これ以上レスは投稿できません。
同性だよー。もう辞めちゃったけど前職の同じ職場で仲が良かった子。まだ30代の時ですね。仕事とプライベートのバランスが悪くて息子ちゃんにも迷惑かけた時代です泣。本人曰く「自由があった時代」らしいですが汗。
お店のルールかなんかで手首に色紙を巻くんだけど2回目からは1人での参加って分かるように巻かれたと思う。めちゃ声かけられらイメージ。2回目はまだ慣れてないのでカウンターでちやほやされて上機嫌で飲んでるだけでしたが色々常連さんに教えてもらった。1人女子→カップル→1人男子の順で権限というかが決まってていう事聞かない人は即入店禁止とかあったと思う。店内は結構厳しいルールで守られてるけどそれ以外の「合意」があれば何でもあり的な感じ。飲むだけでも良かったはず。バー空間でもOKだけど個室が2つくらいあってその中でも飲めてそういう行為も出来たけど常連さんの巣窟だった。
ビビる私に色々優しく教えてくれる単独の常連おじさんとカップルさん(40代くらいだったかな?)がいて2回目の時はバーの端のソファーでカップルさんの奥さん(なのか不明だけど「奥さん」って言ってた)が単独さんにされてるのを見てた爆
3回目からは結構お酒も入って常連さんおじさんといちゃいちゃしてしまいカップルさんの旦那さんと入れ替わりしながらいちゃいちゃされてしまい意外に良かった笑。見られてる中愛撫されて私もするみたいな感じで口でしました
確かに厳しくしないと女性客なんてきませんからね危なくて汗
一人男子も運が良ければ的な気持ちでいかないと楽しめないかも
息子ちゃん的には迷惑と言うよりも,「自由な何も言われない時間だぁー♪」 って満喫してたんじゃないですかね?笑
俺もそんな感じで育ってきたから爆
そんなに頻繁にも行ってないしハマっても無いけど4-5回は行ったかな?行かなくなった理由はなんか抜け出せなくなりそうというか交友関係的に汗。「これは切らないと」って笑。