時間を置いて、彼女しっかいないのなら
いつものように辛いですが、
接して、また、時間を置いて告白したら
どうですか?
2回告白して、ダメだと逆にスッキリしますよ。
自分なりに頑張ったと思い、諦めがつきますよ。
僕がそうでした。
でも、自分の努力が相手に通じて、2回フラレましたが
彼女から告白されました。
今は、嫁さんですが。
もうスレは見てないかな。
一度告白してダメでも、そのまま友達でいてくれた場合はチャンスをありますよ。
1度目は考える時間がなく、体験も聞いたこともない出来事をうけいれられなく断りましたが、そのまま友達でいてくれている間に受け入れられそうな気持ちになる話をよく聞きます。
一度で折れないで頑張ってみてください
|
|
【プロフ動画】 ID:7462348517
|