これ以上レスは投稿できません。
私の母親は全くでしたが友達のお母さんはかなり熱狂的な方もいましたね笑。親が熱心だとチケットやグッズも買ってもらえるのでうらやましかった汗。
ナンネット的な話しだとチケット欲しさに売りしてる子もいましたね汗。私はしてないけどどうしても行きたいコンサートがありお金が足りずにダフ屋のおじさんに頼み込んだことが1回ある汗
慎吾ちゃん推し笑。まーダフ屋さん見た目も素人感ゼロだったからね爆。儲かってたんじゃないのかな?笑。チケット取れなかった子達で「あのダフ屋さんは安くしてくれる」とか情報交換もありましたね。