これ以上レスは投稿できません。
母は「そんなのにお金使ってー」と言ってましたがその当時は夢中だったので笑。当時高校1年だったかなー。どうしても行きたくて大宮まで行ったときにダフ屋さんの提示額が18,000円で全く手が届かずめちゃお願いして半額以下にしてもらった事がありましたね汗。「お願い」したのはそれ1回だけ笑
昔飲んだ勢いでねー笑。今思えば「あれがハプニングバーなんだろうか?」って笑。地元繁華街の少し外れで看板も無いビルの地下でドアも厳重で入る前は「めちゃ怖いんですけど汗」ってお店。今もまだあるのか不明。
友達と飲んでて勢いというかその子も「聞いたことがある」的な感じで知り合いに電話して紹介してもらいましたーって。まー免許証コピー取られるし荷物も預けないといけないし異空間って感じでしたが入ってみたらなんてことない普通のバーって感じでしたが時間を追うごとにバー空間の端でそういう行為が発生しそれを遠目でみながら「きゃーきゃー」言って終わり爆