抹茶あんサン気持ちよかったみたいですねアタシ♂の感じてる声が大好きなんです
CPの意味がわかりません。お手数ですがおしえてください。
みゆ様、メールして頂けますか?
CP=カップルです。
登録してないからできないの チャットしませんか
みゆさん、チャットでもいいけど、どこで?
遅くなってごめんなさい。どこでも…今ゎムリ
今、見たけど連絡とるの難しいねどうしたらいいでしょうか?
日付変わったから今日の夜11時に関東のチャットにいて
昨日は寝ちゃってました。もっと早い時間に出来るかな?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。