ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最高に嫌味な女上司と最高な体験
投稿者: アラフィフ課長 ◆1KAwi07cG.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/17 02:21:29(WApy.5cc)
22
投稿者: ひろ
みたくない人はスルーすれば良いのに
なぜそれができないんでしょう?
おかげでこのサイト閑古鳥泣いてます

ほっといて続きお願いします^_^
22/01/17 22:34 (0QQ2CnB/)
23
投稿者: アラフィフ課長 ◆1KAwi07cG.
続きが遅くなってしまい申し訳ありません。つづきです女部長「何やってるの!」文章では伝え難いですが口調は完全に怒っている感じでした笑何やっての?っていたずらに小悪魔のように笑ってくれればこちらも笑ってごまかしてそのまま続けることも出来たのでしょうが、完全に怒ってます!私は迫力に圧倒され「すみません!」と慌てて言いいたずらしていた手もサッと後ろに引き、机の反対側まで逃げるように物凄いスピードで移動し気付いたら正座をしていました笑暫く机を挟んで女部長と対面していましたが、私は怯えて女部長の方を全く見る事が出来ませんでした。とても長い沈黙に感じましたが数秒後「トイレ!」と言い立ち上がり部屋を出ていかれました。その間物凄く長い時間に感じましたが、出ていかれホッとしたのとちゃんとスカートは直して行ったのか気になりましたが、沈黙の間女部長を見る余裕なんて全くありませんでした。本当ならやっと起きた安堵感があるはずですが私はこの後トイレから帰ってきて何を言われるかわからない恐怖感と、今まで一度もヒステリック女部長をやらしい目で見た事が無かったのに今じゃエロい目でしか見れずあのままもっとクリトリスをビショビショにしてやりたかった勿体無さが入り混じっていました。が、襖が空いた瞬間また正座で背筋を伸ばす条件反射が起きてしまい女部長から何を言われるか恐怖でしかありませんでした。襖を閉めまた向かい側に座るとガサガサ鞄を漁る音がしました。恐る恐る視線をそちらに向けると相変わらず酔っ払いが何かを漁っている感じで、先程捲り上げたスカートもストッキングも一応元通りになっていましたが、酔っ払いのせいか股が若干開いているようにも感じました。が、女部長は「行くよ!」とちょっと怒り口調でいきなり言うのでこれも条件反射で「はい!」と言ってしまい立ち上がりました。とはいえ女部長はまだまだ酔っ払いですので何かを鞄から探そうとしているのですが未だにガサガサやっており私は「大丈夫ですか?」と言うと無言で財布を渡してきました。そのまま私は遠慮なく店員さんを呼んで会計を済ませましたが、その間も女部長は机に屈して寝てしまっていました。女部長の財布で会計も終わりもう出ようと思い声を掛けましたが一向に起きません。ただ流石に私もこれ以上はいたずらする気になれず、今さっきの事もいつ突然言われるか内心ビビりまくっていました。なので普通に女部長と私の下駄箱の鍵を持ち、女部長の鞄も右手に持ち腕を肩にかけ左手で抱き抱えるように出口に向かいました。この抱き抱えるている左手も全くエロい事はしないほど私はビビっていました笑やっと下駄箱に着きましたがこのまま下駄箱の鍵を開けるのは不可能なのでとりあえず女部長を段差に座らせましたが大丈夫の問いかけにも「大丈夫!」と典型的な酔っ払いの返答しかこず女部長と私の靴を出し私は靴を履きましたが女部長のヒールの高い靴を持ち途方に暮れました。こんなの絶対履けないし歩けないだろ…ですが裸足で帰る訳にもいかずとりあえず履かせようと思い、私は一段下がり女部長の少し括れた片足首を持ち靴を履かせようと思いました。その時です、私はそんなつもりはありませんでしたが先程のM字開脚と同じ体制になっているじゃありませんか。自然と私の視界には先程指で付けた日本酒のせいか、中指でクチュクチュにしたせいかどちらかわかりませんがテカテカに光った下着の秘部が釘付けになりました。靴を履かせているのですが全く足の方は見ずに視線は女部長のテカテカに光ったTバックの細い秘部しか見ていないので、なかなか靴を履かせる事が出来ずにいましたがタイミング悪く他のお客さんがやってきたのでもう片方の靴も履かせそそくさと女部長の腕を肩にかけまた左手で胸と腰の間あたりを抱き抱えエレベーターに乗り込みました。もうこの時は私のエロスイッチは作動しており、先程まではビビって震え上がっていたのに大胆にもエレベーター内では抱き抱えていた左手で左のおっぱいをモミモミと。相変わらずの酔っ払いで全く反応はしませんでしたがじっくりおっぱいを堪能させていただきました笑でもブラジャーのカップが厚いせいかあまり肉感は分からずそうこうしている間に一階に着いてしまいました。私のエロスイッチは先程靴を履かせている時から再起動してしまったので私の頭の中はどうにかしてでもこの普段は澄ましたヒステリック女部長をホテルに連れ込む事しか考えていませんでした。ただまともな判断でもこんな酔っ払いを一人で帰す事はさすがに出来ないのと多少なりとも合意の上でホテルに連れ込むにはどうするか考えていましたが、良い策は見つからずとりあえず少し遠回りでもホテル街の方へ足を向けました。が、何の策も無く一件過ぎ二件過ぎとただ酔っ払いを抱え
...省略されました。
22/01/17 23:23 (WApy.5cc)
24
投稿者: (無名)
これからが楽しみですね~
眠れないなぁ!
22/01/18 00:34 (PyeKEbJl)
25
投稿者: (無名)
課長

