ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:飲むと大胆で無防備な嫁
投稿者: (無名) ◆jLW/feDlSU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/06/26 17:07:31(VHQ4FIx.)
2
投稿者: (無名) ◆jLW/feDlSU
続いてプチ露出遊びですキッカケはお互い酔った勢いで深夜やし大丈夫やろうと刺激求めてでした。俺的には興奮物でした嫁の服装は夏場、時々パジャマにしてた赤紫の花柄模様のミニのキャミソールでノーブラノーパソでの野外散歩マンション出て改めて外で見ると凄い服装でした。肩紐で洗濯重ね胸元伸びて小さいオッパイなのに半分位露出で動くと黒くて大きめな乳首も見えそう、下半身は股下10~15Cm位のスカート丈でムッツリした太もも露出。後ろから見ると背中半分位出してウエストくびれてプリンとした尻の膨らみで歩くと尻の下肉見えそう 嫁「やっぱりイヤやわ~これオッパイ見えてるやん」俺「大丈夫、大丈夫、お前の家での普段着やんか~」貧乳コンプレックスの嫁は片手をL字に曲げ胸を特に気にするように押さえもう一方の手でスカート軽く押さえフラフラ歩く嫁。横を並び歩く俺。すれ違った通行人数人はチラ見コンビニの前から店内見ると男の店員2人と男客が2人俺「酒 買って帰ろ~買って来て」と嫁をコンビニへと押し込む俺嫁「えっ一緒に行こうや~」俺「夜中やし客おらんわ、大丈夫や~買ってきて。ここで待っとくから」嫁「もう~」店内入ると派手なキャミ着た嫁を男達がガン見明らかに酔った様子と見るからにノーブラはバレバレ男客の存在と視線に気づき胸元押さえ下向いて歩く嫁チラチラと嫁を目で追う男客外から興奮しながらカラス越しに見てた俺も店内へと入り嫁に声掛けられないよう離れて遠目に観察。改めて見ると男店員2人と男客3人貧乳コンプレックスの嫁は胸ばかり気にしながら歩き男客達は短いスカートが気になるのか下半身ばかりチラチラカゴ持って胸元隠すように気にしながら冷蔵庫のビール取る嫁の真横に白々しくお兄ちゃんが並び商品見るふりしながら横目で嫁をチラチラ少し離れて後ろからパンティ見えそうとばかりに別の男が尻と太もも辺りをガン見酔っても赤くならない嫁の顔が赤いような気も(笑)レジに並ぶとさっきのお兄ちゃんが真後ろに並び今度は後ろから嫁の肩甲骨やプリンとした尻から太ももをガン見嫁の順番下向いて両手をダラーンと前にたらし両腕で胸押さえ両手で股間部分押さえ精算待つ嫁店員2人は見えそうな小さいオッパイや股間部分をチラチラ俺は離れて出入口で横から観察一足先に店出てしばらく待って嫁と合流嫁「もう~オッパイ見られたやんか~」俺「お兄ちゃんに?」嫁「店員のおっちゃんに~絶対見えてるわ」俺「そうなん(笑)お前の回りうろついてたお兄ちゃんには?」嫁「店員には乳首も見えてるわ(苦笑)おのお兄ちゃんにも見られたかも?みんなオッパイ見てたからなぁ」俺「みんなパンツ見えそうな下半身見てたぞ」嫁「みんなオッパイ見てたって~」俺「みんな尻見てたって~見られてないんかなぁ?パンツ履いてないのになぁ~(笑)」嫁「アホが~恥ずかしかった、もうイヤやからな」見る側と見られる側の違いを感じた俺はでした更に余談があって帰りのエレベーター内でスカートに手を入れオメコ触ると濡れ濡れ嫁「はぁはぁ」エレベーター開き7階に着き俺達の部屋は一番奥周りを見渡し嫁のスカート捲り上げると下半身露出したまま黙ったされるがまましばらくスカート捲り上げたまま下半身だけ露出させ剛毛出してプリプリの尻丸出し状態俺は周り気にしながら肩紐広げキャミソール落とすと全裸になった嫁。マンションのエレベーター前でセミロングの30代半ばの女が小さいオッパイ出して剛毛にプリケツ丸出しで興奮状態俺達の部屋までは真っ直ぐ20m歩いて右に入った先で途中左右には他人の部屋がいくつか酒の入ったコンビニの袋片手に全裸でわざと大げさに尻フ
...省略されました。
16/08/21 13:11 (dFdoul7O)
3
投稿者: (無名) ◆jLW/feDlSU
嫁と飲みに行くと必ずハシゴ酒で最後はスナックかラウンジで歌ってハシャイで〆て帰宅
帰り際、酔った嫁は上機嫌で他の客の男女問わずハグする癖あるんですが、軽く抱き合いトントンと背中叩きあってお別れ

