ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての彼女トモミ
投稿者: やす ◆gy.TeW24SQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/10/25 21:18:19(9ufKgoJ7)
112
投稿者: 変態太郎 ◆v2V7efcFpk
やすさん、はじめまして。
純愛とエロのバランスが日本人にとても受ける
ノンフィクションの小説、一気読みで幸せになりました~

「マチネの終わりに」という小説に「未来は常に過去を変えている」という一文があります。まさにそれを実感した訳です。

後書きの上記の一文、実はこれ逆ではないかと。
「過去を変えるから未来がある」
自身の過去は辛く悲しいのではなく、今がある伏せんであれば、
輝く未来しか見えないと言う事。

とにかく、末長くお幸せにご家族とお過ごし下さい!
その後の後書きも楽しみにしています。
ナンネットなのに真面目な発言、失礼しました。^_^
19/11/10 22:18 (cFXdXPRt)
113
投稿者: コード・ブルー
ここまで引き付ける作品は初めてです!最高傑作ですね(*^^*)まぁ~願望と言うかトモミさん側からの気持ち(出会い、別れ、再会)などお時間に余裕が出来たら書いてもらえると嬉しいです!

あと3人目のご報告もお待ちしております(*^^*)
19/11/11 08:31 (7tAAZeM6)
114
投稿者: (無名)
感動巨編ありがとうございました。と、お疲れ様でした。自分の今までの人生と重ね合わせて引き込まれました。トモミさんの6年が気になる私がいます。御一考して頂くとありがたいです。ヤスさん、トモミさんありがとう。
19/11/11 20:33 (rFpGhL/u)
115
投稿者: ケン
ゆっくり読ませてもらいました。
読みやすくて、何よりお二人だけでなく。
ご家族含めてとてもいい方ばかりで
うるっと来ちゃいました。

この板ではなくHP立ち上げて
もっとたくさんの人に伝えたい反面
このままそっと幸せに過ごしてもらいたい…
この気持ちが大きく勝るので
やすさんが残した文章を個人的に楽しみ
感動はここのメンバーだけで共有するに留めておきます。






19/11/13 17:48 (zz16P4//)
116
投稿者: コーン
やすさん、ともみさん初めまして。
コーンと言います。40歳の既婚です。
皆さんと同様に読ませて頂きました。

初めての彼女が奥さんになって素晴らしいと思います。
僕も人生初めての彼女が妻になりました。
出会いはケータイじゃなく、風俗でした。
今は、実子と養子の子供たち会わせて4人の父ですが。

最近は喧嘩が多く、離婚の二文字が脳裏にちらついています。やすさんとともみさんが仲良しいられることの秘訣を教えてください。
19/11/13 23:42 (PDYIZCcc)
117
投稿者: やす ◆gy.TeW24SQ
本当に皆様コメントありがとうございます。

コーンさんの質問について、少し考えてみました。
仲良くする為にしていること・・・特にないんですよね(汗)

お互い笑わせ合うことが好きなので、そういうことは自然とやってますが(笑)
先日も、子供達が寝た後に妻が突然「今宵は踊りましょう」とコントを仕掛けてきました。
すいません、なんの参考にもなりませんね(汗)

うーん、難しい。
文中から、僕が皆さんにどういう人間に見えているのか計りかねるところはあるのですが、僕はネガティブな方です。
この先、妻に捨てられたら生きていけないのと本気で思ってます。
プラスであと残り2回の「愛してる」をどこで繰り出すかを真剣に考えていて、そのうち1つはここと決めている場面はあるのですが、もう1つをどこで繰り出すか考えています。
もしかすると、そういう態度が普段から滲み出ていて今のところ上手くいってるのかな?と思いました。

すいません、本当になんの参考にもなりませんでしたね(汗)
19/11/14 00:27 (lekADp.l)
118
投稿者: ハア
ID:h-1230
mail ha-@nan-net.jp
めちゃくちゃ感動して泣きました。エロ話を読みながら泣くって…(笑)途中でこの話はこのまま良い話で終わりませんよ的な文章があったと思うんですけど、あー結局別れて終わりかと思い途中で読むのを止めたんですが、何気に暇だったので一応どうなったか最後まで読もうと思って今日見たら、まさかの大どんでん返しで、下半身は興奮するわ、上半身は泣いてるわで大変でした(笑)前にも一度書き込みましたが、甘酸っぱい懐かしい感じで好きでした。自分にもそんな女性がいたんですが、間違った選択をしたのかどうかはわかりませんが、失くしてしまい今はバツイチで過ごしてます(笑)あっ愛してるって言葉に関しては俺も同意見です。それに恥ずかしさも照れあるので言いづらいですね。最後のひとつは自分でも相手でも命が無くなる最後の時に、今までありがとうと一緒に言いたいと思ってます。これからもやすさんとともみさんとお子さん達の幸せを祈っております。
19/11/14 03:10 (3d/WH3yS)
119
投稿者: とっしー
たまたま見つけて、結果この時間までイッキ読みしました!
本当に良い物語をありがとうございました。

これからのやすさん、トモミさんの幸せを祈らずにはいられません。
他人のエピソードにこんなに感動させられるとは思いませんでした。
本当にありがとうございました!
19/12/08 07:34 (1FWcMXrd)
120
投稿者: トモミ ◆/e483uG0gA
coming soon!!
20/01/25 01:18 (eXsZkvbp)
121
投稿者: エツ
120って、トモミさんが書いたの?
もしそうならとても嬉しいです。
毎日チェックさせてもらいますね。
20/02/01 01:35 (J7duZrqj)
≪ 前 110 11 12 13 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    苫小牧 日時未定-寝取られ掲示板/北海道 11:52
    ディルド物足りない-オナニー実況 11:48
    これが私のデフォルト-露出画像掲示板 -... 11:46
    年下ご主人様見つかりました♡-露出画像掲... 11:45
    本日、田無駅の自宅で-関東/生見せカップル 11:42
    指示してください-オナニー実況 11:38
    今日の夜に カップルで見せ合い(笛吹市あ... 11:36
    妄想ばかりです-犯され願望 11:31
    【気軽にできることから】露出指示-調教指示 11:30
    また見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:29
    昼から湯◯院の混浴-九州・沖縄/生見せカ... 11:25
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:20
    解った事は私お口が敏感なのでご奉仕させら... 11:19
    (無題)-エロイプ掲示板 11:17
    仁位型氏-北陸・甲信越/生見せカップル 11:16
    十五夜の思い出-露出実行報告 11:15
    本日になりますが、温泉県で混浴-九州・沖... 11:10
    都内カップル様へ-関東/生見せカップル 11:10
    2穴に棒を突っ込み中 | おしりを貼ると... 11:09
    ショッピングモールでナンパされました-不... 11:05
    調教中 貧乳人妻の日常-露出画像掲示板 ... 11:01
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:55
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:51
    子供のクラブチームママを二人同時に-不倫... 10:50
    差がでお昼もしくは夕方以降-九州・沖縄/... 10:48
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #ハメ撮り #寝取られ この身体を寝取らせて興奮してます。... ID:minto16
    【タイムライン】おはようございます!しばらくポストできていなかったのですが、 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.