ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最高に嫌味な女上司と最高な体験
投稿者: アラフィフ課長 ◆1KAwi07cG.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/17 02:21:29(WApy.5cc)
42
投稿者: (無名)
荒らしの投稿は流しましょう。相手をするとスレが荒れるので厳禁ですよ。
22/01/19 13:57 (ZCQOGlwo)
43
投稿者: (無名)
いろいろな外野は置いといて
続きお願いします。
22/01/19 13:57 (q5OWejwd)
44
削除済
2022/01/19 14:01:28(*****)
45
削除済
2022/01/19 20:09:35(*****)
46
投稿者: ゆう
続きお願いします槌
22/01/20 00:08 (UtTj.tBc)
47
投稿者: アラフィフ課長 ◆1KAwi07cG.
読んでいただいている皆様、賛否両論あるかと思いますが職場では上司から不遇にあっていても一歩外へ出れば単なる人間なんだと、欲には勝てないんだと、職場の大変さの癒しになっていただけたらと思います。私のように長く勤めているから課長職にいるような無能な社員でも、特に異性の上司にいじめられていても仕事から離れれば単なるひと対ひとでしかないんだと、気楽に思っていただけたら幸いです。前置きが長くてすみません笑つづきです「だからもうやめてって言ったのに…」少し泣きそうな感じで女部長は言いました。私はハメ潮も経験したことなく、はたまたこれがお漏らしなのかもわからず、ただ下から擦り上げている最中にバシャバシャ出てくる液体に唖然としたのと私のお尻の下に明らかに大量の水溜まりが出来ている事にホテルの人に怒られると思い、女部長の奥深くに栓をするつもりで両手で女部長の両膝を全開に開き腰を突き上げ、ギンギンの肉棒の先端を女部長のやらしいTバック越しの下腹部の裏に当たるように奥深くに突き刺しキープしました。「あーーーーーー」という声とともにかすかにシャーという音も聞こえました。私のお尻の下が更に水浸しになっていくのもわかります。と同時に突き刺している女部長の子宮の奥の方が隆起しビクンビクンと痙攣し始めました。「あーーーーーーイクイクー」発狂に近い声で、普段私をパワハラ紛いで責め立てる女部長が何度も痙攣を起こしながら逝き果てたのです。私は勝ち誇った感と、まだ私は逝っていないのでこの後この最高にエロいメスをどう料理してやろうと思いました。そこにはもう日中のヒステリック女部長とやられ放題の課長の関係性は完全に忘れ、快楽に溺れる雄と雌でした。私は興奮を抑え一度冷静になり、とりあえずこのお尻の下の不快な水浸しの掛け布団をどうにかしたいと思い、逝き果て私の上に倒れ込んでいる女部長の肩を押し上げ結合部から未だギンギンの肉棒を抜き出しました。「あんっ」と可愛らしい喘ぎ声と共にグショグショの秘部からはブシャっと私の肉棒に液体が垂れてきました。私はそんな事はお構いなしにとりあえず女部長を横に寝かせ、不快な水浸しの掛け布団をめくり床に落としました。極めて冷静でベッドに雪崩れ込んだ時であろう床に散乱したコートやスーツの上着を避けてビショビショの掛け布団をどかしました。横で息が上がっている女部長を見下ろし、普段はヒステリックで最悪な女部長なのになんてエロくやらしい女なんだ、白いワイシャツに両サイド紐の黒のTバック、艶やかな表情、私のギンギンな肉棒を奥まで咥えたせいか口周りが涎と私の我慢汁でテカテカし、やらしい黒のTバックの極小な布地はビショ濡れのせいで光沢をおび、最高にエロい最高に色っぽい最高の女にしか見えません。そんな女部長を見下ろしていると無性にキスをしたくなり、覆い被さり息が上がっている女部長に構わず唇を奪いました。激しく舌をいれると女部長も激しく舌を絡め私の唾液を欲しがるように口を半開きまま舌をヒクヒクさせていました。私は女部長に唾液を垂らすと共に再度唇を奪い激しく舌を絡めはじめました。唇を奪いながら私は自分のネクタイとワイシャツのボタンを外し、一度唇を離し全て脱ぎしてました。上から最高にやらしい女部長を見下ろし全部脱がしたい衝動にかられ女部長のワイシャツのボタンも全て外し少し乱暴に脱がしワイシャツを放り投げ、下に来ていたキャミソールも脱がし黒のレースのブラジャーとTバック姿にしました。普段澄ました顔してスーツでビシッとしている女部長の下はこんなにやらしい格好をしていたのかと思うと物凄く興奮してしまい、あっという間にやらしい下着も剥ぎ取り床に投げ捨てました。決して大きくはないですがふっくらとしたおっぱいとピンと勃起した乳首、薄らと生え揃えた陰毛、くっきりと腫れ上がった肉厚な両ヒダ、小さいですがぷっくり勃起したクリトリス、どれを見ても最高にエロい女です。私は我慢出来ず女部長の両膝を抱え広げ、ビショビショに赤く腫れ上がった秘部を広げ、ギンギンに熱り立つ肉棒を再び突き刺しました。「あーーーーー」悲鳴の様な声を上げると同時に私の首に両腕を絡みつけ
...省略されました。
22/01/20 00:16 (OWZX5rd2)
48
投稿者: (無名)
いやーいいですね。課長さんの様にギンギンになりました。
22/01/20 02:47 (W/DdRynK)
49
投稿者: 熊さん
課長!グッジョブですよ♪
自ら「能無し」なんて仰ってますが、
やれば出来るタイプの課長さんですね(^^)