酔ったおじさん達の中にはマジで嫁を抱きしめるおっさんも

俺は酒の席での事やし見て見ぬフリ

嫁も酔って気分いいのもあるのか?酔ってて分からないのか?されるがまま

オッサンと抱き合いながら
嫁「お先に~またくるわからね~」
オッサン「もう帰るの?寂しいわ~」
とギュッ

嫁の「ハハハッ苦しいって~」
俺は男の気持ち分かるからオッサンの手を凝視
必ず酔った勢いで抱きしめながらどさくさ紛れに尻に手を回しナデナデ揉み揉み
1人が触ると自然と次々に他の男達も・・・
帰り際、結構嫁の尻は触られて増したね(苦笑)





16/11/14 01:09 (oohZM1b6)
4
投稿者: (無名) ◆jLW/feDlSU
あるスナックで飲んでて女性陣が胸の話ししだした時あったんですが、嫁とママ友とスナックのママが最初は軽くお互いのバストを大きさ 柔らかさなど比べながらモミモミ触り合い

嫁は貧乳 ママ友はちょいポチャでCかD
スナックママは太めで巨乳

嫁とママ友はお互いのカラダ知ってるし2人でスナックママのオッパイモミモミしながら
嫁「ママ大きいし羨ましいわ」
ママ友「ホンマ形ええし羨ましいわ」
と持ち上げる2人
スナックママ「オバチャンなんやから垂れてるし上げてるんやんか~」

そして今度は嫁の小さいオッパイを2人で攻撃開始
まずスナックママが軽くモミモミ
スナックママ「ちょうどいい大きさやんか、柔らかいし」

すると酔ったママ友が後ろに回りからモミモミ
ママ友「ホンマやわ、これ位がちょうどいいわ」
嫁「もう~M(ママ友)もママも大きいからって・・・大きい女から言われても嫌味にしか聞こえんわ(苦笑)」
するとスナックママが嫁の貧乳を笑顔で下から上に持ち上げるようにモミモミ

