ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:会社の後輩のオナニー
投稿者: ユイ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/07/23 23:37:43(r4kYfNzV)
22
投稿者: (無名)
ユイさん

マメなお返事ありがとうございます。

目の前で後輩ちゃんにオナニーさせるユイさん、やっぱし変態では?(笑)
でもそれでA君すっごく救われた、A君超ラッキー。
そういうの超毛嫌いする超潔癖な女性だったら、A君明日から会社行けませんもん。
姿も見たくない、なんてことでしょうから。


ユイさん、A君のこと信頼してるし、ホントA君こと好きなんだね。よく分かりました。

ユイさんはぐっと本能を我慢して焦らしちゃってください(笑)
その方が我々も長いこと投稿を楽しめますので(笑)

ユイさん我慢しきれずにくれぐれもA君を襲わないでね。
ネカフェでぐっとフェラや手コキを我慢したことを思い出して!

携帯忘れてよかったね。


仮の話だけど、将来結婚して、披露宴の時にお二人の付き合ったきっかけは??
って司会に聞かれたときのお二人の反応、想像して一人ニヤニヤしました。

コロナまたはやりだしてるけど、テレワークとかで会社で会えなくなっちゃいませんか?

20/07/26 21:12 (FBQispMv)
23
投稿者: ユイ
遅くなりました。今日の結果報告です(^^)いつも朝が早いA君は先に出社してました!私「おはよー♪」A君「おはようございます♪」いつもの感じです笑私はバッグをデスクに置いてイスに座る時に、座るフリしてピタッと動きを止めてA君見ました。めっちゃ見とる!笑笑慌てて目を逸らす挙動不審な後輩A氏!(心の中で大爆笑!ダメだにやけてしまう笑)その事をお昼休みにLINE入れたら「ごめんなさい笑、ユイさん今日も可愛いっス」との返信。いやーやっぱりカワイイなぁ( ´∀`)ダメだ~私の方も完全に意識してますね笑彼はこの前のネカフェで、「オレあの日の夜、事務所でオナニーして良かったです!」ってアホなこと言ってました笑私もスマホ忘れて良かったな~笑と思ってましたけど笑水曜日の夜は私が他の人に言わないか、とにかく不安で、もし言われなくても軽蔑されて二度と口聞いてくれないかも。って思っていたそうです。普通の女の子ならその可能性は有りますよね笑私が目撃現場から帰ったあと、事務所で1人、仕事も何も手につかず、ショックでずっとデスクに伏せていたそうです…。(可哀想に…)とりあえずちゃんと謝ろうと思って私にLINEを入れたそうです。そして後日私から「他の人にも言わないから美味しいもの食べに連れて行け笑」というLINEが来た時は本当に嬉しくて安心したそうです。しかもデート出来るじゃん!みたいな笑私「見られたのが私でホント良かったね笑」A君「あの時は1番最悪な人に見られた!って思ってました!」とのこと笑もし付き合うにしても、きっかけは彼が会社で私のクッションを嗅ぎながらオナニーしていた所を目撃した件最低なきっかけですね笑他の人に「付き合うきっかけは彼のオナニーなんですよ~」なんて絶対言えません涙実は昨日、Tバック買いに行きました笑そして今日会社に履いて行きました。食い込みが気持ち悪かったよぉ…涙(慣れるもんなのかな?)彼はいつも私のおしりのパンティライン見て興奮してるって言ってたからちょっとだけイジワルしてみました笑今日の夜のLINEです私「今日、意識して私のことチラチラ見てたでしょ?」A君「ごめんなさい笑。いつも以上に見ちゃいました」私「また私のおしりも見てたの?」A君「おしりも見てました…ユイさん今日もしかしてTバックでした??」私「さすが変態なA君!よく分かったね!」A君「毎日見てますから(`・ω・´)(↑誇らしげに言うな笑)「あ~Tバック履いてるとか想像しただけで興奮する~!あ~でもパンティラインが見えない~涙」(ふふふ私の作戦通り笑)私「いいじゃん、パンティラインどころか土曜日にパンツ姿の私のおしり見て顔までうずめてオナニーできたでしょ?」A君「ユイさん恥ずかしいからヤメテ…w」私「こっちだって恥ずかしかったよ!」A君「それはそうなんですけど笑Tバックを履いてるって思うだけでも興奮するんですけど、ユイさんのパンティラインは僕にとって1日の活力…僕のライ
...省略されました。
20/07/27 21:14 (oMOaswic)
24
投稿者: (無名)
ユイさん

待ってました!
今仕事帰りで電車の中でユイさんの投稿読みました。
興奮しまくりで立ちまくりでどうしようもありません。
座れたのでカバン膝の上に置いて事なきを得ています(笑)
連休明けの溜まった仕事の処理で帰宅が遅くなりましたが、お陰様で疲れが吹き飛びました!

