ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おかまレズ
投稿者: クワトロ
私あゆみ 178・85・57 外見は強面のおやじ。彼女は奈央 私より少し背が低いが現場系かがっしりとしたガテン系。
私たちはおかまの下着女装のレズカップル。今日も奈央の自宅でプレイ開始。
奈央は筋肉質の体にピンクのレースの上下のランジェリー。
私はブルーのTフロントTバック。
「あゆみちゃん素敵!」「奈央ちゃんもかわいい」
中年のいかついオヤジ同士が女言葉でお互いを褒め合い抱き合って体中まさぐる。
そして顔じゅうお互いの唾液だらけになるまでベロチュー。その時点でお互いのペニーはそそり立ち、それを相手のペニーに押し付けるように腰を密着させる。
「ここ綺麗にしなくちゃね」と奈央が指で私のアナルを突っつく。
「ああん・・・奈央ちゃんエッチなんだから・・」私は奈央に尻を向けるとTバックの紐を少しずらして肛門を晒す。
私たちの浣腸プレイの始まり。
奈央は自分の指に唾液をつけると私のアナルに唾液を塗って解すとイチジクを挿入。
「我慢してね・・・」奈央がつぶやく。
わたしの肛門への注入が終わると、今度は奈央の番。
「さっ、奈央ちゃん。お尻向けて}
アナルの周りは短い体毛で覆われているが綺麗なアナル。
私も唾液で奈央の肛門をほぐすとイチジクを打った。
「さあ、今日もどちらが我慢できるか競争よ。」
「うっふん」「あっはん」
いかつい中年オヤジ同士がセクシーランジェリーを着て浣腸の便意に耐えながらお互いの身体を密着してベロチュー。他の人が見れば変態極みな行為もおかまレズの2人にはいつもの行為。
「あっ、ダメ、漏れるぅ~」奈央がトイレに駆け込む。扉を閉めず排泄。恥ずかしいけど2人のルール。
「また負けちゃった。あゆみちゃん強いんだから・・・」と言いながら真央は排泄する。
「やだ。私も出そう・・・奈央ちゃん早くして!」そして私もしっかり排泄。
お互いイチジクでの排泄が住むとランジェリーを脱がし合いバスルームへ・・・
洗い場の排水溝を外し、シャワーヘッドを外すとシャワー浣腸の完成。
「奈央ちゃんお尻出して!」四つん這いの奈央の尻にジャワー浣腸。
「ああ・・・恥ずかしいけど気持ちいい・・・」奈央のぺ二は痴態と裏腹にそそり立つ。
シャワー浣腸2回で内容物はなくなって水だけを排泄するようになった。
「うん、きれいになった。奈央ちゃんよく頑張った。ご褒美よ。」と言って私は奈央のアナルにキスをした。
「ああん・・・そんなところ舐めないで・・・恥ずかしい・・・」奈央のアナルが開ききってピンクの腸壁がひくひくしている。
「あゆみちゃんもシャワー浣腸しましょうね。」私も四つん這いになり奈央に尻を向けた。
「奈央ちゃん早く頂戴!あゆみの肛門にシャワー頂戴!」私がシャワー浣腸を催促する。
「もーっ。あゆみちゃんすきなんだからぁ・・・」といい、私のアナルにシャワー浣腸を打つ。私も2.3回で綺麗になったようだ。
「綺麗になったかどうか確認しなきゃねっ」奈央が私の尻タブを開けるとアナルに舌をねじ込んできた。
「ああん・・・気持ちいい・・・奈央ちゃん素敵っ。」奈央は舌先を尖らせてアナルの周囲から徐々にアナルの中を舐めできた。わたしは肛門に力を入れて舌をブロックするが奈央はお構いなしにアナル奥へと舌を進めて来る。
「奈央ちゃん、ダメ。出ちゃう・・・体洗いましょう」私は奈央に洗体を促す。ここで2人はお互いのアナルを舐めた舌を重ねて自分の尻穴臭を感じる。
ここでお互いの身体をボディーソープで洗い合った。奈央は私のチクニーのやりすぎで少し肥大した乳首を見て
「いやらしい乳首・・・チクニーのやりすぎ?変態なんだから・・・」と私の弱点乳首をつかんでいじり出した。
「ああん・・・乳首イイ・・・ここ触られるとお尻がムズムズするぅ・・・」ともだえる私。
いかついオヤジ同士が風呂場で女言葉でイチャイチャしながら愛し合う・・・凡人にはわからない変態の極み。

2024/01/16 14:36:54(jE8VDLJt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    写真のみになりますが…-中国/生見せカップル 01:45
    嫁が他人としてるとこ見たい-欲求願望告白 01:40
    汚いけど-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    肉便器にされたい…-露出画像掲示板 - ... 01:29
    単独男性さん募集-寝取られ掲示板/東海 01:27
    18日21時頃から翌昼辺りで-東北/生見... 01:23
    おもちゃ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:21
    彼女出来たのでセフレ譲ります-寝取られ掲... 01:20
    間バチ-関東/生見せカップル 01:14
    これからさいたま市で-関東/生見せカップル 01:14
    金し町-関東/生見せカップル 01:12
    エロイプしませんか?-エロイプ掲示板 01:10
    23夜にてんじん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:09
    よるに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03
    5/18の夜 大阪で彼氏含めてまわしてく... 00:48
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 00:42
    フェラ中に気持ちいいと…-露出動画掲示板... 00:36
    井脇のまよさんご主人様-露出待ち合わせ体... 00:36
    みき氏内-関西・近畿/生見せカップル 00:28
    25日週末服吸林間NN都内♀4-関東/生... 00:25
    おちんぽケース-露出画像掲示板 - 画像... 00:20
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    本日 18日-関西・近畿/生見せ女 00:01
    ノーパンなのにスカートが-露出実行報告 17日23:58
    明日の昼 みやこのJo-九州・沖縄/生見... 17日23:57
    来週24夜 大曲-東北/生見せカップル 17日23:50
    貸し出し-関東/生見せカップル 17日23:49
    深夜に、差我市内~感先辺り-九州・沖縄/... 17日23:43
    デンマ攻め-エロイプ掲示板 17日23:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17日23:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.