ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

外国人との体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 外国人との体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/12/04 01:57:47(jfj5v28K)
2
投稿者: (無名)
スレ主です。がっつりお金遣ってしまって、節約モード。しばらく弁当生活ですねぇ(^o^;)

箱根も久しぶり、芦ノ湖、仙石原、大涌谷とベタな所を観光してきました。つくづく思いますが、ガイジンさんとデートってホント楽しいです。普段何気なく眺めているものにも、しっかり興味持ってくれるし、お互いを理解しようとすれば、いちいち向き合ってお互い伝えよう、受けとめようって真剣にもなりますしねぇ(笑)何処に行ったかより、誰と過ごしたかで楽しい楽しくないが決まるんだなぁとつくづく思いました。箱根がこんなに楽しいとか思ったこと無かったです(^-^)

旅館に入ったのは、暗くなってから・・・一緒に部屋風呂に入る前に、用意していた浴衣をプレゼント。
ホント浴衣としてはかなりの安物だったのですが、物凄く喜んでくれて、そのまま盛り上がって撮影会。勿論かなりセクシーなのも撮らせて貰いました(笑)いちゃいちゃしている時に部屋食のお膳を片付けにこられてちょっと恥ずかしい思いもしましたが、その時撮って貰った二人の写真は、すごく良い思い出です。

一緒にお風呂に入りながら『はじめて一緒にお風呂に入った時はドキドキしたよ』って話せば『いつでもオーライだったのに、日本の男性は紳士なのか、チキンなのか、私に問題があるのか悩んだ』って言われたり・・・別れが思い切り名残惜しくなり・・・『疲れたから早く休もうね?』なんて会話は忘れた様にセックス。その晩は観光で持ってきたデジカメでハメ撮り動画も撮影。一回一緒に観て『もっとエロく、ロマンティックに撮ろう』と二人で盛り上がり、結局空が白んでくるまで、お互いを舐め合ったり、旅館の浴衣の帯を使ってSMごっこを楽しんだりしました。



彼女とのことは、一応これでおしまいです。
翌日には成田まで一緒して、搭乗口まで見送りしました。他の見送りの友人も来ていましたが、人目も気にせずかなり激しいキスハグを交わしてお別れです。彼女と一緒だったことはあえて話していませんが、かなりのにぶちんでも無い限り、恋人同士のお別れに見えたはずだと思います。

たった1ヵ月の間、一緒に過ごしたのは1週間・・・帰国してすぐに彼女からメールもきましたが、もう愛し合うことは無いんだろうなぁと思ったら、元気そうなメールが逆に悲しくなりました。
恋愛ごっこだとお互い理解していたはずですけど、それなりに真面目に向かい合ってしまったので、それなりにダメージも大きいです。
これをアップし終わったら、気持ちを切り替えて日常に戻ろうと思います。
雑文失礼しました。
12/12/07 02:18 (kan3V8fx)
3
投稿者: エイト
初回から楽しく興味津々で読ませてもらってました。

自分もそういう体験できたらなと思ってだいぶ経ちます。
外人マニアという程ではないですが欧米の性に貪欲なとこ
ろが好きです。自分は仕事が都内なんで見かける機会も最
近多くきっかけがあればなと最近感じています。でもまず
は英語力が必要ですかね?

撮られた動画や写真そのうちどこかで公開してくれません
かね?見れる機会があれば嬉しいです。
12/12/07 23:39 (8IYU4fc9)
4
投稿者: (無名)
エイトさん

スレ主です。コメントありがとうございます。

自分はマニア・・・って感じでは無いですねぇ。ネットで写真を見る位で、本気で白人さんとセックスしてみたいとか思うこともありませんでしたし。
口幅ったいですが、サラだからこうなったのかなーとか思います。
ま、そうは言え、はじめは普通に下心からだった訳ですし、奔放とも思えるほど感情表現がストレートだし、身体もエロいし、がっつりハマってしまったんですが(^o^;)

英語力はそんなに必要無いかなとも思います。
単語を並べるブロークン・ブロークンで、文法とかは気にしなくても大体は通じました。言っていることを解りたい、伝えたいって気持ちだけあれば、なんとかなると思いますよ(^-^)

写真と動画、とりあえず自分だけの思い出にしたいので、ごめんなさいです。


12/12/10 21:18 (GTA0FQyG)
5
投稿者: エイト
わざわざ返事ありがとうございます。

英語からは久しく離れているんで単語すらもすぐには出てこない
ので簡単な聞き流しなんかや英語のもの読んだりしてみようかな
とは思っています。

動画さすがに編集たいへんですしね(汗)画像はすこし見たかっ
たですね。

お相手の方もスレ主さんに心開いていたんですね。あとはやはり
日本人はHが丁寧だってことがはっきりしましたね。自分もスレ
主みたいに責めるの大好きなんでいつか欧米の方に実行したいで
すね!
12/12/14 21:49 (WDuALjj/)
6
投稿者: (無名)
エイトさん