さすが行動派のユイさんまさかTを早速買うとは、
明日はどうしますか?2枚目もありますか?

ユイさん会社行くの楽しみですね。
そういえばもうすぐ夏期休暇もありますね!

ところでA君、いまかのに泣かれたりして本当は別れてなくても別れたってウソつくかもですが、どう確認しますか?

それとユイさんとA君の雰囲気見て同僚からあやしまれてませんか?

Tバックのお尻に顔うずめてオナニーしたいなー
シミジミ


20/07/27 23:37 (0xDaLMTa)
25
投稿者: ポン太
ID:1zxc23
mail 1zxc23@nan-net.jp
ユイさん。

A君の気持ちよくわかります。

僕も以前会社の後輩の社内履き用のパンプスの臭いを嗅ぎながら
していたら、本人にバレて、それが原因でお付き合いしてました。

仕事が忙しくて二人きりで会えない時用に、2~3日履いた
パンストを定期的に会社でさりげなく渡してくれて
1人で楽しんでいましたから。

随分前のことですが思い出しちゃいました。
20/08/01 09:07 (JYabGJzB)
26
投稿者: ユイ
4日間連続でTバックで出勤したユイです笑食い込みにも慣れちゃいました笑22番さんパンプスでオナニー も中々の変態さんですね笑でも身につけている物なら何となく分かるのですがA君はクッションですからねぇ(´∀`*)金曜日は普通のショーツで行ったのでA君喜んでました笑昨日、A君から22時ごろLINEがありました。「直接会って伝えたいことが有るので、近くの駅にいるんですけど、今から会えませんか?」∑(゚Д゚)?今から?もうお風呂入ってメイク落としてパジャマ着ちゃってますけど?どーする私?「いいよ!ちょっと準備するから待って!」結局慌てて返信…笑大急ぎでメイクして着替えて、どこ行ったらいい?って聞くと、今日は車なのでそっちに行きます。ユイさんの家教えてもらっていいですか?家来るの∑(゚Д゚)?散らかってるし引き出しにローターとか入ってるし…どーする私?LINEでマンションの住所をポチポチ入力…(いいのかよ笑)家には入らないと思うけど念の為、お片付け笑下についたとのLINEが…下に降りて行くと彼がいました。「ユイさん乗って!」助手席に乗り込んでドライブ開始!乗り込んで、「彼女、どうだった?」と聞きました。「自分もビックリしたんですが、気になってる人がいるそうです…それで最近中々会ってくれなかったし、冷たかったのかなって…」「そっか…やっぱりショック?」「いえ、驚きはしましたけど、ショックではなかったです。オレ…ズルいかもしれないけど、その方が彼女を悲しませないし、すんなり別れられるから、良かったかもしれないです…」「彼女、悲しんでなかった?」悲しそうにはしてたけど泣いてなかった自分が好きな人出来たって言ったら、彼女の方も全部正直に話してくれた最近冷たくしてたこと気になる人がいたことその人のことばっかり考えてたこと。本当にごめんって感じだったそうです。大学の頃から1年半付き合ってた彼女らしいですが、2人とも社会人になって忙しくて、色んな出会いもあってこうなったんだろうなって思いました。新社会人あるあるですかね。私が原因で彼女を泣かさずに済んで本当に良かったです。私の方がズルい気がしました。ドライブ終わり海が見える所に来ました。A君と車を降りました。暗いですけど街灯があって何となく良い雰囲気…海見ながらA君に言われちゃいました…「ユイさんの事、大好きです。彼女になって下さい。」私「私なんかで良ければ彼女にして下さい…」彼「やったー!!」と言ってはしゃいでます笑カワイイ…笑私は両手を広げて「ほらほら、早く早く」彼に思いっきりハグしてもらいました~彼「付き合うきっかけが、あんなので本当にごめんなさい笑」私「ホントだよ笑。でも嬉しい笑。私のクッションでオナニーしてくれてありがと笑」彼「ユイさんこそ、あんな事してたのに怒らずに許してくれてありがと!スマホも忘れてくれて良かったです笑」
...省略されました。
20/08/02 09:03 (kmnyu45l)
27
投稿者: (無名)
ユイさん

おめでとう!よかったね。

Tバックは4枚あるんですね(笑)
それとも洗濯してだから2枚かな~・・・??
色は何色だろう?(笑)

ユイさんの投稿しばらくなかったので、
時期が時期だけに体調崩したのではと心配してました。

続き気になる~~~。

ちゃんと、ユイさん最後までを我慢できたかな~?