私も正座して寝ずに続編待っています!笑
22/01/18 00:53 (Zy5VhYFf)
26
投稿者: (無名)
最高にスケベな部長さんやない!
続き楽しみ。
22/01/18 01:05 (6y9EO6dK)
27
投稿者: ばぶ
おはようございますー。

めっちゃ興奮します!

22/01/18 05:22 (/AiwEljv)
28
投稿者: (無名)
もっと続きお願いします
22/01/18 07:19 (HkZf6G.w)
29
削除済
2022/01/18 07:46:33(*****)
30
投稿者: ディック
続きがたのしみです。
22/01/18 08:02 (ElFSLWu/)
31
投稿者: よっしー
ID:yoshistyle
素晴らしい展開!
乱れる女部長が楽しみです。
22/01/18 10:10 (KdEuhXaQ)
≪ 前 1 2 3 4 521 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日土曜日21時~ 岐阜市 単独様募集-... 11:19
    本日、加護島空港付近でふくすう-寝取られ... 11:17
    本日、加護島空港付近でふくすう-九州・沖... 11:16
    今夜も置きからの-下着を置く女/東海 11:15
    男性に質問します。-教えてエロい人 11:10
    30代妻のNTR3P-露出動画掲示板 -... 11:06
    明日(30日)奈小屋方面-東海/生見せカ... 11:05
    15:00チェックイン以降-関西・近畿/... 11:02
    今夜 遅くに-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:59
    童貞さん、いらっしゃい-寝取られ掲示板/関東 10:57
    明日(30日)午後、戸夜空方面-寝取られ... 10:57
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 10:56
    男性に質問します。-教えてエロい人 10:51
    本日日中麻布アルファ-関東/生見せカップル 10:50
    月一回の元夫婦スワップは嫉妬と哀しみの後... 10:49
    名駅らへんで-東海/生見せカップル 10:48
    30日 昼1時~夜7時 日本橋 21歳 ... 10:37
    こすりオナ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:35
    血他飯東-東海/生見せカップル 10:33
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 10:32
    名駅ホテル-東海/生見せカップル 10:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:30
    どんな格好で受け取ろうかな-露出画像掲示... 10:29
    本日15時頃から神間津土-関東/生見せカ... 10:29
    新婚夫婦の父になる。一部-人妻熟女 官能小説 10:21
    7/2斗内で服数します-関東/生見せカップル 10:13
    猥談飲み会-関東/生見せカップル 10:12
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    50代の女性とセックスしたいです-関東/... 10:07
    おっぱい吸われたい | おっぱい見せて-... 10:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.