ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:会社の後輩のオナニー
投稿者: ユイ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/07/23 23:37:43(r4kYfNzV)
12
投稿者: (無名)
ユイさん

個室だったらその場でA君のオナニーも見ることできるね。
20/07/25 20:14 (5uWnRLBW)
13
投稿者: ユイ
今からネカフェ行ってきまーす笑

後で結果報告しますね!
20/07/25 21:41 (2zsoZWIb)
14
投稿者: (無名)
お~楽しみ!ドキドキ!

ユイさん、その感じなんか良いことあったぽいですね!
20/07/25 21:50 (5uWnRLBW)
15
投稿者: ユイ
遅くなりましたけど結果報告第一弾でーす!昨日の夜はA君と待ち合わせして個室の焼肉屋さんに行ってきました。私がお魚苦手なのを覚えていたみたいです。味の方は…美味しかったです!やっぱり高いお肉は違いますね(*´∇`*)もちろん全部A君のおごりです笑で!色々と聞いてきました!最初はお仕事の話とか色々でしたが、そこそこお肉を堪能して2人ともいい感じで酔ってきたので後はチビチビ飲みながら質問タイムです!私「じゃあ今からこの前の事について色々と質問!まず最初に、嘘、偽りは絶対禁止!もう恥ずかしいものは無いでしょ変態君?」A君「はい…すみせん。親にも彼女にも見られた事ないシーンを見られてますので…」と素直に反省している様子まず、彼女とは全然上手くいっていないみたいで、彼女の方も最近冷たくて中々予定を合わせてくれないからあまり会ってないそうです。そしてあの事件について!「ぶっちゃけ何回目?」と聞くと今回のは10回目ぐらい?とのこと(・Д・)?私のクッションをおかずになんかでそんなにやったのかよΣ(゚д゚lll)?私「ほかは誰のクッションでしたの?」A君「それは絶対してないです!オレ、ユイさんのクッションでしかオナニーしません!」と真剣な顔で誇らしげに言いました。         大爆笑私「カッコつけて言う所じゃないでしょ!?」A君「ごめんなさい笑」彼の性癖を色々と聞いてやりました笑まず、無類のおしり好きらしいです。だからクッションが良かったらしいです笑でも私は体が細身の割におしりが大きくて自分ではあまり気に入ってないです。それ伝えると、そんな私の大きなムチッとしたおしりが大好きらしいです笑細身なのにギャップのある大きなおしり…(↑褒めてないし嬉しくもない汗)が最高らしく、Tバックが苦手な私のおしりのパンティラインを見ていつも興奮していたそうです…(恥ずかしい…)そしてエッチも好きだけど、オナニーが凄く大好きでなんと毎日のようにしているそうです…そして好きな人の匂いを嗅ぎながらオナニーするのが大好きで、1人で残業していた時に魔が差してしまった。とのこと。最初のうちは万が一誰か来ても大丈夫なようにミーティングルームに私のクッションを持っていってオナニーしていたそうなのですが、慣れてきたら、誰か来たらどうしよう…というスリルを味わいながら広い事務所で開放感を味わいながら私のクッションを嗅ぎながらオナニーしていたそうです。そこを運悪く、まさかのクッションの持ち主に見られたそうです笑という事でA君は根っからの変態でした笑見た目も可愛い顔していて、背も高くなく色も白い華奢な体つきで草食系にみえるのですが、性欲は人一倍強いみたいですね。ココで確信に迫りました。「彼女いるのに、私の事気になってるって言ってたけど、私の事…好きなの?」A君「はい…告白のきっかけが僕の変態な行為で申し訳ないですけど…ユイさんの事好きです…」私「本当に私のこと好きなの?私のおしりが好きなの?」A君「ユイさんの事が好きだからユイさんのおしりも好きになったんです!両方好きです!」と訳の分からない告白…笑私「気持ちは嬉しいよ。でも彼女いるなら。いくら上手く行ってなくてもハッキリさせないと」A君「そうですよね…でも彼女と別れたらオレの彼女になっ
...省略されました。
20/07/26 10:12 (fgRkoQqp)
16
投稿者: (無名)
ユイさん

待ってました!

