これ以上レスは投稿できません。
あれ…ヤバいでしょ笑。「すりガラスの意味なーい」ですからね笑。中途採用なので「知らない」フリはしてますが笑
ある意味『神』ガラス♪
リアルすぎ
まる見えだね
その同僚さんと今日はしゃべってないの?
ともえさん、昨日は残念です。
お昼休憩製造部とコーヒー飲んでました笑。喋ってましたよー笑。
偽警備員さん爆。昨日は残念でした爆
同僚と製造部何人かと喋ってたら会社の女子社員で「誰が可愛いか?」って話になって同僚に「ともえ可愛いよな」って面と向かって言われて超恥ずかしかった爆。トップ3には入るらしい…おばさんですよ?持ち上げすぎです
いやいやおばさんといってますがめちゃ美人スタイルよし!挙げ句の果てにはエロい♪笑最高ですよ男ばかりの職場だからうらやましい爆