ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めてのフェラと精飲 女装子レズ
投稿者: 女装子 みな

...省略されました。全文を表示する
2022/01/15 22:34:36(tM5nABP.)
2
投稿者: 女装子 みな
部屋に入り、一緒にシャワーを浴びようと誘われて、私は彼女に優しく脱がされました。彼女は、脱がした私のパンティとパンストの匂いを嗅ぎながら、恥ずかしがっている私の眼を見て、これは私が貰うからと言い、自分の寝るベッドに放り投げました。
彼女に『私も脱がせて』と催促されて、私は、彼女に優しくキスされながら、彼女の服を脱がせました。彼女は、ベージュのパンストの下は、赤のレースのパンティを穿いていましたが、流せる前から、陰毛が処理されていて、パイパンだとわかりました。
手を引かれて一緒にバスに入り、先に私が洗ってもらいました。彼女の手で、優しく、全身を、とくに下半身を重点的に洗わられ、ボディーソープでぬるぬるになった、アナルやペニクリを重点的にねっとりと愛撫されて、私は、耐えきれずに喘ぎ声をあげていました。彼女は、私のペニクリ周りの泡をシャワーで流すと、バスの中でひざまづき、私のペニクリを口に含みました。『あっ、あんっ、、』彼女に優しく扱かれてかなり上り詰めていた僕は、敏感になっていたペニクリを咥えられた途端に、体の中で電流が流れるように痺れて、亀頭が膨らみ、精液が昇って来ていました。彼女が、舌をカリ下に添えて、亀頭を吸いながら、ジユポジユポ頭を動かしてピストンすると、1分も持たずに僕は彼女の口の中に射精しました。彼女は、口の中の僕の精液を飲み込むと立ち上がり、僕の眼を見つめながら、優しく囁きました。
『ここでは、ここまで。後でもっとしてあげるからね。それより、みな、私のをして欲しいんだけど、男の子の物をするの初めてだよね?』私は、急に少し怖くなり、俯いて頷きました。『怖かったら、見なくていいから、身を瞑ってして』僕は彼女の上半身は目を開けたまま洗いましたが、下半身に移る時は目を瞑り、僕が彼女にされたのを思い出して真似しながら彼女の下半身を洗いました。僕の手が彼女のアナルを撫でたり、ペニクリを優しく包んだり扱いたりしていると、彼女は息を荒くして下半身をくねらさせ始めました。彼女の大きくなったペニクリを私が両手の平で愛撫していると、『みな、いまは出さないから、、私の咥えて、、無理しなくていいから、優しく、歯を立てないで舐めてみて』彼女はそう言うと、私の肩に手を置いて、私を跪かせました。彼女は自分で下半身の泡をシャワーで落として、自分のペニクリを私の目の前に近づけて来ました。洗ったばかりの彼女の性器はほのかにボディーソープの柔らかな匂いがしていました。僕は、眼を瞑り、彼女のペニクリに手を添えて、亀頭をそっと咥えました。熱くて硬い。それが最初の感想でした。僕は、彼女にされたように、咥えたままで、舌で亀頭やカリを舐めたり、吸いながらピストンしたりしました。『みな、良いよ、、』彼女は、私の頭を手で抑えながら、ゆっくりと腰をグラインドさせ始めました。『みな、気持ち良い。私、今夜のために2週間、禁欲して来てるから、濃いのが出ちゃう。みなに私の濃いのを飲ませたい』彼女はそう言いながら、腰の動きを激しくしてきました。『みな、逝きそう。出すから飲んでね。』彼女の動きがゆっくりになった瞬間に亀頭が大きく膨らみ、ドロドロの濃くて熱くて生臭い精液が私の口の奥に放出されました。もちろん、精液を口にするのは初めてでしたが、口の奥、喉の入り口に大量に射精され、ペニクリも咥えさせられたままなので、飲み込む以外に選択肢はなく、考える間も無いままに初めての精飲をしてしまいました。
『ありがとう、みな。凄く可愛いわよ。今夜は優しくしてあげるからね。たくさん可愛がってあげる。』シャワーから上がると、彼女は自分のメイクを直し、その後で僕にもメイクをしてくれました。それから、2人とも下着を付け直し、僕は彼女にキスされながらベッドに押し倒されました。
続きます
22/01/16 21:02 (EMzIW.eI)
3
投稿者: 女装子 みな
僕の着けていたのは、水色にピンクと紺色の差し色の入ったパンティと黒の薄地のニーハイのストッキング、ブラは無しで、ブルーのキャミでした。
彼女は、僕の首筋にキスして来て、初めて耳の周りや首にキスされて、僕は、身を捩るばかりでした。
彼女のキスが、首筋から肩に降りて来て、肩のストラップ外されながら、キスが乳首に達した時は、『あんっ!ああっ!ああんっ!ダメェ槌槌』
僕の右の乳首は彼女に吸い上げられて、左の乳首は、指先で抑えたり、転がしたり、女としての快感に溺れそうになっていました。森の中の手入れをしながら、

22/01/18 21:43 (qqnu8BKP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日か28日の夜にイバ310-関東/生... 14:04
    見学したい方ぜひ!!-関東/生見せカップル 14:03
    今から義扶-東海/生見せカップル 14:01
    明日の6月22日 午前11時から-関東/... 14:01
    おばさんですが、-露出画像掲示板 - 画... 14:00
    小物-東海/生見せカップル 13:57
    H絡みの飲み会の誘いで-妻の浮気について... 13:56
    明日の開催です。13時~都内中心部 ... 13:52
    寝取られ願望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:52
    今夜-関西・近畿/生見せ女 13:44
    23日服岡竹刀で夕方~複数します!-九州... 13:42
    6/27のお昼に大阪市内で単独さん募集で... 13:40
    今からイ◯ン駐車場で-東海/生見せカップル 13:39
    3時頃-エロイプ掲示板 13:35
    23日日曜日午後、新穂高混浴-北陸・甲信... 13:33
    親子-東海/生見せカップル 13:31
    22日急募!-東北/生見せカップル 13:30
    色白女子、寝起きおもちゃオナ-寝取られ動画 13:28
    今夜21日美奈都区で見せあい+α-東海/... 13:24
    千葉です。-マッサージの依頼/話題 13:23
    ラーメン店でバイト-懺悔の掲示板 13:20
    足湯-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:18
    山陰で-中国/生見せカップル 13:16
    願望は願望-欲求願望告白 13:14
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 13:05
    滋賀や京都で口便器してます。レスは見ない... 13:03
    久しぶりに^_^嫁さんのカカ友-関西・近... 12:59
    嫁の寝取り-寝取られ掲示板/関東 12:55
    鶯円-関東/生見せカップル 12:52
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 12:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.