スナックママ「私もこれ位がいいって~垂れんし~」
と言った後、胸元から片手をツッコミ軽く生乳もモミモミ

嫁はママには笑顔でされるがまま

ママ友「私も触らして~(笑)」
嫁「コラ~触ったことあるやろ~(笑)」
ママ友は頷きながら爆笑
その後は嫁の貧乳ばかり2人から揉まれてました

俺は真横で仲間に入りたいけど入れるわけないと思い嫁の貧乳が女2人から揉まれる光景ガン見

マスターと他の客達もチラチラ見てました







16/11/26 01:48 (usZ5uLmk)
5
投稿者: (無名) ◆jLW/feDlSU
小学校の仲のいい保護者会の人達と花見に行った時のこと嫁は春の陽気と外での開放感からか、またまたハイペースで飲みまくり大はしゃぎまだ春先の肌寒さもありママ友達も厚めの服装でジーンズ姿当然嫁も似たような服装でトレーナーに軽く羽織りジーンズで露出感はなしただ嫁もママ友達もそうなんですが尻の形がクッキリ出て大きい尻や小ぶりの尻と軽い目の保養にはなってました嫁は他のママ友と比べると小ぶり気味ながら厚みありプリンと突き出たいいケツ最初はママ友やママ友の旦那達と談笑してたのがいつの間にか隣りの若者グループとも話しだした嫁20代の男女10人位の若者グループ嫁「えー若っ(苦笑)私より1回り下やな」と女の子達と話し出したまではよかったのですが男の子達に軽く説教も始めた嫁嫁「わかってるか?お姉さんの言うこと聞いときや~」と笑顔で小言言う嫁男の子達「はい、はい」とニヤニヤ軽く受け流す男の子達俺とママ友達は見て見ぬフリしたり、自分の子供を出店で遊ばす旦那達とそれぞれが自由行動状態に嫁は若者グループが自分の子供遊んでくれたりもありチラチラ子供の様子見ながら、男の子達に上から目線の説教交じりの談笑で上機嫌そのうち羽織ってた上着脱いで立ち上がったかとおもったら女の子達にハグ嫁「ハハハッ頑張りや~」と完全に酔っ払い状態しばらくしてお菓子とオモチャ買ってもらって別の男の子達と帰ってきた子供すると買ってくれた男の子に近づきギュッと抱きつく嫁嫁「ありがとう~」と男の子の背中トントン男の子達はわけもわからず照れながらもされるがままそれが合図のように説教されてた男の子達も立ち上がりニコニコ嫁に近づくと自然とお互いギュッと抱き合い背中トントン嫁「わかったんか?~(笑)」男の子「わかってますよ~(笑)」酔った嫁は大笑いしながら若者グループの男女問わず抱き合っては大はしゃぎいくら酒の席とはいえ一緒に行ったママ友や旦那達はシラーと他人のフリ俺は帰ってきた子供と遊びながら少し気になりチラチラとチラ見次第に女の子達は抜け5~6人の男の子達と何度もハシャギながら抱き合ってた嫁をある男の子が腰に手を回し持ち上げると嫁「キャー重たいやろ?(笑)」すると男の子は持ち上げた状態のまま腰に回してた手を尻に持ち替えて更に高く持ち上げクルクル回る嫁と男の子嫁「ハハハッコラー(笑)ハハハッ」まわりで見ている若者グループの仲間達は大爆笑当然俺は持ち直し掴んだ尻の手の動き凝視見てた男の子達も尻触っても怒らないことに気づいたらしく今度はそれが合図とばかりに数回回して下ろした嫁を別の男の子が待ってましたとばかりに抱き上げクルクル当然男の子の手はジーンズ越しとはいえ嫁のプリンと突き出た尻肉鷲掴み
...省略されました。
17/01/29 11:24 (xhuqLKaU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    話早い方のみ-関西・近畿/生見せ女 00:18
    先日-寝取られ掲示板/中国 00:14
    27日昼間、福岡市内で遊べる単独さん-九... 00:12
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    身体つきどうでしょう-露出動画掲示板 -... 25日23:58
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    抜けますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 25日23:46
    明日(26日)に森丘下着置き-下着を置く... 25日23:35
    深夜ですが1時くらいから位地腹あたりで-... 25日23:28
    久しぶり-露出実行報告 25日23:24
    お口でおしっこ受けました 飲尿-SM調教動画 25日23:24
    逃げられない電マ-寝取られ動画 25日23:19
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 25日23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 25日23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 25日23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 25日23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 25日23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 25日22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 25日22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 25日22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 25日22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 25日22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 25日22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 25日22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 25日22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 25日22:50
    じょじ-変態告白 25日22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 25日22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 25日22:46
    【プロフ動画】OLさんその② 四つん這いになってもらい乳首をシコシコからの牛の乳搾り風... ID:axm44743
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.