよ。ホテル代は出すから』と

必ず事務所には内緒にする事を約束してもらい、2人でホテルへ

氷で冷やすとガムが固くなり、取れるとゆう、簡単な方法なのですが、
女性の下の毛と言う事で、少し緊張してる僕に対して、みぃな嬢は、あっという間に下着姿に。

少し戸惑う僕を楽しむように
『緊張してるんですか?』と微笑みながら、氷を用意して、ベッドに

すると
『何か、私だけ脱いでるのが、恥ずかしから、○○さんも脱いで』と

アホか と無視して、開き直ったように
『さぁ、早くパンツも脱いで』と

『ダメ。やっぱり恥ずかしから、○○さんも脱いでくれないと、事務所に言いますよ』と脅すような事を

そんな、やり取りをしていると、僕の緊張も解けて、パンツ一丁になりました。

そして、みぃな嬢もパンツを脱ぎ、ベッドに横になり、
下から覗き込むように、僕がガムに氷を押し付けます。

『冷たい!冷たい!』と言いながらも、しばらくすると、ガムが固くなり、指で擦ると、ポロッと綺麗に取れました。

役目を終えて、ホッとした僕は、やっと今の状況を冷静に判断ができると

目の前にみぃな嬢のマンコが
しっかりと閉じてはいますが、いやらしビラビラが
イタズラ心が出た僕は、
『根元の方が、上手く取れないな』と言いながら
ビラビラやクリの辺りを指で擦ると

目を閉じて、じっとしていたみぃな嬢から、はぁ~と息が漏れました。

『ん?気持ち良いの?』と意地悪に聞いても、みぃな嬢は無言です。

『じゃあ、これは?』と
ビラビラを拡げて、マンコを縦に指でなぞると、今度は明らかな喘ぎ声が

『あぁ~あぁ~』と息が荒くなります

『もう少しで、綺麗に取れるから』と
少し大胆に指で擦り続けると

『あぁ~んん~、あぁ~』と大きな声で喘ぎ始めましたので

『綺麗に取れたら、気持ち良くしてあげるから、もう少し我慢して』と言うと

『あぁ~、早く、早く』と完全にエロモードに

ならばと、
『取れたよ。じゃあ、ご褒美ね』と

みぃな嬢のマンコに指を突っ込み、中をクチュクチュ

完全エロモードのみぃな嬢は、僕の腕を握って、自分で動かし
『あぁ~、気持ちいい、いい~』と僕の指を使って、オナニー状態です。

『僕には、ご褒美ないの』と言うと

僕の方に身体をお越し、激しいキス。
顔中がみぃな嬢の涎で、ベトベトになりながら、お互いに舌を絡め合います。

みぃな嬢が僕のパンツを脱がして、ビンビンに膨らんだチンポを口に

流石はプロです
舌を使い、強弱をつけながら、上目遣いでチンポに吸い付いてます。

こちらもと、69の体制で、ヌルヌルのマンコを舐めたり、クリを刺激したり

みぃな嬢は声は漏らすものの、チンポを放すことはなく、限界を迎えた僕は、
『ダメ!逝く、逝く』と

ジュボジュボと音をたてながら、スピードを上げチンポをクワえる、みぃな嬢の口内に発射。
先っぽを、チュ~チュ~しながら、精子を吸い上げる、みぃな嬢に
『ありがと』とティッシュを渡すと

こちらを見て、微笑んだまま、ゴックン
舌を出し、口を開けて
『○○さんのなら飲めるよ』と

『ありがと』とみぃな嬢を抱き寄せ

再び、ゆっくりと愛撫を始め

みぃな嬢から、『入れて』と

正常位でゆっくりと挿入し、徐々に動きを早めると、
『あっ、あっ、あっ』と動きに合わせ声を上げる

騎乗位では、自ら、いやらしく腰を動かす彼女を見上げ

バックでは、綺麗なクビレとヒップを鷲掴みにしながら、強く腰を打ち付け

幾度となく、身体を震わせながら、逝く彼女を最後は正常位で
『逝く、逝くよ』と言うと

彼女は
『また、口に頂戴』と

チンポを抜き、彼女の顔の前に持っていくと、また先っぽに吸い付く彼女

そのまま発射。

ねっとりとしたフェラで、チンポを綺麗にし、
『すごく良かった。』と

シャワーを浴び、2人の秘密と約束して、彼女を送り届けました。


その後、仕事で彼女の乗せた時は、毎回ではないですが、ホテルや待機中の車のなかで楽しましてもらいました。




よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2016/05/17 16:29:07(cM8vqONM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝から、雫丘中部です。-東海/生見せカップル 08:19
    本日 12時 芯塾 塾女-関東/生見せカ... 08:17
    (無題)-人妻との体験 08:15
    犯してください❣️-露出画像掲示板 - ... 08:12
    温泉県。カップルさんと仲良くなりたいです... 07:59
    明日の-下着を置く女/九州.沖縄 07:59
    彼女を寝とってくれる方募集-寝取られ掲示... 07:59
    見世物乳首-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    彼女のショーツへぶっかけ-下着を置く女/... 07:53
    カラオケ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:52
    そろそろ、頑張り納めね-夫婦のSEX・夫... 07:42
    教えてください-男の娘・女装・ニューハー... 07:38
    ブラジャーですが…-下着を置く女/北陸・... 07:36
    本日15〜17頃榮複数 単募-東海/生見... 07:30
    クンニとおちんちんを気に入ってもらい集ま... 07:23
    永野、輪姦参加者募集-寝取られ掲示板/北... 07:22
    滋賀や京都で口便器-露出動画掲示板 - ... 07:18
    今日の12時頃から橋かみで-東北/生見せ... 07:18
    エッチ大好き彼女-露出画像掲示板 - 画... 07:15
    えぐい顔まんこ-露出画像掲示板 - 画像... 07:14
    [大阪南部]20代妻の下着オナニー-寝取... 07:13
    長野、輪姦参加者募集-北陸・甲信越/生見... 07:13
    ダッチ妻-寝取られ動画 07:11
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:10
    今日のパンティ | 今日のパンツ見せて-... 07:06
    嫁ちゃんの愛液が⋯ | 今日のパンツ見せ... 07:06
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:06
    宮崎県花山手の公園トイレ-下着置く男 07:05
    おはよう-オナニー実況 07:03
    下着とは違うけど-下着置く男 06:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.