これから会社でも「この前」のやつ一杯出きるね。
楽しみ楽しみ(笑)
20/08/02 11:28 (1DU5M1Ou)
28
投稿者: ユイ
スカートの下をTバックに履き替えて来ました。電気を暗くするとHまでしちゃうと思ったので、恥ずかしいけど明るいままにして「お待たせw」と言い彼に近づくと彼は立っている私のスカートの中にいきなり顔を入れて来ました。「ちょっとちょっと!」と言っても聞きません!「コラ!言うこと聞かないとさせないよ?」と言うとやっと冷静に笑彼「ごめんなさい…じゃあオナニーしてもいいですか…?」私「いいよ笑。見せて。」と言うと彼はパンツ脱いで、ビンビンになっているあそこをシゴキ始めました。彼「ユイさん、後ろ向いておしり見せて下さい…」私「えーまたおしり?恥ずかしいよぉ」彼「Hまではしませんからお願いします…」私「わかったよ…」私はまた前屈みになって、どうせ見られるんだからと思って、スカートを自分でまくりました。彼「うわぁ!ティーバックやらしい!ユイさんのおしり綺麗!」といって顔を近づけてきました。彼「触ってもいいですか?」私「少しだけだよ…」彼は私のおしりを優しく触りました…くすぐったいような気持ちいような変な感じ。と思っていたら、すぐに強く揉みまくりました。顔もスリスリしています。恥ずかしかったです。彼は凄い勢いでおちんちんしごいてます。彼「ユイさん、オレの顔の上に座って…」私「えー!?お顔の上に座るの!?」彼「はい…お願いします…」私「脱がしたり、Tバックずらしたりしたらダメだよ?」彼「はい!」私は濡れているのが多分バレるし、恥ずかしいし、ドキドキしながら体重をかけないように彼の顔の上にゆっくり座りました。彼はTバック越しに、私のおまんこに鼻を押し当てて匂いを嗅いでオナニーしています。凄い恥ずかしかったです。彼「ユイさんのアソコの匂い直接かげるなんて最高です…いい匂いします…」もう恥ずかしくてたまりません…そして彼のおちんちんが私の目の前に…彼の手をほどき、彼のおちんちんを強く握って動かしちゃいました。彼「あっ!ユイさん気持ちいいです!」私「ホント?じゃあもっと触ってあげる」ゆっくり動かしたり、優しく握ったり、強く握ってスピード上げて動かしたり…彼は「あぁ~」と言い感じてくれてます。私も我慢出来なくなって、目の前のおちんちんを、ついに、お口で咥えてしまいました。彼「あっ!ユイさんが、オレのチンコ咥えてる、目の前にユイさんのおしり!夢みたいです!」彼は指で私のおまんこをさすったり、クリの所を指でグリグリしています。気持ちいいです。凄い濡れてだと思うし、物凄くオナニーしたいし、Hもして欲しかったですけど、とにかくグッと我慢…笑口の中で舌を動かしてジュポジュポ音立てながらフェラしていると彼「ユイさんオレHしたい。」私「ダメ!エッチ目的で付き合うんじゃないなら我慢でき
...省略されました。
20/08/02 22:16 (cRrO5yx.)
29
投稿者: (無名)
ユイさん

昨日の出来事の投稿シチュエーション想像できてすっごく興奮しました。
まんこ舐められるよりお尻の穴舐められる方がユイさん的にはよほど恥ずかしかったのでは?

可愛い彼との続編よろしくお願いします。
オフィスでもしなんかエロいことしたらそれめっちゃ興奮するので
書いてほしいな~

ところで、ユイさん、彼はおっぱいには全然興味なしなんですか??


20/08/02 23:05 (1DU5M1Ou)
30
投稿者: ユイ
彼はおっぱいも好きらしいですが、服の上から少ししか触られてないです笑

私も気になって、そういえばA君、おっぱいはあまり触らないよね?
と聞いてみたのですが、目の前におしりがあったらおしりに夢中になってしまうらしいです。どんだけおしり好きなんでしょうか笑?

