運転手さんもなかなか攻めますね。
だいきさん、長文読んで頂きありがとうございました。笑イケそうな奴と判断されたのだと…
高級外車・・・って見かけませんが 何県?今は知りませんが岡山県のタクシーはベンツでした
そっちの地方では舐め犬募集ないの?そんな事知らないとは
初めまして。かりんさんはどこ住みでいくつの方ですか?
個人で高級外車はないよ
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。