ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男の娘の味
投稿者: Mr.9 ◆xoqQYwssWY

...省略されました。全文を表示する
 
2016/04/09 12:41:35(6CRdUV06)
2
投稿者: イサム
続きが気になります
早く続きをお願いします
16/04/09 15:58 (.sYyMY25)
3
投稿者: (無名)
続きをお願いします
16/04/09 16:13 (OhZH4mQT)
4
投稿者: Mr.9 ◆xoqQYwssWY
彼のマッサージをうけて変な気分になって数日。いつもと変わらない関係でいつも通りの仕事をこなす。 ボーナスを払う余裕なんてないけど、それでも頑張ってくれてる彼に、給料とは別に何かしらのお礼はしたい。時期的にもクリスマスでちょうどいい。何か欲しい物は無いか聞いてみた。「美味しいケーキとお酒を二人で一緒に」遠慮してるのか物欲がないのか、簡単過ぎる要求に好感度が増していく。24日の夜は彼女との先約があったから、25日の仕事が終った後、二人でケーキを食べながら飲む約束をした。26日は土曜日で休みだったし、次の日を気にせず飲めるのはいい。今になって思えば、美味いケーキ屋を調べてみたり彼の好きそうな酒を探したり、彼女と過ごす24日の事よりも気合いを入れて段取りしていた様に思う。そしてクリスマス。その日の作業を終えてリビングでケーキと酒を開ける。男二人のクリスマスパーティーを始めた。日付が変わった頃、だいぶ酔いがまわってきた。そこまで酒に強くない彼も、いつもより多目に飲んだせいで顔は真っ赤だし、目も殆んど開いていない。それでも俺に付き合おうとする姿が、逆に気を使わせてる様で申し訳なく思い、シャワーを言い訳に席を離れた。「ダメですよ…朝まで僕と飲むんでしょ?」酒乱かもしれない。そんな事を思いながら、絡んでくる彼を適当に流してシャワーを浴びに風呂場へ。シャワーを終えてリビングへ戻ると、案の定リビングで寝てる彼。起こしても起きない。仕方なく彼を抱き抱えて寝室へ移動する。この時点ではまだ何の下心もない。風邪をひかれると困ると言うシンプルな理由から、俺のベットに乗せて布団を掛けて寝室を出た。リビングに戻って一人で飲み直した後、そのままリビングのソファーで寝た。どれくらい寝たかは覚えていないけど、外はまだ暗かったと思う。顔の側に人の気配を感じて頭が目覚め始めた。飲み過ぎたせいで体を起こす事も目を開ける事もしたくない。ただ、体の感覚だけは鮮明になってくる。寝る前は掛布団なんて無かったはずなのに、体に掛布団が掛かっている感覚。そして唇に伝わるプニプニとした柔らかい感触。彼女が来てるんだろう。相手するのも疲れるし、そのままにして寝ようと考えた。少しずつ頭が回り始めた。まだ日の光を感じない。こんな時間に彼女がくるなんて有り得ないし、彼に掛けたはずの掛布団を剥ぎ取って俺に掛け直す程、非常識な彼女じゃない。冷静に考える程、頭が混乱してきた。そしてある程度の覚悟を決めて目を少しだけ開けてみた。数時間前に俺のベットに寝かせたはずの顔が目の前にある。目の前にあるなんてレベルじゃなく、唇と唇がくっついてる。覚悟を決めたはずなのに、あまりの衝撃の大きさに次に取るべき行動を見失った。そのくせに、やたら胸が締め付けられる。目の前に居るのは男だと言い聞かせても、その色っぽい顔に理解が追い付かない。「っ!」俺が目覚めてる事に気付いた彼が、ビックリした顔で目を見開いた。近距離で目が合ったまま固まる二人。実際の時間では一瞬の事だったんだろうと思う。感覚的には数秒間固まった後、慌て顔を離す彼。「気持ち悪いですよね?引きますよね?ごめんなさい」「大丈夫だから落ち着け」完全にパニック状態の彼を落ち着かせようと言葉を掛けながら、その言葉を自分にも向けて言い放った。前例の無い事態に俺が一番混乱てた。その場をどう処理するのが正しいのかも、なんて声を掛けるべきなのかも、いくら考えても出てこない。それと同時に、一瞬でもときめいた自分の気持ちすら未処理のまま放置した状態だった。下手に対処すると彼を傷付けるだけじゃなく、せっかく手
...省略されました。
16/04/09 16:56 (6CRdUV06)
5
投稿者: まるぞう
文章超ウマ!
BLの原作みたいですね(*^^*)
16/04/09 18:02 (9m0jH6S1)
6
投稿者: Mr.9 ◆xoqQYwssWY
レスありがとうございます。
男目線の体験談ってスレット違いかなとか、需要あるのかなとか、少々不安に思いながら書き始めてみましたけど、早い段階で好意的なレス頂けて安心しました(笑)

今日、明日は時間が無いんで書けないですけど、続きはまた書きます。
誤字が多くて読み辛い長文に付き合って頂いた事、感謝します。
16/04/09 19:10 (6CRdUV06)
7
投稿者:
MAD:
NMAD:
TRIP:

素敵な話ですね 次号を心待ちにしております
16/04/10 00:42 (xwkQuSk4)
8
投稿者: イサム
純粋って言葉が当てはまるかは わかりませんが
純粋に人を好きになるのに男も女も関係無いんだなと
感じながら 読ませてもらってます

