1: 私と一緒に物語作ってくれる人いますか?
投稿者:
断酒2年目マキ姉
2026/03/04 23:57:15(QhSlk9l7)
俺は面白いと思いますよ!
26/03/05 23:58
(l5FiKxZw)
51さん
面白くないですか?
意見が合いませんね。
面白くないなら、書き込みに時間を使わず、ご覧にならなければよいのでは?
ここは一応【オトナに社交場】ってことになってますから…
26/03/06 01:36
(NPlJQGDc)
私は今、三交代制の仕事をしています。機械関係の仕事なのですが、夜勤の時に「保守」という作業、いや、作業というより機械の状態を監視してるだけの退屈な仕事の当番があるのですが、まさに昨日から今にかけてその仕事をしています。(さっきは機械にエラーが出たので復旧にいってました)
今の仕事をしているのも以前の飲食店の仕事では、どうしてもお酒がつきものだから環境変えましょうと医者から言われ、それに従って転職したわけなんですけども。
で、、、とうとう仕事中にオナニーしちゃいました笑
だって昨日の夜からエッチな話を書き出して、ずっとムラムラした状態で仕事に突入し、今日は作業なしの待機メインの保守作業なのでデスクワーク。
ずっとスマホ触りながら作業ズボンに手を入れて、ズボンポケットに指先で奥まで差し込んで、、パンティごしにクリばかり触ってました笑
同じ空間に夜間の保守当番にきてる40〜55くらいの男性3名も黙々とスマホ触ったりして時間潰してるすぐ斜め後のデスクでオナニーって、かなりスリルあって気持ちよかったです。
でもこの、隠れオナニーできるのって女の特権だと思います。きっと私以外にもやってる人いると思います。
その点、男の人は無理ですよね、、そもそも出さないといけないし、大きな動きもしないといけないし、出た後の処理も必要なので。
その点、女はクリオナニーに限っては、作業ズボンでもなんでもポケットに指入れて、クリにさえ指先が到達したら可能です。むしろパンティ生地とズボンポケット生地の二層構造で摩擦抵抗が限りなく軽減されて、私は直接指で直接クリをさわるより線維越しオナニーのほうがよく滑って気持ちいので好きです。
また男の人と違う点ですが、もし男の人が仕事中に万が一、ズボンの中で射精なんてしてしまったら、もうやばいですよね。匂いは出るし、ネチャネチャして不快だし、、ありえない状態になると思います。
ですが。あえて女とはいいまけん。あくまで私の場合は、パンティが湿れば湿るほど、、(仕事中なのに、、!)みたいな変な興奮要素が混ざってきて余計に興奮します笑
結局、二時間くらいクリをいじって事務所で密かにナイショイキしたあとトイレにいったら、今日は黒いパンツだったのですがあそこが当たる部分が濡れすぎて透明な膜がはってました、、w
結局、いまも濡れてぺったり張り付くパンティはきながら黙々と仕事してるフリしてます。さて夜勤終わるまであと少しがんばろー。
26/03/06 06:05
(5/SjW/4F)
今、帰りました!
また後で来まーす。
マキ姉さんエロい〜
26/03/06 20:22
(FIx8vCPB)
マキ姉さ〜ん
26/03/06 23:05
(FIx8vCPB)
今日は夜勤明け、お休みですぅ
26/03/07 00:02
(oulGkdmF)
あぁーすれ違いです!
マキ姉さ〜ん 見てる?
26/03/07 20:41
(1kROYqO5)
たさんさん。おはよう。
さて、求人が終わり今日も日勤です。
お酒をやめてからというものの、睡魔の質は高く二日酔いなどもないため朝から元気です。
ですが、お酒飲んでた時にプログラムされた快楽物質を出したがる脳は生涯なおらないらしく、お酒をやめた後に買い物依存にはいったり甘いもの依存に入ったりする人も多いですが、私の場合はエロ依存にはまってますね。
とくにオナニー回数が増えたとか酔ってる時同様、不特定多数と関係するなんて事はないのですが、エロい格好してドキドキしながら生活してお酒の代用にしてるところがあります。
これは前半の自己紹介でも語ったのですが、視線浴びるフェチというのか元来、そういうものが好きなのですけど、そんな性格がお酒をやめて表に出ている感じです。
エロい格好とはなんぞや?ですが、別に露出狂とかではないんですよ。笑
私は機械系の会社で勤めてるのですが制服は作業着なのです。明るいモスグリーンっていう色なのかな。(調べてみてね)こんな色の作業着ですが、あえてサイズは一回り小さめを着ています。
理由はスキニージーンズみたいに履く事でヒップラインの強調ですねw
あとデスクワークの時は作業着ジャケット脱ぐのですが、(脱いだら会社指定の白Tシャツになります)私の場合、ワインレッドとかサーモンピンクとかターコイズなどの色の濃い系のブラしてますね。
見た目は地味(作業着)なのに中は派手っていうギャップは私は大好きですね。
さて、今日も平和だとデスクワークの昼間版みたいなものなので読書様からのコメントあればお返事します。ではでは。
26/03/08 06:47
(7NOugj5p)
では、コメントの中にあった「近所の男の子」について話しますか。
「その事件」の時、私はマンション一階に住んでました。普通、マンション一階のベランダってどんなグレードのマンションでも、ベランダは少しは見上げないといけない位置にあると思うし塀や柵みたいなものもあると思うのです?
