ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最高に嫌味な女上司と最高な体験
投稿者: アラフィフ課長 ◆1KAwi07cG.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/17 02:21:29(WApy.5cc)
32
投稿者: (無名)
久々のヒット作の予感。
22/01/18 13:03 (06tulidZ)
33
投稿者: (無名)
発売延期で話題になってヒットするタイプ
22/01/18 13:49 (dgIIMprh)
34
投稿者: 通りすがり
アラフィフ万年課長様へ

お忙しい中での執筆ご苦労様です

愚息を握り締めながら...今か今かと待ち侘びている
20番のような方もいらっしゃいますが

慌てず焦らずじっくりと...そして最高にグチュグチョいやらしいまでに書き留めて下さいませ

何故だかわかりませんが

日本中に散らばる 顔も名前さえ知らないような
変態野郎共との、この不思議な一体感が妙に心地よく嬉しい限りです


皆さんち○こ長~くして待ってますよ
22/01/18 18:10 (USApSyM.)
35
投稿者: アラフィフ課長 ◆1KAwi07cG.
更新の頻度が遅くて申し訳ありません。昼間はヒステリック女部長の元で罵られ職務に励んでおりますので気長に読んでいただけたら幸いです。因みにこれは12月30日の夜の出来事なので、今後1月2日と現在進行形の話なので本当に気長にお待ちください。申し訳ありません。つづきです。「思いっきり抱いて!朝まで何回も!勝手に逝ったら許さないから!」小悪魔というよりもデビルの様な口調で、上目遣いでニヤリと笑い、獲物のである私を見つめました。私はあまりの迫力に「ちょ、ちょっと待ってください」とビビってしまいました。女部長はそんな下半身丸出しの私に構わず「いいから来い!」と私伝いに立ち上がりヘッドロック状態でベッドに連れて行かれました。そのままもつれる様に2人ともベッドに倒れ込み私の上に女部長が跨ぐような体制になってしまいました。女部長「そんなに我慢できなかったのか?私とやりたくてやりたくて仕方ないのか?」私は完全にビビってしまい何も答えられずにいると女部長「仕事中も呑んでいる時もずっとやらしい事考えているんだろ」と手で私の未だギンギンになった竿をしごきながら続け様に女部長「今すぐ私のグチョグチョになったまんこにぶち込みたいんだろ?ん?どっち?」後日確認してわかった事ですが、女部長はホテルの前で抱き抱えながら女部長とやりたくて我慢の限界で、鞄を投げ「もう限界です、少し休んでいきましょう」とホテルに誘われたと勘違いしていたのです。本当は抱き抱えて歩くのがもう限界でわざとではなく鞄を落としてしまったのですが、女部長には私がやりたくてやりたくて我慢の限界だと聞こえていたのです。だからすんなり不思議な感じでホテルに入れたのと、女部長が急に痴女のように積極的になったのです。話を戻します。上弦の六の鬼のような笑、勢いで私のガチガチになった竿の上に跨り、完全に上まで捲り上がったスカートからはみ出るように盛り上がったビショビショのTバックの狭いクロッチ部分を擦り付け「あーきっもちいー」と女部長は完全にスイッチが入ってしまいました。私も片手でしごかれながらストッキングを脱いでいる事には気付いていましたが、普段ヒステリックでいつも私にパワハラ紛いの事しかしない、しかも社外の人には澄まして、マスコミ対応時の蓮舫さんのような全くスキがない女部長が、私に跨り、普段ビシッとしたスーツのスカートを捲り上げ、ヒステリック女部長からは想像もしなかったやらしい黒のTバックを丸出しにして、両サイドのお尻にはそのやらしいTバックの紐がお尻の肉を食い込み、Tバックの小さなクロッチ越しにも大洪水になっている女部長を必死に首だけ起こし見ていたらどうにも我慢出来ず、ついに私も下から女部長の両膝を持ち上げM字開脚の状態にし、ビショビショに濡れたやらしいTバックのクロッチ部分をずらし、今までのパワハラの鬱憤を晴らすかの様に一気にガチガチの肉棒を女部長のグチョグチョのまんこに突き刺しました。「あーーーー」喘ぎ声というより叫び声の様な声と同時に私は女部長の両膝をさらに広げ、全開に股を広げ、普段は澄ました顔した女部長が快楽に溺れグチャグチャの顔をしている事に異常に興奮し、下から両手で更に女部長の両膝を広げながら下から激しくガチガチの肉棒をビショビショになった女部長のやらしいまんこの上壁を激しく擦り上げ、突き上げ、まるで快楽の欲望しか考えられない、動物のような後尾でした。私は本能のまま女部長を突き上げ続けると「あっ、もうダメ、本当にダメ!」「お願いだから、もうやめて、お願いします」日中のパワハラ女部長からは想像できないか弱い声で私に懇願しているのです。そんな普段とのギャップに私は激しく興奮してお構いなしに激しく下から全開丸見えのグショグショまんこを擦り上げました。すると汗と涎で顔もグチャグチャにしながら「お願い!もうダメーーー」と叫びながらジョバジョバと止まらないほど結合部から激
...省略されました。
22/01/19 00:09 (28g7AWWt)
36
投稿者: ばぶ
おはようございます!

お待ちしますよ笑。
朝から大興奮!
22/01/19 05:42 (tqLHFrk4)
37
投稿者: 部長のファン
おはようございます。
興奮が伝わってきますね。
続編が楽しみです!
22/01/19 05:56 (rBS7huHw)
38
投稿者: (無名)
確かにイヤらしい展開だけどそんなに騒ぐほどの事ではない気がしますけど?(笑)ここの住人はこの手の話が大好きって事ですね!
22/01/19 07:48 (SHVrxlir)
39
投稿者: よっしー
ID:yoshistyle
女部長の昼間の顔とのギャップがたまらないですねぇ^_^
続き期待しています!
22/01/19 10:16 (fthtfqNv)
40
投稿者: 通りすがり
38番の方へ

またそんな横槍の水を差すようなコメント
いい加減控えませんか?

こんな変態野郎共の集まりの皆さんが、子供みたいにワイワイ楽しんでいらっしゃるのだから

38番様も、此処の変態野郎住人達が
ち○こ反り返る位の艶話を是非とも一筆投稿してみて下さいよ

今みたいに責任無い匿名とかではなく

きちんとハンネ使って下さいね


楽しみにお待ちしてます
22/01/19 11:54 (VSszND/D)
41
投稿者: (無名) ◆ZegX8zASqw
40番の方へ

グッジョブ!!
22/01/19 13:37 (bV0VnTua)
≪ 前 1 2 3 4 5 621 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ホテル窓見せ-関東/生見せカップル 14:05
    都内、相互鑑賞かSW-関東/生見せカップル 14:03
    あついねぇ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:57
    脅迫-調教指示 13:50
    広島市で急募-中国/生見せカップル 13:46
    岩〇インターホテルに入りました-寝取られ... 13:34
    今週金曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:21
    有紀を抱きたい-欲求願望告白 13:12
    7/5光部複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    4日5日井図高原、安打-東海/生見せカップル 12:49
    妹の借金返済で-人妻との体験 12:44
    本日森丘にて14時くらいから-東北/生見... 12:43
    人妻奴隷の口まんこ-寝取られ動画 12:40
    仮名河 熱着 マゾ女-関東/風俗情報・ク... 12:38
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.