ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めてちょとエッチな下着屋さんに
投稿者: 愛海 ◆C0.O2CxIMg

...省略されました。全文を表示する
 
2023/09/09 00:52:11(eKCQuTrn)
2
投稿者: (無名)
さっさと去勢して
後戻りの出来ない体になってしまいましょう
去勢手術は録画して
動画大公開しましょう

つうか今何歳ですか
ホルモンは何年目でしょうか
23/09/10 11:54 (UjsGkiJk)
3
投稿者: 愛海 ◆C0.O2CxIMg
(無名)様、レスありがとうございます。
私は23歳で、社会人3年目になります。
女性ホルモンはいままでしたことがないです。病院の方に去勢のカウンセリングの予約した時に、ホルモンしてないと去勢ができませんか。と聞いたら、別にホルモン歴は必要ありません。ただ、手術の前後で間隔を調整していただくことがあります。と言われました。
今回、去勢手術を受けなかったのは、私の気持ちというか覚悟の問題です。
私自身、受けたいという気持ちの方が大きいのですが、自分がどうなっていくか怖いという気持ちがあります。
担当していただいたお医者さんにも時間をつかって話を聞いていただし、何より彼氏には病院に付いてきてもらって、お医者さんとも話をしてもらったのは涙が出るほどうれしかったです。
お医者さんに、私の望む性で、一生愛していく・・・。なんて、それを聞いたとき恥ずかしいやらうれしいやらで涙がポロポロ・・・。私の気持ちがグイと。
天にも昇る気持ちでうれしかったけど、私はココロ意外と冷静で、どこかドラマの1シーンを見ているかのようで、この人人前でも、一生なんて言っちゃったよ。。
もうでもその時は、しばらくホルモン注射などをして様子を見てみましょう。という事になっていたので。まあホルモン注射でもめちゃくちゃ前進なので、また話を蒸し返すような事を避けました。
23/09/12 08:55 (cC42Zr9c)
4
投稿者: (無名)
意外とオクテというか
肉体の改造が遅いですね
愛海さんは精神的には殆ど女性ですね

オカマ小学生が近所のお兄さんに調教されて10年目
なんて話を期待してたんですが
さすがにそんなすごい話はあんまりないか

ホルモン投与してないなら
去勢手術と同時に女性ホルモン投与を開始して
急激に女性化させると面白いと思います
本当にそうなったら毎日の体と心の変化の
レポートを希望します

某去勢動画のURLを書いておきます
ps://ok.ru/video/10791093510
こんな動画が撮れたら凄くいいんですが
お医者さんの許可は出そうもないですねw
23/09/12 21:37 (aQUvYMJR)
5
投稿者: 愛海 ◆C0.O2CxIMg
(無名)様、早速のレスありがとうございます。
すいません。この間誕生日を迎えて24歳になっていました。年齢差承(女性のあるあるかな)をするところでした。
昔は誕生日って、手放しでうれしかったけど、女装を初めてから年齢ってすごく恐く感じるようになりました。いまの状況が永遠に続いてくれればいいのに。と思うようになりました。
本物の女性なら結婚を意識する年齢ですよね。私も彼氏から何度もプロポーズ(?)を受けています。いままで冗談(いやこれは失礼かな)、ゴッコあそびかなと思っていたけど、最近、この人本気じゃないかな。と思わされることが多くて、真剣に考えるようになりました。
もっと時間がほしいな。と思うんですけど、決断って、その一瞬で迫ってきますよね。私も十代のときに女装とか男性に目覚めていれば、もっとスパッと決断できた思うけど。
私も丁度女性の適齢期という時期をを迎いるので、同期の本物の女性でもいろいろ悩んだり焦ったりしてるみたいだから、先のことも考えてしまいます。
私も男子なので、エッチなことも理解できますし、ちょっとMが入っていると思うので、以前は顔写真をだしたり、エッチな写真をとってみてもらいたいというのも理解できるんですが、本気の彼氏が出来てしていません。
本当はエッチなことや初体験の事も書いてみたいなと思う事もあるんですが、写真やビデオの公開なんて恥ずかしいし彼に見られて愛想をつかされるのは避けたいなと思っています。でも誰かに話したいとか相談したいという欲求もあるので、あたりさわりのない事とかソフトな内容を文字だけで書いています。
女性ホルモンですが、お医者さんで注射を1本しました。飲み薬を飲んでいます。私は地方都市に住んでいるので、そこのお使者さんに通う事が出来ないので、後は処方箋を頂いて、地元で女性ホルモン頂いたのですが、先日これをもらいに行くのも一苦労しました。これはまた聞きたいなと思っています。今のところ何の変化も現れていませんが、薬を飲むのは少し心理的に抵抗があります。
23/09/13 09:21 (fGYA4LCL)
6
投稿者: (無名)
高校までにホルモンを始めて
高校卒業後すぐにニューハーフデビューだったらよかったです
ホルモン始めたなら去勢も早くしましょう
体の変化はレポート希望します
23/09/14 06:38 (390yJpIO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    彼氏としてたのに寝落ちされちゃった-露出... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    これからさいたま市あたりで-関東/生見せ... 01:43
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    41才の熟女に見せつけて-エロイプ掲示板 01:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:36
    今から中区で-東海/生見せカップル 01:35
    41歳熟女嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:34
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.