少なくとも自分と同じ高さにベランダがあって、手を伸ばせば洗濯物に手が届く構造って、今どき珍しいというか。
でもその時住んでたマンションは、マンションとマンションがひしめきあった窮屈な立地に立っていて、隣のマンションの自転車置き場と私のベランダが密接してた訳です。
だから私も24時間365日カーテンを閉めた生活をしているし、基本は洗濯物など大きなタオルなどを除いて外に干さないのです。
ですが梅雨時だったかなぁ、4.5日連続で雨に降られると、いくら室内ほしといえど部屋中が洗濯物だらけになるのですね。
その時、珍しく晴れてたので室内に溜まった洗濯物を一気にベランダ干しして終わらせようとしたのです。
そして一通り干し終わって部屋でくつろいでたら、カチャカチャとベランダから音がして、(ん?)と思ってカーテンの隙間から見てみたのです。
そして様子を伺ってるとあきらかに隣の駐輪場から人のシルエットが写って、なにか手を伸ばしているのが分かりました。
カチャカチャ(蛸足を回転させてる)パチッ(洗濯物ハサミからパンティ引き抜いてる)
私は下着ドロだ、、と思ったのですが、その時も昼間から飲んでましたw
シラフならまた別の対応もあったと思うのですが、なんせこっちは酒のんで勢いついてますから、(捕まえてやる)なんて思ってすぐに部屋をでて隣のマンションの入り口に走って行きました。
するとちょうど犯行を終えて立ち去ろうとしてるボーイ(想像にお任せ)がいて、、相手がなんせ近所の男の子だったので、(挨拶するレベルの顔見知り)「ちょっと!いま何かとったでしょ!」って詰め寄っていったのです。
こちらとしては相手の素性も知ってるし、私の住まいも知ってる間柄。「こっちきなさい!」っていって部屋に連れ込んだのです。それから「ポケットの中のものだして」というと、、「ごめんなさい!」と謝ってきたわけですね。
それから尋問タイム&お説教タイムののち、警察に突き出すほどの案件でもないので、、「何か悪いことに使おうと泥棒までしてるのだろうけど、、まだエッチとかしたことないのぉ?」ときくと「はい、、」みたいな答えが帰ってくるのです笑
するとこちらも酔ってるので、、「二度とこんな事しないと誓うなら、、少しだけだよ?パンツ泥棒するより、本物の女の子としたほうが絶対にいいって勉強してもらうために協力してあげる」「へ?」
「だからぁ、こんなことして捕まったら彼女作ってどうこうって出来ないでしょ?下手すりゃ笑い者になってココに住めなくなるよ?そうなるまえにあなたの考えを変えてもらうために努力しようかっていってるの」
まだボーイは意味がわかってない様子でした。
「おちんちん出しなさい。パンツ盗んで悪いことに使うより、もっといいことしてあげるから」「は、はい、、」
それでもまだボーイは意味がわかってない様子でした。そして出させて恐怖と緊張で縮こまってるものをパクっと口に入れてあげると、「うわ、、え、、え、、!」と驚きは初めてムクムク大きくなってきたのです笑
「こっちのほうが気持ちいいでしょ?彼女作ればしてもらえるんだよ?」「はい、、」
そんな感じでペロペロ舐めてあげて口内発射。そして「入れてみる?初めてなんだよね?」「は、はい!」と入れさせてあげて、、、「このことは内緒だからね」とその日は終わって行きました♪
26/03/08 09:13
(7NOugj5p)
ほそく
この少年との体験は今でも妄想オナニーネタにするくらいエッチな出来事でした。
まず、ペニ、いや、おちんちんがメチャ美味しいんです。あとフェラしてあげたとき、入れさせてあげた時のリアクションがかわいい♪
だからこの時は私も大袈裟に?(どうせAVしか見てないだろうから、AVみたいに感じてやろうw)って思って、「あん!きもちいよぉ、、、!大きいのが中に入ってる!あんあんあんあん!!!!イク、イクゥ!!」とかいって場を盛り上げてあげました笑
普段、こんなこと言ってたら頭のおかしいヤツですよねw
26/03/08 09:32
(7NOugj5p)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス