ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:古びたビジネスホテルでの奇跡
投稿者: 坂本 ◆JE8BnO0L9c
とある田舎のビジネスホテルでの衝撃の出来事です。
そのホテルは私が常宿として月に2~3回利用しています。
理由は料金の安さと従業員の石川さん(30才半ばの女性)

3月初旬 何時のように出張で疲れた私は11時頃にホテルへ

小さなフロントで部長と呼ばれる初老の男性に、坂本です夜遅くにすみませんチェックインお願いしますといつものように声をかけました、部長は慌てた様子で予約表のような物を確認しています。

あの坂本様、本日予約して頂いていましたか?

はい先週に予約して、帰ったんですが…

少々お待ちください。

奥の小さな事務所に入り電話口で石川さん本日、坂本様の予約頂戴していましたか……
あっそうですかわかりました。

フロントに戻った部長は、
申し訳ございません、こちらの手違いで、本日満室頂いておりまして、従業員が仮眠をとっている部屋ですが至急ご用意致しますので15分程お待ちいただけますか?

わかりましたと私は少し怪訝な言葉で返事をして長椅子に座って待つ事にしました。

少し待つとエレベーターから石川さんが髪を整えながら慌てた様子で、申し訳ございませんこちらの手違いで、大変お待たせいたしましたと深々と頭を下げてルームキーを私に手渡しました。
私は笑顔で、大丈夫ですよと告げ
エレベーターに乗り込み3階の部屋に向い鍵を開けると、微かな女性の香り、そして今まで石川さんが寝ていたと思われる枕に顔を押し付け思いっきり息を吸い込むとクラクラする様ないい匂いを楽しみ、ふとテレビの下のプリペイドカード差し込み口を見るとカードがささったままです(このホテルは、エレベーター横の小さい自販機にて1,000円でカード買えばチェックアウトまでエロビデオが観れるようになっています)
そしてテレビのスイッチを入れます。画面から流れるエロビデオ 私はもちろん想像が爆発し 少しシワの付いた布団を捲り股間があっただろう付近を入念に調べると、少しの染みを発見、無我夢中で匂いを嗅ぎますが匂いはほとんど感じませんが、少しの湿り気を感じムラムラと大きくなった勃起を握りしめて部屋中に石川さんの名残りがないかを探します、トイレのドアを開けると小さなユニットバスの洗面台にハンカチがあり何が包まれています、ドキドキしながらゆっくりハンカチを捲るとなんと小さなローターです…
使用後洗って忘れたのでしょうか、妄想と興奮が止まりません
エロビデオを見ながらローターでオナニーをしていた石川さんを想像し興奮で落ち着かないままベッドに入り、その日は石川さんをオカズに勃起をおさめるべく自慰にふけりました。

翌朝、昨日の興奮はおさまりません石川さんのオナニーが見たい、そして石川さんを抱きたい、色々考えを練り少し強引かもしれませんがある計画の実行を決行します。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 20049view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17634view
学校内で
不倫体験告白 15637view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2024/03/28 16:50:02(tLfCoLlM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    暖かくなってきたので-関東/生見せカップル 15:58
    港区系 セフレ 日程と場所は相談-寝取ら... 15:58
    今日の夜、もしくは明日の日中-東北/生見... 15:55
    古倉帰宅-九州・沖縄/生見せカップル 15:53
    本日  仮名沢 -北陸・甲信越/生見せカ... 15:52
    岐阜駅周辺 南部で寝取り-東海/生見せカ... 15:50
    (無題)-欲求願望告白 15:48
    ↓一番☆金欲し過ぎる病-関東/生見せカップル 15:46
    博多か天神で平日昼間複数開催-寝取られ掲... 15:38
    今から再で30歳巨乳と遊びたい方(生中可... 15:33
    本日夜 癖南付近-東海/生見せカップル 15:32
    尾ー性市内キタ側-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:24
    いまから姫路で-関西・近畿/生見せ女 15:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:19
    都内-最高のエッチ体験告白 15:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:15
    素敵な女性発見-露出目撃報告 15:14
    (無題)-エロイプ掲示板 15:13
    別府土日深夜寝取り-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    私の妻に-寝取られ掲示板/中国 15:05
    カフェで露出-露出動画掲示板 - 動画見... 15:01
    見られたい-欲求願望告白 14:59
    連絡してね!-エロイプ掲示板 14:44
    明日10日-関東/生見せカップル 14:44
    強世良ドームイオン-関西・近畿/生見せカ... 14:43
    お医者さんごっこ-幼少期のエッチな遊び 14:41
    今日の深夜に酔って寝た彼女の裸を覗きなが... 14:37
    南港裸でフェラチオ-関西・近畿/生見せカ... 14:37
    まもなく-欲求願望告白 14:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.