私としてはおしりよりもおっぱいの方が自信あるんですけどね(*´∀`*)
Cカップですけど、見た目も形もいいと思うんです笑

土曜日の夜私の家に来てHなことしたあと
「泊まる?」
って聞いたのですが、物凄く泊まりたがっていましたが、車がお父さんの車で、翌朝早朝にお父さんがゴルフに使うから夜中までには帰らないといけないとのこと…ガッカリ( ´Д`)

その日は彼は名残惜しそうに帰りました。
最後にお外でハグとキス…恥ずかしい笑
彼が帰ったあと、部屋に戻ってすぐにオナニーしちゃいました笑

さっきと同じように上は着たままスカートも履いたままTバックは脱ぎました。
ベッドで胸や乳首を触って指でクリを触りました。
まだ全然濡れてしました。
もっと気持ちよくなりたくてローターをクリにあてスイッチを入れました。
気持ちいいです。

ついさっきまで、彼におしりの穴を触られたり舐められたりしたので、同じ四つん這いの格好になって、おしりの穴を指でグリグリしながらクリにロータ押しつけて、オナニーしました。
彼にされているみたいで凄い興奮してしまいました。
すぐにいきそうになったのでローターの振動を弱めて。
そして強くして、それを繰り返しながら…気持ちよかったです…

話は変わって、昨日と今日は会社では意外にも普通な感じ笑
周りにバレて気を遣われたらいけないので、会話は以前よりも少なめです。

次は土曜日にデートする事になりました!
場所はまだ決まってないけど、行きたい場所、食べたいもの、したいこと、全部彼にお任せしてるので楽しみです。

Hするのかなぁ?でもそろそろ私が女の子の日になりそうな予感がするので重ならなければいいなぁ~と思ってます笑
20/08/04 21:35 (V0i3ZQoZ)
31
投稿者: (無名)
ユイさん

続報もすっごく興奮しました。
またもや電車でおったってしまいました!どうしてくれるんですか!

ユイさんも変態ですね~、オナニー大好きすぎ(笑)

実は私もユイさんの投稿で何回もオナニーしています
(興味ないですね。すみません。)

ユイさん、とまってく~?なんて、やる気満々じゃないですか~
A君にもそれつたわっちゃってるし、フェラもしてって言われてないのにしちゃうし、
も~~ 我慢できない子なんだから!(笑)

デート楽しみですね。
ハプバーとかSMクラブだったりして(笑)

女の子の日でもお尻にA君の顔をすりすりしてもらいながら
お尻の穴も舐めてもらって、フェラは出来ますからだいじょぶです(笑)

そういや、A君に今日はお尻はだめ―って言って、今日はおっぱいだけって言ってみてはどうでしょう?(笑)

お二人で残業してからのオフィスプレイの報告楽しみにしてます!
その際はクッションを有効活用してくださいね(笑)
「やられたらやり返す」っとか言いながらだと盛り上がるかも(笑)


20/08/05 00:18 (NqOz9DCq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    変態来て?-エロイプ掲示板 14:50
    エロイプしませんか-エロイプ掲示板 14:48
    試写室で変身-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:43
    本日新形で-北陸・甲信越/生見せカップル 14:38
    今夜8日23時〜墓多 24歳雑貨屋さんと... 14:38
    (無題)-寝取られ動画 14:36
    9日と12日昼間、男性でも女性でもカップ... 14:35
    真土店見矢木-東北/生見せカップル 14:35
    急ですけど、今夜のピンチヒッター募集-東... 14:31
    パンツスタイルでも-犯され願望 14:30
    リモートワーク中です- 女の子のオナニー報告 14:29
    いつも考えてます-犯され願望 14:23
    本日8日と急遽10日、服岡竹刀にて!-九... 14:22
    9日お昼 統合 複数-東海/生見せカップル 14:20
    霜駄公園-東北/生見せ女 14:18
    今日22時以降で-下着を置く女/東海 14:18
    熟女だけど-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:12
    平日休みの人いませんか?-関西・近畿/生... 14:09
    墓田駅ねかふぇ-九州・沖縄/生見せ女 14:08
    平日昼間ですが-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    7/11机上位最高です-関東/生見せカップル 14:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:05
    あまり混んでない帰りの電車-欲求願望告白 13:54
    頭の中を少し覗かせて?-欲求願望告白 13:54
    明日7/9 14時頃 帯-北海道/生見せ... 13:51
    20時頃、逢坂北東部アダショ-関西・近畿... 13:42
    明日 7月9日 お昼すぎ-九州・沖縄/生... 13:42
    私のせいで-レイプ体験談 13:41
    19日マッチョ限定の生ハメ輪姦します。-... 13:39
    1個前の投稿-セクハラされた私 13:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.