ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最高に嫌味な女上司と最高な体験
投稿者: アラフィフ課長 ◆1KAwi07cG.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/17 02:21:29(WApy.5cc)
102
投稿者: (無名)
101
お前こそ!笑
22/01/26 17:22 (4yAzQSe0)
103
投稿者: (無名)
100の阿呆。うん、叩かれるだろうね(^^)だってオマエ阿呆だから(^^)みんなを気にする前にオマエが何もやる事ない暇人の阿呆だからコメントしてるんでしょ(^^)阿呆丸出し君なのね(^^)生きてて可哀相な人間なんでしょうね(^^)
22/01/26 18:58 (xLUdxY5J)
104
投稿者: (無名)
お前こそ。笑
22/01/26 19:17 (CnJI6hJ6)
105
投稿者: (無名)
ここぞとばかりコメント来ますね(笑)

人を叩いたり批判するとストレス解消になるのかね(笑)別に痛くも痒くもないけどね
22/01/26 21:26 (fbErluKT)
106
投稿者: ひろし
^_^
いい大人が恥ずかしスギますね
いい加減見たくない人はスルーでお願いしますよ

22/01/26 21:46 (lvC31Fek)
107
投稿者: (無名)
んなことより、話の続きを!
22/01/26 22:01 (0a06gsSe)
108
投稿者: アラフィフ課長 ◆1KAwi07cG.
賛否両論あるのは当然だと思いますが、どうかこれ以上荒れないでいただけますようお願い致します。つづきです「あんっ…」左手の指先はやらしいTバックのビショビショ湿った秘部の感触ではなく、ヌルヌルと湿った淫美な肉厚の感触でした。私は運転中にもかかわらずさらに奥へと指を侵入させました。「あんっ、ダメ…」ノーパンだと確信した瞬間、冷静に車を停車させました。その間もウインカーを出して停車できる場所を探している間も私の左中指と薬指は女部長のやらしくグチョグチョになった秘部の奥の方へ指を進め、指を曲げ肉厚な上部を刺激し、動かすたびにクチュクチュと聞こえる音に興奮していました。車を停めた際、左指を抜き女部長のやらしい液体でテカテカになった指を意地悪そうに見せ「こんなにビショビショして仕事してたんですか?やらしいですね」とテカテカした指を見せつけてから私は自らの口へ運びました。まるでフェラチオをするかのようにやらしく舐めると、「そんなことしないで…」と腰をクネクネしながらまるで自分でしゃぶっていると錯覚しているかのように息をはぁはぁしながら「ごめんなさい、我慢できません…」人通りがない所に停車したとはいえ、いつ誰が通るかわからない状況でしたが、女部長は腰を浮かし身体を硬直させ既に逝ってしまったかのようでした。私はたまらず女部長のスカートを捲り上げました。テカテカに光った肉厚で淫美な両ヒダと充血しコリコリになったクリトリスが丸出しになり、腰までスカートを捲れ上げたため薄く綺麗に整えた陰毛も丸見えです。「こんなにやらしい格好して仕事してたのか、本当にやらしい女だな」「ごめんなさい、そんな事言わないで…」「ビシっとしたスーツの下はこんなにグチョグチョにして、ノーパンなんて本当に変態だなぁ」「ごめんなさい、どうにも止まらなくて座っていたらお尻まで濡れてしまって…」私は言葉で責めながらやらしく舐め回すように助手席でグチョグチョになりテカテカに光る秘部を丸出しにした女部長を視姦しました。そんな女部長は我慢の限界なのか自らの手をテカテカに光る肉厚なヒダの間に持っていき、コリコリと固くなったクリトリスを触りだしました。「だからって脱いでノーパンになる奴なんていませんよ、本当の変態か、過去にやった事ある女くらいですよ」「我慢できないの、お願い…」と右手で私のカチカチに固くなった肉棒を探しだしました。「本当にお願い、早く連れて行って…」私はわかりきっていましたが「どこにですか?」「お願い、意地悪言わないで…」「何処か言ってくれないとわからないですよ」「今すぐホテルに連れてって、シャワーも浴びないですぐに突いて」私は予想もしない過激な言葉に動揺したのと、あまりにも懇願する女部長を愛おしく想い、すんなり車を走らせました。ガレージ型のラブホに着くまでも助手席で寝そべるような
...省略されました。
22/01/26 23:13 (9v/.V6ij)
109
投稿者: ★笑顔いっぱい★
ID:smiles-smiles
mail smiles-smiles@nan-net.jp
あらら!
ヒステリックな女部長が、
淫乱なオンナに豹変!

課長、Good Job!
22/01/26 23:31 (A6toGHnQ)
110
投稿者: (無名)
待ってました。本当、いやらしい女ですね。うらやましい。続きが楽しみなので、主さんはうるさい外野はスルーしてください。全く気にする必要は無いと思います。
22/01/26 23:35 (S.tlktJG)
111
投稿者: (無名)
万年課長で、最高です。
期待してますよ
22/01/27 00:01 (440dZz8W)
≪ 前 19 10 11 12 1321 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/12 錦糸町で3P募集です-寝取られ... 18:16
    素股オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:13
    おなにいしちゃう-オナニー実況 18:11
    屋外で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18:10
    釧路-寝取られ掲示板/北海道 18:09
    カーセーおすすめ-九州・沖縄/生見せカップル 18:08
    3県も離れた市営プールなのに-露出実行報告 18:07
    性処理むすめ-露出画像掲示板 - 画像見... 18:05
    帰宅後のオナニー-オナニー実況 18:02
    8月3、4神戸、大阪-寝取られ掲示板/関... 18:01
    他人妻せふ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:46
    久しぶりに今夜野外で-関西・近畿/生見せ... 17:44
    本日、深夜に高山か下呂で-東海/生見せカ... 17:42
    明日暇なカップルさんいませんかー?-中国... 17:41
    20時過ぎ 札駅近くホテル-北海道/生見... 17:37
    写真-北海道/生見せ女 17:34
    ああ、考えただけで憂うつ-嫁の愚痴 17:27
    【交換】咲宮県咲宮市-下着置く男 17:19
    対戦相手募集中-関西・近畿/生見せカップル 17:13
    18時札で-北海道/生見せカップル 17:10
    今日も暑いですね💦 | 今日のブラジャー... 17:07
    北9-九州・沖縄/生見せカップル 17:07
    今日 北9-九州・沖縄/生見せカップル 17:06
    7月16日(火)くまモンにて相互鑑賞-九... 17:02
    水着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:00
    13日(土)の深夜ぐらいに-東海/生見せ... 16:58
    明日昼過ぎ、KTM-北海道/生見せカップル 16:55
    暑いので-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:48
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 16:45
    20時過ぎから 札駅近くのホテル-寝取ら... 16:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.