気配りなんて個人のものですから、前戯や何かがもっと丁寧なガイジンもいっぱいいるんでしょうが、平均的に日本人は丁寧なのかもしれませんねぇ。

オーストラリアとは、ほとんど時差も無いので、相変わらずフェイスタイムはしています。
やはり帰ってすぐ彼氏とセックスはしたそうですが、セックスしてみると逆に愛情があるのか解らなくなってしまった。セックスなんてそれほど大切とは思っていなかったけど、あなたの幸せと快感の続くセックスを経験して、彼が物足りなくなってしまったと話してくれました。
きっと私があなたにとって魅力的でいられるのは、後数年のことだと思う。その間に絶対会いに行くから、お互い結婚していても、セックスして欲しいって言葉は、嬉しいのか嬉しくないのか複雑な気分でしたが・・・結局またビデオセックスしてしまいました(笑)
英語のお勉強、自分はカラオケで洋楽歌うことですねぇ(笑)NE-YOとか、ラジオヘッド、ダニエル・パウター、ジャミロ・クアイ・・・歌詞もメロディーも良いですよ(笑)


12/12/16 11:53 (5Pk.kac1)
7
投稿者: エイト
確かに外人でも丁寧なセックスする人はいるんだと思いますが
スレ主さんのいうとうり少ないんでしょうね!スローセックス
という言葉も欧米発信ですからセックスに対する探求は進んで
いますよね。

またしたいと言ってくれることは幸せでしょうからいろいろと
都合つけられるように頑張ってくださいね。

自分は聞き取りはけっこうできるんですがその受け答えがどう
も苦手なんでボキャブラリーを増やすのが今のところ必須です
ね。
12/12/19 00:19 (J3zJI27K)
8
投稿者: (無名)
一日遅れでサラから、クリスマスプレゼント届きました。
こちらは用意していなかったので、ちょっと焦り気味(^o^;)浴衣にはちょっと違うなぁと思いながら、慌てて翡翠の帯留を送りました。緑色が好きみたいでしたし。

クリスマスカードにルージュのキスマークがついていたのは、ベタですがちょっと嬉しかったです(笑)

『サラの匂いがするものを貰っておけば良かった』と話したのを覚えていてくれたのか、薄手のハンカチが同封されていたのは、もっと嬉しかったですが。

ネットで毎日話しているせいか、サラは日本語がうまくなってきたし、俺は英語の発音がちょっと良くなりました。やっぱり実践が一番ですねぇ。
12/12/27 21:18 (fY7.EFzu)
9
投稿者: hyde
ID:hyde68
国際結婚しちゃえ!
13/01/05 06:14 (c/pkAOqv)
10
投稿者: すみす
一度レスしたことのあるすみすです。楽しく経過報告を読まさせていただいてましたが、
最近はどうなったのでしょうか?

13/02/04 22:07 (1qUenS/E)
11
投稿者: (無名) ◆ng9rYLjdt.
すみすさん
久しぶりに覗いてみたら、気付いていなかったレスまであって、ちょっと驚きました。

なんだかんだ飽きずにフェイスタイムしてますよ~(笑)時差の無い地域だからこそかも知れませんが(^o^;)ビデオエッチが減ってきた分、どうでもいい感じのお喋りを楽しむようになってきているので、英語の発音良くなったつもりでいたのですが、近所のガイジンと会話をすると「訛りがひでぇな」と言われますねぇ(^o^;)まぁその人もシンガポールの人で変な訛りなんですけど(笑)

とりあえず5月に今度はこちらからオーストラリアに行くことにしました。さすがに1ヵ月とか真似出来ませんし、観光もしたいですからエッチ三昧ってことはなさそうですけど(笑)
13/02/04 23:59 (n52PP3OZ)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    熟女真規子のオナニ-露出動画掲示板 - ... 13:13
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    ほ〇か-北海道/生見せ女 12:36
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    これから熊谷、深谷あたりで。-関東/生見... 12:17
    ftmだからというか-同性愛悩み相談室 12:14
    本日0時。岡崎。-東海/生見せカップル 12:13
    明日9/29 山下、◯華街あたり、-関... 12:12
    似てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 12:12
    10月3日先代市内ビジホにて-東北/生見... 12:10
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 12:04
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    【プロフ動画】視覚も聴覚も刺激される妻のおしゃぶり #愛妻 #フェラ #ハメ撮り #調... ID:yushi_omi
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.