A君には変態はちょっと・・・と言いながら、A君のオナニーを見せてと言った後に
ユイさんも変態と、つっこまれて適当にごまかすユイさん、面白い!

それで昨日ネカフェ行ったんですね。

続き気になります。またよければ書いて下さいね。

明日、普通に朝からお互い横に座っての仕事・・・
仕事に集中できますか?(笑)

20/07/26 11:12 (FBQispMv)
17
投稿者: ユイ
結果報告第2弾でーす(^^)ネカフェに入りました。とりあえず、お酒はたくさん飲んだので、ジュースと烏龍茶を取りに行って個室のカップルブースへ到着!A君「本当にするんですか?」私「当たり前でしょ笑?そのために来たんだから。バラすぞー笑?」A君「うぅ…分かりました…」そう言うと座椅子に座っていた彼はジーンズ脱いでパンツ姿に!するとグレーのボクサーパンツの股間が何やらモッコリ…何故か既に立っています!私「もう元気じゃん!何で!?」A君「今からユイさんにオナニー見られると思うと興奮しちゃって…」私「変態だね笑」と言うと彼はパンツの中に手を入れてモゾモゾと動かしています。私「コラコラちゃんとパンツも脱いで見せてよ笑」A君「マジですか!?」私「当たり前じゃん。勝手に私のクッションの匂い嗅ぎながらオナニーした罰。出す所まで見ててあげるから笑」A君「ええー?」私「ほら早く笑?」彼は下を全部脱ぎました。ブリン!とアソコが飛び出して来ました!体の割に大きいです!ちゃんと綺麗にむけてて毛は薄めでした!最初はゆっくりと動かしていたのですが、見られて興奮したのか、どんどん動かす手のスピードが早くなっていきました。A君「はぁ…はぁ…」私「気持ちいいの?」A君「はい…恥ずかしくてなんか変な気持ちです…気持ちいいです…」私「会社の先輩の女の人の前でオナニーするのはどんな気持ち?」A君「なんか悪い事してるみたいで凄い興奮します…恥ずかしいです。気持ちいい…」私「ど変態だね。ごめんなさいは?A君「ごめんなさい…」自分ではMだと思っていたのにドSになってA君いじめるのが楽しくて仕方ないです笑新たな自分の一面にビックリ笑私「イキたくなったら、我慢しなくてそのままマットレスに出して良いよ?後でウエットティッシュで拭いてあげるから」A君「はい…でもまだイキたくないです。気持ちいいからもう少しこのまま…」私「ど変態だね笑」この時、自分でも分かるぐらいショーツの中は凄く濡れていました。私もオナニーしたいし、A君のおちんちん触りたいし、口でしてあげても良かったけど、ここは我慢…A君「ユイさん…すごいお願いしてもいいですか?」私「どしたの?」A君「ユイさんとエッチしたいです」私「ダメ笑。それじゃ罰にならないでしょ?まだ彼女もいるんだし。」A君「はい…じゃあキスは?」私「うーん。やっぱりダメ」A君「じゃあ、スカートまくってパンツ見せて下さい。お願
...省略されました。
20/07/26 17:05 (DpSCxNjC)
18
投稿者: (無名)
ユイさん

おめでとう。A君誠実そうでかわいらしいし、これからエッチなこと含めいろいろできそうで楽しみですね!

