ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

外国人との体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 外国人との体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:とりあえずナンパ
投稿者: 外神大介 ◆mt7/.YbmTU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/04/12 04:26:17(dy0UFgKp)
2
投稿者: 外神大介 ◆mt7/.YbmTU
外国人大好きの外神です。
今日の仕事帰りに繁華街を散策し相手を探してみました。

するとまぁなかなか可愛い外国人がいるじゃないですか。
でもナンパ経験はないし、英語もうまく喋れないので、
いざ声をかけようにも、どう声をかけていいのか分からないんですね(笑)

で、少しふらつくとカラオケ店の前で話している二人組みを発見!
一人は金髪、もう一人は黒人。どちらもスタイルもよく可愛い感じでした。
思い切って片言の英語で「カラオケ行くの?」と聞いてみました。

すると
「今はいかないわ。でも後で行こうと思ってるの」
とか何とか言ってきました。

「これからどこに行くの?」と聞くと。
「私たちこれからゲームセンターに行きたいの。」
と言うので。
「じゃあ一緒に行っていい?」とダメもとで聞くとなんとOKでした。

彼女たちはゲーセンの場所を知らないので、とりあえず案内して、
ゲームをしながら夕食とカラオケに誘ってみると好感触でしたが、
ゲーセンで遊んだら一旦、ホテルに帰って休んで22時頃に行くとのこと。

そんなに待てないなぁ、ということで断念しました。
初めてのナンパにしてはまぁよかったかな。
しかし、何のキッカケも無しに話しかけずらいですね(笑)

16/04/13 18:59 (14Bn2eNt)
3
投稿者: 外神大介 ◆mt7/.YbmTU
「美魔女」

外国人大好きの外神です。
勝手にまた書き込みます。

昨日も仕事帰りに相手を探しに都内某繁華街に行きました。

うーん・・・目ぼしい相手がいないなぁ。
その何日も前にも繁華街で探しているのですが、
どうもこれといった相手がいないんですよねぇ。

というのも可愛い子って、だいたいが彼氏連れですから。

今日もダメかなぁ・・・なんとあきらめかけたその時!
一人のキレイな金髪女性が目の前を通り過ぎました。

おぉ!キレイな人だと思い、声をかけようと後を追うと、
大型量販店に入っていってしまいました。
待つこと10分くらい、やっと出てきました。電話をしながら。

顔をよく見ると目尻にシワがあるし40代くらいに見えました。
でも、とにかくキレいなんですよ。背も165cmくらいの小柄なマダム。

電話で話しているので声をかけられず、後ろから様子をうかがってました。
この人、一人なんだな。連れはいないんだな。なんぞ思っていると電話が終了。

歩きながら街の写真を撮っていたので、思い切って声をかけてみました。
「これから遊びませんか?カラオケとかどう?」と英語で。
答えは「NO」オーマイガッ!!!ダメかぁ~

でも笑顔で答えてくれたので拒絶ではないと思い、粘って
「じゃあコーヒーとかは?」と聞くと
やっぱり笑顔で「NO~」 仕方ないので「センキュー」と笑顔で言い別れました。

見事、撃沈でした。でも笑顔も可愛くて素敵なマダムだったなぁ。

やっぱむこうも一人だと警戒するかなぁ。
量販店あたりでさり気なく声をかけて、警戒を解した後のほうがよかったかも。
なんぞ思う日でした。
16/04/20 18:37 (17m/LTdc)
4
投稿者: やっちん
うまく行くといいですね

報告楽しみにしてます(笑)
16/04/28 11:32 (1yXheWCt)
5
投稿者: とんやん
英語はペラペラですか?
羨ましい~w
16/05/06 11:43 (r2uZuClS)
6
投稿者: 外神大介 ◆mt7/.YbmTU
やっちんさん
とんやんさん

こんな何の興奮もない報告を読んでいただきありがとうございます。
ちなみに、僕は英語は片言しかしゃべれません。
中学生レベルです(笑)

性格も社交的ではないんですが、
それでも金髪と遊びたい!外国人が大好き!
という気持ちが勝っているだけです笑

うまくいくように頑張りますので読んでもらえればありがたいです!

