失恋したんですね。
可哀想ですね~
でも自分の立場から言って仕方ないですよ。
早く彼女への想いを断ち切るしかないでしょうね~
本当に可哀想ですね~。
そんな時に男に走らないでくださいね。
オナベさんが好きだから。
彼女が他の男と話したりすると嫉妬するようになってしまって告白したのもあるけど言わなきゃ良かったとか、あと仕方ないと思う反面、俺の体が男だったら…とか色々考えてしまいます。
また遊びに行ったりしたいけど誘いづらいし、今は話すのも辛いです。
男に走ることは絶対ないです。
めっちゃわかる~~
辛いよね、私も今同じような状態...
次の恋を見つけた方がいいなんて言うけど、しばらく苦しいと思うよ。ちょっとづつ立ち直ってこうね。
失恋はその時は辛いけど、時間とともに和らいでいくものですよ。
今は辛いけど時間がキズを癒してくれるものです。
傷口は一生消えないでしょうけど。
人生長く生きていると色々経験していくんです。
|
|
【プロフ動画】お風呂 ID:x_xvotnya
|