お幸せに。

ただ、きっと、これ以上ユイさんの報告を聞けないのかと思うと、それはそれで残念・・・

なんか、複雑っす・・・
20/07/26 17:43 (FBQispMv)
19
投稿者: ユイ
こういう掲示板の投稿って初めてしましたけど、共感というか報告を楽しみにしてもらってなんだか楽しいです(^^)

A君は彼女と別れて告白してくるか分からないけど、もしそうなったらOKするつもりです恥。

そしたら初エッチまで報告しようかな?って思ってます。
変態な彼がどんなエッチしてくれるのかも興味が有ります笑
20/07/26 18:13 (5/ym2oXf)
20
投稿者: (無名)
ユイさん

明日のA君の様子とか、クッションに座るときのユイさんの気持ち、それを見るA君とか、
色々気になること盛りだくさんです。

今後も是非是非聞かせてください。

ユイさんも、他の女性もたいていそうでしょうが、れっきとした変態ですよ(笑)
なんせ、ナンネにアクセスしてるんですもん。

初Hまでの報告心待ちにしています。

仕事終わりにユイさんの投稿あるかどうかチェックするの明日から楽しみで、仕事も今まで以上に頑張れそうです!爆

初Hまでのいろんなやり取り長いこと楽しみたいんで、
明日告白受けて、即OK、即Hは厳禁ですよ(笑)



20/07/26 19:29 (FBQispMv)
21
投稿者: ユイ
やっぱり私も変態なのかな笑?
オナニーは他の女の子も絶対してると思うんですよねー。
だって凄い気持ちいいですもん(*´∀`*)

このサイトは(オナニー 掲示板)で調べたらすぐ出てきました笑
他の方の掲示板も凄く面白くて見てます。動画とか画像とかも沢山あって凄いですよね!私にはまだちょっとレベル高すぎるかもしれません汗

クッション買うって言ってたから本当に新しいの貰ったら彼にあげようかなと思ってます笑。彼の動向というか仕草にも注目してみますね笑

いきなり彼女と別れたから付き合って下さい!は無いと思いますし、もし付き合うにしても、何となくだけど大事にしてくれそうだから、いきなりHは求めて来ないような気がします。
私はOKしちゃいそうですけどねっ!笑
20/07/26 20:32 (PSdnWHCW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女寝取らせ複数人-寝取られ掲示板/関西... 15:35
    都内浅草で-寝取られ掲示板/関東 15:32
    13日(土)丘山市内で昼過ぎ以降暇な人 ... 15:29
    本日、夜子濱市内ホテルで複数-関東/生見... 15:28
    js6です!-露出画像掲示板 - 画像見... 15:26
    川崎オフハウス-関東/生見せカップル 15:18
    嫁が親友とレズプレイしていた過去-淫らな... 15:17
    昼間に-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:16
    夫72私は68-夫婦の悩み相談 15:15
    夕方17時くらいから海蛍-関東/生見せ女 15:15
    今日の1930から、最の河越で-関東/生... 15:14
    ありがとうございました。-公開調教室 15:13
    ありがとうございました。-公開調教室 15:13
    お久しぶりです❗ 2つUPします-露出動... 15:09
    太人妻再アップ-露出動画掲示板 - 動画... 15:02
    明日の22時~23時の間で複数募集@ミナ... 15:00
    7/9(火) 22時〜23時 回貧膜針-... 15:00
    人妻セフレの自宅で-露出画像掲示板 - ... 14:55
    ご無沙汰してます-オナニー実況 14:53
    変態来て?-エロイプ掲示板 14:50
    試写室で変身-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:43
    本日新形で-北陸・甲信越/生見せカップル 14:38
    今夜8日23時〜墓多 24歳雑貨屋さんと... 14:38
    (無題)-寝取られ動画 14:36
    9日と12日昼間、男性でも女性でもカップ... 14:35
    真土店見矢木-東北/生見せカップル 14:35
    急ですけど、今夜のピンチヒッター募集-東... 14:31
    パンツスタイルでも-犯され願望 14:30
    リモートワーク中です- 女の子のオナニー報告 14:29
    いつも考えてます-犯され願望 14:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.