16/05/08 23:12 (DOUe74R1)
7
投稿者: 外神大介 ◆mt7/.YbmTU
外国人大好きの外神です。ご無沙汰していました。

前回の報告から半月ほど経ちました。
この間、何もしていなかったわけではないです。
ちゃんとナンパの相手を探していましたよ。
項目分けての報告です笑

「小ネタ」
これまで2組ほど声をかけたんですが・・・
無視されました。
ま、ナンパですし、そんな対応されるのも仕方ない。

そして先日、終電間際の某繁華街の駅で黒人女性の3人組に遭遇。
これまで黒人を意識しませんでしたが、黒人特有のスタイルの良さ、黒光りするボディ、
何ともいえないエロさがありますねぇ笑

声をかけてみようかと思ったのですが、急いで駅に向かっている様子だったので、
無駄かと思い、やめました。
でも黒人女性いいなぁ・・・いつか声かけてみたなぁ。

「金髪トリオ」
これは今日です。
GWも最終日。何かいいことないかなと巨大繁華街へ。
するとコンビニから3人組の金髪娘が出てきたじゃないですか!
一人はめっちゃ可愛くて顔がAランク!他の二人はまぁまぁ。

すぐに声をかけたかったんですが、繁華街って人が多くて何か恥ずかしいんですよ。
それに客引きに何度も止められるので面倒。
所々に怖そうなお兄さんも立っているので、派手にナンパするのも怖いんですよ。

で、少し様子見ると人気の少ない方向に行くではないですか。
そこはラブホ街で3人はどんどん進んで行きます。

人もいないし、ここらで声をかけてみるかと勇気を出して超可愛い子に
「ハーイ!どこ行くの?」
「これからここのホテルに戻るところよ」

痛恨のミスでした・・・
ラブホ街の外れに健全なホテルがあり、声をかけたのはその前だったのです。
コンビニの袋には酒とツマミらしきものが・・・
これから部屋で一杯やろうという状況。これからどこかに行こうという雰囲気ではない。

無駄を承知で「どこか飲みか遊びに行かない?」と言うと
「ソーリー ○×△□◎」
とか何とか英語で言われ、まぁダメでした。

もう少し前で声かけなきゃダメだ・・・今日は痛恨のミスでした。
ま、仮に成功しても3人が相手じゃ大変だし。ま、いいか・・・。


16/05/08 23:38 (DOUe74R1)
8
投稿者: やっちん ◆jJEHaJeTZI
活動ご苦労様です!

ホテルで一緒に飲まれたら良かったのに(笑)
多少差し入れとか買ってあげればオッケーだったかも(笑)
16/05/09 22:42 (prpKkxRi)
9
投稿者: (無名)
チャレンジ精神がスゴイですね。
感心しました。
私は声もかけられない臆病者です(笑)
17/11/19 14:12 (hL2Me0cp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続きはxで・・・-露出動画掲示板 - 動... 14:36
    真知田で今日-関東/生見せカップル 14:36
    妻を3人で-寝取られ掲示板/四国 14:31
    あつーいので-関西・近畿/生見せカップル 14:25
    これから-北海道/生見せ女 14:16
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:12
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:10
    お外で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:09
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    兵庫三田辺り しずかのパンティーと画像-... 14:02
    TUMEAKA -欲求願望告白 14:01
    主任へ-上司に一言 13:58
    (無題)-エロイプ掲示板 13:56
    奈留個 混浴-東北/生見せカップル 13:51
    散歩します-東海/生見せ女 13:47
    今晩堺周辺で野外-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    こんにちは、彼女が土曜日 血ヶ崎-下着を... 13:45
    最後は手コキしてもらって射精w-寝取られ動画 13:39
    5日夜都内で-関東/生見せカップル 13:38
    くるめ-九州・沖縄/生見せ女 13:35
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 13:33
    今夜 血場竹刀 見てくれるかた。-関東/... 13:31
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:30
    本日18時ごろ茨木-関西・近畿/生見せカ... 13:29
    都内 NTRとは異なりますが...-寝取... 13:28
    デパートで見詰めて-色仕掛け体験談 13:27
    ぽっちゃり好きとNTR-東海/生見せカップル 13:21
    今夜-寝取られ掲示板/東海 13:17
    おっぱいおっぱい-男の娘・女装・ニューハ... 13:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.