続きを期待してます
16/04/10 02:01 (GLrzBSD.)
9
投稿者: 祥子
MtFです。お話、まさにBLって感じですね。
興奮っていうのは性的なものかしら?
とっても続きが楽しみです。
この男の子、華奢で小顔、声変わりしてなくて体毛も薄そうで本当に女性的みたい
ですけど、男性ホルモン少ないような男子、私たちから
見れば理想の素材、女装しても性転換しても絶対女の子
に見えてパスしますよ。羨ましい。
16/04/10 11:04 (6UFVbUsQ)
10
投稿者: ^O^)
どんな展開したの?? エッチ内容 楽しみです!続き宜しくお願いします(^O^)女装させてエッチとか?? 早く~お願いします(^O^)
16/04/10 11:53 (pyaRI3y7)
11
投稿者: Mr.9 ◆xoqQYwssWY
精一杯強がってカッコつけたはいいけど実際は、完全にノープランで突っ走る痛いヤツ。これからどうするか考えてみた。相手が女だった場合、このままセックスの流れだろうか。自分がどうしたいか考えてみた。目の前で目を点にしてる彼とならありかもしれない。むしろ一線越えてみたい単純な興味もわく。興味だけで踏み出していい1歩なんだろうか。欲求を満たしたいだけの相手ならまだしも、純粋に俺を慕ってくれる彼にそれは酷すぎる気がした。それに俺の立場もあるし、雇い主と雇い人と言う関係性も、1歩踏み出すハードルを上げた。そもそも、また俺の先走りだったらとんでもない阿呆だと思われる。ここまで考えて、手汗をかいてる事に気付いた。「寝るか」「そうですね」何もしない事を選んだと言うより、何もできなかった時の事を考えて逃げた。童貞の思考。安心した様な顔なのに、残念そうな声のトーンで返事をした彼の本音が気になった。「僕はここでいいんでベット使ってください」なんていい子だと思ったけど一応は客人、風邪をひかれると困る。それは自分への言い訳かもしれない。とんでもない事を企んでる自分を肯定しようとしてただけだと思う。「一緒に寝る?」「いいんですか?」「お前が嫌じゃなければ」驚いた顔で首を縦に数回振った彼。その姿が可愛くて、もう一回抱き締めたいと思ったけど、気持ちを必死に抑えた。彼と二人でベットに入った。合コンやナンパで知り合った初見の女と寝てる時より緊張した。いつからこんな小心者になったんだと言いたくなるくらいドキドキした。「恥ずかしいついでに、お願いしていいですか?」「なに?」まだ覚悟出来てない。クールにキメてた自分が崩壊した。焦ってるのが丸わかりな態度で返事をしてしまった。「手、握っていいですか?」彼の声より俺の鼓動の方が大きくて、何を言ったのか一瞬わからなかったけど、確かに彼はそう言った。声が裏返ったり震えたりしたら恥ずかしい。無言で彼の手を握った。天井を見つめたまま、出来るだけ彼を見ない様にしてたから、彼がどんな顔や反応をしたかはわからないけど、彼の手を握った俺の手に、もう片方の手を添える様に両手で俺の手を握ってきた。「なんか嬉しいです」「これくらいならいつでもしていいよ」何が引き金になったかはわからないけど、たまってた何かを吐き出す様に彼が話し出した。男を好きになっても、いつも想って終わりだった事。誰にもカミングアウト出来なかった事。今回も想って終わりにするつもりだったけど、毎日何時間も密室に二人で居たり、一緒に出掛けたりするうちに、いつも通りにいかなくなった事。初めて男とキスして、初めて抱き締められて、初めて手を握って凄くドキドキしてる事。どう返していいかわからなくて、ただ黙って話を聞いてた。そして自分の中で何かが変わってていくのがわかった。「ごめんなさい、もう寝てください」起きたら一緒に出掛ける約束をして寝る事にした。結局、この土曜は起きたのが夕方だった事もあって、出掛けるのを日曜に持ち越した。
...省略されました。
16/04/11 10:27 (0oh85/Wc)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    テスト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:16
    10/7 茨城加味巣市から-関東/生見せ... 14:12
    ゴーヤチャンプル-オナニーの話題 13:55
    若い童貞さん募集-寝取られ掲示板/北陸・... 13:51
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:50
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 13:49
    明後日午後、さっぽろ-北海道/生見せカップル 13:49
    渋、熟、梟付近-関東/生見せカップル 13:41
    (無題)-犯され願望 13:33
    (無題)-視姦紳士カフェ 13:29
    今日もまた妄想- 女の子のオナニー報告 13:25
    今夜、奈波のホテル宿泊-九州・沖縄/生見... 13:23
    義父公園で-東海/生見せカップル 13:21
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 13:15
    性処理ウケ-ゲイ体験告白 13:15
    人妻肉便器と昼間から-寝取られ動画 13:13
    貴方に堕ちてしまう程の寝取られを-東海/... 13:13
    (無題)-寝取られ掲示板/四国 13:10
    2週間でかわるもの?-夫婦の悩み相談 13:10
    嫁を寝取り調教できる変態御主人様-寝取ら... 13:07
    14時位から-北海道/生見せカップル 13:04
    (無題)-エロイプ掲示板 13:04
    久しぶりに妻と-夫婦のSEX・夫婦の営み 13:00
    福岡 今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 12:59
    新入り肉便器-露出画像掲示板 - 画像見... 12:59
    10/12 or 10/13の日中に服山... 12:54
    10/12 or 10/13の日中に服山... 12:53
    鬱 オレンジぽちゃ-露出目撃報告 12:49
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 12:45
    父から-家庭内レイプ体験 12:44
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】ちくびよわよわ💗搾乳してくれる人いませんか?🍼 投稿者:にゃん@雌牛デカ乳肉便器
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.