普段は高慢なクセにベッドでは可愛い女。
やっぱり男はこのタイプに弱い(笑)

続きも早く提出して下さいね!
22/01/20 04:18 (SiNaOKUJ)
50
投稿者: ばぶ
おおはようございます。

この板を読んで興奮するのが
最近の日課です。

課長さん描写が上手ですね。

続きよろしくお願いいたします。

22/01/20 05:23 (1BJgs48l)
51
投稿者: 通りすがり
44番 ZEBRA様へ


日本の何処に住んでいるのか 顔も名前も知らないええ歳をした野郎共が、ひとつのエロ話に夢中になっています

なんだかんだで...皆さん寂しいんです

貴方もこの場所に存在して、このエロ投稿に目を通してる時点で、立派な仲間の一人

是非とも楽しくち○こ勃起させましょうよ


自らを無能だと自虐されているアラフィフ万年課長様ですが、文章構成力や単語の配置采配など、読んでいる限り とても無能だとは思えません

社内での人脈や振る舞い方次第では、もっと上に昇格出来た人物では? 


女部長のいやらしい淫乱壺に食い込む...黒のTバック投射...いいですねぇ


また私を含めた変態野郎共の股間を熱く硬くさせて頂ける事を楽しみにしています


横槍での不必要なコメント

こちらこそ大変失礼しました

お許し下さいませ


22/01/20 07:00 (B5f7JOUv)
≪ 前 13 4 5 6 721 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ホテル窓見せ-関東/生見せカップル 14:05
    都内、相互鑑賞かSW-関東/生見せカップル 14:03
    あついねぇ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:57
    脅迫-調教指示 13:50
    広島市で急募-中国/生見せカップル 13:46
    岩〇インターホテルに入りました-寝取られ... 13:34
    今週金曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:21
    有紀を抱きたい-欲求願望告白 13:12
    7/5光部複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    4日5日井図高原、安打-東海/生見せカップル 12:49
    妹の借金返済で-人妻との体験 12:44
    本日森丘にて14時くらいから-東北/生見... 12:43
    人妻奴隷の口まんこ-寝取られ動画 12:40
    仮名河 熱着 マゾ女-関東/風俗情報・ク... 12:38
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.