てゆうかさ 俺はずっといっしょにいたよ あそんでたよ
そんなことあるわけないだろ~。おまえの妄想語るな!本当なら証拠見せろ!
あんた札幌でしょ?太ってて病気で超きもいよ!なんかさ、「嵐の翔君のファン全員殺す」とかいってたけどあんた逆にやられるよ?(笑)
翔君はそんな簡単にはヤらないと思いますよ。妄想は心ん中だけにして下さい(?)ってゆーかマジヤれる訳ないだろ(笑)
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。